めぐたん☆ブログ

北海道伊達市出身。
会社役員兼タレントです!
ラジオ・テレビ・舞台・
グラビア・モデル等
マルチにお仕事しております★


テーマ:
改めまして
まりんぼ生誕祭・カマトト1stワンマンLIVE
うてなまりえ・藤本めぐみ卒業LIVE

来てくださった皆様本当に
ありがとうございました♡

当初、まりんぼの生誕祭は
カマトトメンバーで話し合いをした結果
やらない方向に決まっていました。

でも
ずっとアイドルをやってきたまりんぼだからこそ
生誕祭に対する想いは人一倍強いし
何よりまりんぼは自分の為ではなく
ファンの方の為に生誕祭はやりたい!!
と話していて..
私は絶対に生誕はやってあげたい。
と思ったんです。


カマトトは始動したばかりで
応援してくださる方もまだまだ少ない..
でも、私は動員数じゃないなーと。。
自分たちで色々な物を負担してでも
やる事に意味があると思いました。


決まってから
ドタバタで進んだワンマン準備。
本当に本当に色んな事がありました。


ワンマンライブ当日。
すごくイキイキしたまりんぼ
そしてファンの方々を見て
本当に本当にやってよかったと思いましたウインク
もしやっていなかったら
私はずっとずっと後悔したと思います。


協力してくださった
まりん部員の皆様
ゲストの咲坂柚衣さん
咲坂柚衣さんファンの皆様
そして
私をいつも応援してくださる皆様

本当にありがとうございました!!!
大成功だったと思います照れ
皆様のお陰です!


そして、まりんぼ。
一緒に頑張ってくれてありがとう!
色んな相談に乗ってくれてありがとう!
一緒に練習してくれてありがとう!
改めてお誕生日おめでとう(*^^*)
これからも宜しくねおねがい


そしてそして
沢山の方に応援していただいたのに
こんな早くにカマトトを卒業する事になってしまって
本当にごめんなさい..
私も本音を言うともう少しアイドルでいたかったです!!笑


短期間でしたが
本当にとっても幸せな時間を
ありがとうございました!!!
応援してくださる皆様が居なければ
私たち表舞台に立つ人間は成り立ちません。
これからも挑戦し続けていきますので
どうか見守っていてくださいお願い


{C495CE0A-CADB-45DA-876B-177637EC1461}

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アメブロご無沙汰ですガーン
アメブロしか見てないよ🙋
て方はいますか

まず、カマトトというユニットはじめました!
撮影会は変わらずやっています!
セフィロティックツリーというセレクトショップの
キャストになりました!


スケジュール貼ります♡

5/3(祝)
【ネクストセンセーションvol.2】@新宿ルイードK4
open/10:45 start/11:00(13:10終演) 
¥1,500- ※1D別
【出演】
強がりセンセーション/ULTRA GIRL/TOKYO喫茶/こめっと/カマトト/andmore


8日(日)【HEAVEN’S IDOL LIVE in KUMAGAYA】 @熊谷VJ-1
詳細未定


♡セフィロティック・ツリー 出勤情報♡

1日(日) 16:30-20:00

一緒にお買い物しましょっ♪


kamatoto.jp
公式ホームページもチェックしてねん照れ
{CA4D12A3-977A-4760-AE80-38FC3C955CD4}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。