更新ネタが・・・

テーマ:
最近は一時期よりは少しヒマができましたとさ。
しかしやること多い割にブログのネタになりそうなモノがない。。

とりあえずMHP3HR6に。
しかしリアフレと日程が噛み合わないせいで今期は成長遅いです汗
双剣双剣裏仕様として切れ味が落ちにくいキラキラのが嬉しいですねビックリマーク業物つければさらにガンガン斬れます
双剣の時代到来です(●´ω`●)ノ゛



あとは弓が強すぎますね。属性値が高い上に装備が構成しやすい目
集中
による恩恵を受ける武器がほとんどになったので、序盤から簡単に作れます。
そして曲射によるスタミナ奪取が地味に強い。


前作はハンマーと大剣と弓、一応太刀ってトコでしたが
今作では新たにスラッシュアックス、双剣もゲージができました。武器の半数が影響を受けます!

そんなトコ。


SA

銃は最近あまり出来てないですねー・・・
相変わらずそらりすのオマケやってます。。
楽しいんだけど長時間やってると疲れちゃいます。3Dゲーム。
歳か。これが歳ってヤツかドクロ


久々に雪積もりましたね。
雪を見てロマンティックに感じても、遊びたいと思わないのはオトナになってきたのかな。
それとも、つまらない大人になってるのかな。

そんな日々。

AD

うさうさどしどし

テーマ:
もんはんやりたいけどみんな忙しいみたいダウン

どうにもかみ合わないね。
SAやりたいけどみんな忙しいみたい。
やっぱりかみ合わないね。

風邪気味で咳がヒドいですドクロ
咳止め飲んだら止まったけど。

モンハンはとりあえず上位。
上位は慣れるまで弓重視でいくかなぁ。
ジャギィ装備だけで来たのでダメージ痛い。耐性全部マイナスだもんね。
装備作らねば。
でも序盤作れる装備がヒドい弱い。
しばらくはジエンの装備かなぁ。

SAはログインイベントのTRGAK使ってるので今のうちにポイント集めねば。
どっちも調子はいいほうかも。
しかしcwとかは集まらないみたいね。夜まで我慢だ。

そんなこんなでグロッキーDay
AD

今年、始まりました。

テーマ:
明けましておめでとうございます!


2011年うさぎになりましたビックリマーク

2010年とらはちょっと忙しくてちょっとドンッすれ違うトコドンッが多かったですねあせる

でも・・・

それもきっと、今年を楽しむための布石だったと信じてやみません!!
今年からは(まだ安定してないですが)去年より時間がとれそうで。

ネット繋いで遊ぶ時間が増えそうです。

もちろん、地元でのリアフレ達と遊ぶのも!

Skypeなんかに居るときも居ないときも、ガンガン爆弾遊びに誘って下さいね!!
片っ端から受けて受けて断ります!!!(謎

今年が楽しめそうな人も!

今年が正念場な人も!!

今年もどうぞよろしくおねがいします
AD

MHP3始まりましたね。

テーマ:
メラルーMHP3始まりましたね。アイルー
まだ友人とやる機会がないため、村の☆4までしかやってないですが。

今回はガラっと武器による戦闘システムが変わったイメージがありますねビックリマーク
前作は中途半端、でもそれゆえに強かったマイ武器の双剣双剣ですが、手数が増えて属性重視になったイメージ。
序盤は切れ味+1や業物装備が作れないため砥石高速でがんばる日々ですね。
硬そうな敵には狩猟笛狩猟笛ランスランスで挑んでます。個人的にハンマーは弱体化。使いにくい。

前作では打撃武器のアドバンテージのKO状態が激しく強かったですが
今作では片手剣やランスなどの一部モーションにも打撃判定があります。
まぁ、全部使いこなせてないのでまだ不明部分多いですケドね。

細かいダメージなどはまだよくわかってないですが・・・。

とりあえずまったり進めてく分には難易度問題なさそう。
早くもアイテム増殖バグが発見されてますが気にしない・・・。
元々オンラインでアイテム渡してリロードで金策出来ちゃうゲーだったりするのでダウン
ゲームシステム上そこまで重要性のある(深刻ではあるが。)バグではないので無問題。

まずは今作のモーションや敵、アイテム重要度を見極める必要がありそうですねアップ

秋なんて一切なかった

テーマ:
今年の夏は猛暑日が続きましたね。
と、思った瞬間冬だった。そんな感じ。

GodEaterBurstが発売されましたね。
でも身内で初代GodEaterがゴミ扱いゴミされてたので
多分やらない感じ。
モンハンと違って服がリアルっぽいのがいいけどなぁ。
ゲームシステムは確かに微妙汗

なんか面白いの無いのかなー。。

そんな感じです。
PC PSP PS2辺りであるとうれしい。