小袖のpiyopiyo diary☆

マイペースに更新します★☆


テーマ:
続き

絶対行きたいと思ってたネオパーク
{404E46C4-1B62-4AA1-A394-692177F96B05}

鳥メインの自由な動物園って感じで、入ってすぐ400羽以上の鳥さんがお出迎えしてくれます★
{286D98A5-D7B5-4CED-98C7-978F78E108EC}

エサ持ってるとみんな近寄ってくるから鳥好きには天国です。゚(゚´ω`゚)゚。
無理やりエサ奪ったりしないしみんな良いコでした★
{86BC3A1B-0039-4B9E-BE8F-6C287B3789D7}

動物園では柵の中にいるような鳥もネオパークでは自由に飛んでて、カンムリオオツリスドリが近寄ってきて手渡しでエサあげれた!感動しました。゚(゚´ω`゚)゚。
{E4955A81-1A89-4082-A756-5B38FA503432}

孔雀もいた
{9F52865E-FDC5-4245-A5DB-4FF8A2F27585}

人懐っこいバリケン
{9BB13529-F00B-4146-B56A-04EFCAEEAA29}

色んな種類の鳥がのんびり暮らしていてアットホームで素敵な動物園でした★

ここの土地がUSJになる噂もあるみたいですが、、
そしたらネオパークに住んでるみんなはどこに行くんだろう(°_°)
もっと来園者が増えますように!


我が家の鳥さん、テルにはお留守番頑張ってもらいました(><)
{5E18D70F-FCA3-432D-BBB0-0AD7795C20F2}

いつもペットシッターさんに来てもらってたけど今回は鳥専門ホテルに宿泊しました★

ワガママで神経質な鳥なのですごく心配で…
毎日ホテルに電話かけてた←めんどくさい客

でもテルは外面が良いみたいで毎日ごはんもりもり食べて夜もちゃんと寝ていたみたいです。
健康的な生活をしていたようで毛艶良くなって帰ってきました(^o^)

迎えに行くとスタッフさんに「すごく良いコでしたよ!」と褒めてもらいました(^∇^)
それはきっと可愛いスタッフさんだったからかな( ^ω^ )

テルが頑張ってくれたおかげで沖縄楽しめました(^o^)/


先日は久々のおはる&ボスと忘年会★

3時間くらいずっと食べて喋って楽しかった〜=(^.^)=

{51337792-FDB9-4BC9-A19D-BF00B71227DA}
おはるって妖精なのかな、、人間の可愛さ超えてる。゚(゚´ω`゚)゚。全てが可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。


1月にまた久々のリオはん加えて新年会をやるので楽しみです★



今年もお世話になった方々ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します=(^.^)=









AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。