エステサロン テルーチェ ~美と健康とおもてなしのレシピ~ 

テルーチェ スタッフによる 日々のダイアリー。
NEWSや新メニューのお知らせもいたします。


テーマ:


昨日から、
Te・Luce 3Day's Shcool 
Facial
スタートしました☺︎˚✧₊⁎


今回参加されているみなさんは
これから開業する予定の方々です♪


開業するにあたりお話を伺っていくと、
お一人おひとりに素敵なストーリーがあり、
開業に向けてのお話をされているみなさんの目はキラキラしていて、
見ているわたしまでワクワクしてしまいました😊
 


Te・Luce の3Day's Schoolでは、
オーナーの宮澤より
心地の良いベッドセッティグ作りから…
トリートメント中の気遣い
なかなか聞けない技術のマル秘テクニック
そしてたくさんの身になるお話などなど、
プラスαのプラスαまで
Te・Luce のHeartを学べるとても貴重な機会なのです💆🏻💕




開業を目指されている方はもちろん、
技術のレベルアップされたい方々にも
大変おすすめです✨


chihiro


{62484944-2106-4117-91C4-75C9C629277E}

{D33F03D5-0514-46DA-A043-A76AA9CD6612}

{A23E029F-6895-40A7-93E1-5A4281A764B8}



                            
Te・Luce
宮澤 輝子 ブログ

Instagram
TERUKO_MIYAZAWA



 
《インフォメーション》

テ・ルーチェメソッドマッサージ
3Day’sセミナー

 
詳しくは こちらへ








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
梅雨入り前の気持ちのいい季節ですね爆笑

テルーチェには、たくさんの花や植物があります。
今、伸び盛りなのは玄関に置いてあるオモト(万年青)です✨
新芽がぐんぐん生えてきて、勢いを感じます❗️

{D409A6FF-722A-45CD-B343-30544683F48D}

縁起がいい植物として古くから日本で栽培されてきたようで、災難を防ぎ、家が万年栄えるといわれています

ご来店されたお客様に「新芽がすごいわねー」と言われ、嬉しくなりました❤️

蓮も育てているので、花が咲くのが楽しみですおねがい

mori

Te・Luce
宮澤 輝子 
ブログ

Instagram
TERUKO_MIYAZAWA



 
《インフォメーション》

テ・ルーチェメソッドマッサージ
3Day’sセミナー

 
詳しくは こちらへ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





ここ最近、テ・ルーチェで流行っているのが…




こちらのアスタリズム(美容液)とアスタリール(サプリ)♡
{F5CDF06E-FF1E-453C-A175-106F6DF0CA5F}





アスタキサンチンという抗酸化作用の高い成分が
シミ、シワ、くすみなどなど、、、
お肌の様々なお悩みを解決してくれるアイテムなのです🌟




ほかのアスタキサンチンコスメとなにが違うかと言うと、、、
医療品メーカーが製造しているため、
有用性、安全性ともに高いアスタキサンチンが高濃度に配合されているところ🦀




☆ポイントは 洗顔後すぐにこの美容液をつけること☆


使い始めるとお肌が明るくなり、
透明感が出てくるのを実感できます☆

オーナーの宮澤もお気に入りの逸品です💎





これから、紫外線が強くなる季節…
日焼け止めだけのケアでは不足しがち…




テ・ルーチェでは、
内側と外側からのダブルのケア!!
サプリと美容液の併用をおすすめしています😊





chihiro







Te・Luce
宮澤 輝子 ブログ

Instagram
TERUKO_MIYAZAWA



 
《インフォメーション》

テ・ルーチェメソッドマッサージ
3Day’sセミナー

 
詳しくは こちらへ











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

だいぶ温かくなり、桜も咲き始めましたね。

 

お待たせしました!

スクール開催のご案内です。

 

2017年(facial)

・6月 20日(火) 11:00~15:00

・6月 21 日(水) 11:00~15:00

・7月 (後日お伝えします)

 

・定員  4名(最小催行人数2名)

・受講料 150,000円+税(テキスト代込)

 

詳細は、スクールページをご覧ください。

 

nakajima

 

Te・Luce
 
宮澤 輝子 
ブログ
http://ameblo.jp/terukomiyazawa/

Instagram
TERUKO_MIYAZAWA



 
《インフォメーション》
 
テ・ルーチェメソッドマッサージ
3Day’sセミナー

2017年フェイシャル編 受付中
・6月20(火)
・6月21(水)
・7月(未定)
 
詳しくは こちらへ

 

 
 


 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「死の舞踏」観劇してきました😊✨

 
{74780595-54F5-4486-ABD5-FA29370D91F3}

熟年男女の激しい口撃と、ダークな笑い!
 
100年ほど前に書かれた脚本なのに、古い感じがしないのは、人生や人間関係という変わらないテーマだからかもしれませんね❤️
何の抵抗もなく入ってくる素晴らしい舞台です。
 
役者さんの演技がスゴイので、あっという間に終わってしまいました💧
もう一度観たいです☺️
 
mori
 
 
Te・Luce
 
宮澤 輝子 
ブログ
 
Instagram
TERUKO_MIYAZAWA
 
 
 
《インフォメーション》
 
テ・ルーチェメソッドマッサージ
3Day’sセミナー
 
2017年 ボディ編 受付中
・6月20(火)
・6月21(水)
・7月(未定)
 
詳しくは こちらへ
 
 
 
 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



サロンに新しい仲間たちがやってきました🌿




{B4938AD6-BABC-4BC1-A3D0-1604AEEF9F0E}
ミモザのリース



春の訪れを感じさせてくれる、ミモザ。
この黄色のポンポンがとっても可愛らしいですよね♡

頂き物なのですが、なんと手づくりなんです!
とっても細やかな作りに、感激です✨






{BEBA1437-575B-41D1-91A1-673AA23C780F}
ガジュマル



リラックス効果がある上に、悪い気を中和してくれるガジュマル。

また、ガジュマルの根っこはアスファルトやコンクリートを突き破りほどのパワーがあります。
その生命力の強さから、
花言葉は「健康」とつけられたそう。

テ・ルーチェにぴったりの植栽ですね🌿





この新しい仲間たちと一緒に
2Fの玄関で皆様のお越しをお待ちしております🌱


Te・Luce
宮澤 輝子 
ブログ

Instagram
TERUKO_MIYAZAWA



 
《インフォメーション》

テ・ルーチェメソッドマッサージ
3Day’sセミナー

 
詳しくは こちらへ









chihiro
                            
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

3月は舞台が続きます!

 

夏木マリさんの3年ぶりの印象派

「不思議の国の白雪姫」を観てきました♪

 



「赤ずきん」「シンデレラ」続き、

3作目も童話の「アリス」と「白雪姫」モチーフ。

物語を思わせる断片的なイメージと、

コンテンポラリーな身体表現・音・映像が、

前作とはまた違った世界観で素晴らしかったです。

 

 

5月は全国ライブハウスツアーも開催されるので楽しみです♪

MAGICAL MEETING TOUR Live & Talk 2017

 

 

nakajima

 
 
Te・Luce
 
宮澤 輝子 
ブログ
http://ameblo.jp/terukomiyazawa/

Instagram
TERUKO_MIYAZAWA



 
《インフォメーション》
 
テ・ルーチェメソッドマッサージ
3Day’sセミナー

 
 
詳しくは こちらへ

 

 
 


 

 
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


もうすぐ、3月ですね!
朝晩の寒暖の差が激しいこの頃、
体調を崩されてる方も多いようですね🤧
みなさまは、大丈夫ですか?



わたしは先日、
生まれてはじめて、舞台を観に行きました😊


NODA・MAP
『足跡姫👣時代錯誤冬幽霊』



肉体を使う芸術、残ることない形態の芸術



キャスティングも非常に豪華✨

はじめのシーンから引き込まれ、驚きや笑いもあり、
そして、ラストシーンは舞台を見ているというより
その時代のその場所にいるかのような不思議な感覚になりました🌸
終始、迫力のある全力の演技に圧倒されっぱなしの素晴らしい舞台でした大泣きうさぎ

 
{66A8B1BD-267F-4F9C-A8BA-7E46B7E95E39}




chihiro



Te・Luce
宮澤 輝子ブログ

Instagram
TERUKO_MIYAZAWA



 
《インフォメーション》

テ・ルーチェメソッドマッサージ
3Day’sセミナー

 
詳しくは こちらへ







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


まだまだ寒い日が続きますね🍂
東京にも、雪がちらつきました❄️




そんな中、この前入ってきた新商品をご紹介します!



その名も
NATURAL GREEN SMOOTHI🌿




自然の恵みをそのままに…
香料、着色料、防腐剤、砂糖全て不使用!
とってもLOHASなスムージーなのです😊



牛乳、アーモンドミルク、ヨーグルトなどに混ぜたりといろいろな飲み方があるのですが、

テ・ルーチェオススメの飲み方は
女性の味方「豆乳」ミックス💕


きな粉に似た味わいで、美味しいです!
キヌアのサクサクがアクセントになっていて、
これがまたくせになる💕
 




グルコマンナン、チアシードも入っているので、
満腹感も得られます!!


そのほかにも、
あらゆる雑穀などがた〜っぷり入っているので、
栄養価も非常に高く、食生活が偏りがちな方にはぴったり☆

ダイエット中の栄養補給にも!






{E3B1F8E1-25CF-4C9C-B77E-35233AE6170C}


¥4,800+tax


chihiro


                            Te・Luce
                      http://teluce.com/
  

Online Store


宮澤 輝子 
ブログ

Instagram
TERUKO_MIYAZAWA



 
《インフォメーション》

テ・ルーチェメソッドマッサージ
3Day’sセミナー

 
詳しくは こちらへ








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
昨日は節分でしたね!
今年は輝子さんが買ってきて下さった
「恵方巻き」を頂きました😋
 
最近、フェイシャルトリートメントにいらした、お客様に「化粧直しがいらないわね」と、言われて大変嬉しかったです❤️
 
私が30代前半の頃、初めてテルーチェのフェイシャルトリートメントを受けた時、頬がぷりっと上がったツヤツヤの仕上がりになったのを思い出しました。
 
まだまだ変われるんだ。もっとキレイになれるんだ‼️そう思える事って、ワクワクしますよね🤗✨
 
たくさんの方にワクワクと感動を💓
そんな初心に返った1日でした。
 
{3F079855-2BA2-4C56-90BB-3B7D680AD7E2}
もう少しで春でしょうか?
 
mori
 
Te・Luce
                      http://teluce.com/

                         Online Store
                http://store.teluce.com/


                        宮澤 輝子ブログ
          http://ameblo.jp/terukomiyazawa/

                            Instagram
                    TERUKO_MIYAZAWA



 
                   《インフォメーション》

            テ・ルーチェメソッドマッサージ
                      3Day’sセミナー

 
                      詳しくは こちらへ


                            
                          にほんブログ村
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。