てるてるランド長浦店

総合携帯SHOP【てるてるランド長浦店】STAFF BLOG...


テーマ:
このところYモバイルの1980円がCMで流れて
お店に来るお客様もかなりYモバイルで足を止めて
御覧頂いております。

てるてるランド長浦店でもYモバイルを強く
おすすめするとともに、auやdocomoの
iphoneも一緒におすすめします。

理由は色々ありますが・・・。

安さを追いすぎて機能を無視すると買ったあと
後悔するときもあるからです。

当然毎月のコストは1980円とは行きません
しかしながら、お客様の使い方に合っているのであれば
多少高価でも購入した後の後悔はなく

また、その後の使用感も高いものになると思います。

Yモバイルが悪い事は少しもないのですが
安いだけで選んで欲しくはないので是非
てるてるランド長浦店にてお話させてください

お客様により良いライフスタイルを提供するために

以上中山が投稿しました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも
お久しぶりです 中山です。

長浦に戻ってきました

6月生まれの皆さんこんにちはーー

そろそろ梅雨に入ると思っております

雨や台風になると困るのが

そう

電車の遅延や・・・。


靴の浸水

マジで長靴を買うことを検討しております。

そういえば
先月で学生割引終わりましたが
スマホ買い換えました

まだの方安心してください
安いのありますよ

そろそろ死語?

じゃなくて
Yモバイルのスマホなら毎月2980円

更に今なら特典が他にも

是非お店まで足を運んでください

ちなみに自分は2月生まれです
関係ないか

以上中山が投稿しました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月も残り10日となりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか

そろそろ新しいクラスにも”慣れてきた”とか
同期の方と一緒に”飲み会に行った”

とかあると思います。


その中で”古いスマホ・ガラケー使っていて恥ずかしい・・・。”

や新しいスマホ・タブレットでみんなの注目をあびた方

色々いるかと思いますが・・・。

4月が終わり。5月になると周りに合わせて買い換える方が急に増えます。

また、そういう方はゴールデンウィーク後に来店されますが。

私からしたら、少し遅いと思います

ゴールデンウィーク前に新機種・タブに変更することに意味がある
だって休み中のレジャーで活躍するじゃないですか

色々遊びに行くかと思いますが

行った先々で使う それがスマホでありタブレット

当然性能がいい方が使えるモデルです


もうすぐ学割も終わります ギリギリに変更すると店内が混みあって
時間だけが消費されて、面倒です
空いている今のうちが勝負

是非お越しくださいませ

以上中山が投稿しました。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
そろそろ桜も散り始め

あったかい季節が近づいて・・・・。



あれ?


なんだか寒いな~



あれ??

皆コート着てるな~


本日また寒い気温に逆戻りしていますが・・・


気を取り直して

きっとあったかい季節ですよ~

題名にも書きましたが
今月もYモバイルがお得です
その最大理由が




2年たっても2980円(基本料金)
になったところです!!
長期利用するメリットが出ました
MNPで安く使っていただき
更にギガ数が足りない方は+wifiルーターで
ギガ数無限に

ちょ~~お得に使えるので是非着になった方は店頭まで

スタッフ一同お待ちしております

以上中山が投稿しました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもお久しぶりです
一昨日より

話題のスマホが予約を開始しました


そう


iPhone

SE

どうやらSEはスペシャルエディションの訳らしいです

聞いた話なのであっているかは分かりませんが

すでに予約は始まっています
能力は6Sと同じくらいで形が5Sと同じで色が6Sと同じ

但しギガ数が16,64のみなので大容量ではございません。
予約する方はお気をつけください

各社店頭及びネット予約が可能です
是非お待ちしております。

以上中山が投稿しました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。