テーマ:
皆様、こんにちは!
てるてるランド深谷川本店の中村です。


{7E2E4C1E-24D2-4EBF-9E16-EBDD245C1B7C}


7月になりまして、いよいよ夏がやって来ました。


連日の暑さに負けず頑張って行きたいと思う今日この頃です。


少しご報告が遅くなりましたが7月の店長会は、三浦海岸のホテルで行われました。


{8E9F1D28-E908-444A-AE05-91619A75F5A5}

各店の店長陣がぞくぞくと集まりまして、普段と違う雰囲気の中での会議となりました。


会議後はそのままホテルに宿泊です。


なぜか私の部屋はロイヤルスイート!

{93228EA7-EC54-4B15-97C1-2B4600DAF13C}



{A7225693-5070-4157-8CC6-86EC6CFD7120}


広すぎて庶民の私はどうして良いのかw

貴重な経験をすることができ、感謝感激であります!


夜にはみんなで集まり色々な話しもすることかできましたし、自分の新たな目標も設定出来たのでこの夏も気張って行こうと思います!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
てるてるランド深谷川本店の中村です。


本日は、私のマイブームをご紹介致します!



{63FCFEAC-FAA3-4F49-845E-3868204FAB76}


はいっ!半袖ワイシャツになります!

半袖のワイシャツなんて学生の頃以来ですが、ナゼか今マイブームが来ておりますw


暑いからでしょうか?はたまた太ったからでしょうか......??


パリッとしながらも涼しい半袖ワイシャツの虜になってしまいました。


この夏はコレで乗り切りたいと思います❗️



さてさて、もうすぐ夏本番がやって来ます!
各携帯キャリアからも最新の夏モデルスマートフォンが続々と発売されますので、是非とも当店まで足をお運び下さいませ!!


よろしくお願い致します!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
てるてるランド深谷川本店の中村です!


引き続き社員旅行2日目のご報告になります。


京都に舞台は移りまして渓流下りに挑みます。


{2AFEC356-95DF-496C-838A-C04A5FC10FD9}


{39FEC932-6DFD-4B4D-8434-E6E70EACD861}


これが意外と穏やかで気持ちがよかったですね〜。

船頭さんのトークも楽しく1時間半があっという間に感じました!


午後にはお寺で坐禅を初体験しまして、煩悩との戦いに勝利?して来ましたw


毎回思いますが、やっぱり社員旅行は最高です!

来年の旅行を楽しみにまた頑張って行こうとおもいます。


2班の皆様、ありがとうございました(^_^)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
てるてるランド深谷川本店の中村です。


今年も社員旅行に行って参りましたのでブログでご報告になります!


今回の舞台は大阪と京都です。


1日目はUSJでアトラクションを満喫!

{B1931924-CD56-4EA8-9EC3-537DBE81DDD5}

{A493163D-FE07-448D-A007-C7F109D2D1A1}


ジュラシックパークでずぶ濡れになるアクシデントに会うも、楽しく過ごしました!



夜には京都に移動して宴会です!

{BD28D634-01A3-4404-A278-4E425F5CEC6F}

{0DEF97AA-538C-48C8-A71C-8DBDC887A53D}

舞妓さんの踊りを観るなど貴重な経験が出来ました。


我らが2班では副社長の号令によりガンガン料理が追加され、もう大満足の1日目となりました!



2日目へつづく!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは清水です。
社員旅行2日目は
ライン下りをしました♪( ´▽`)
{17266E10-12BE-416A-B379-E1D0CC5DFA60}

{7B83999C-B6B0-4B69-9F60-DBDA95048E55}

絶対に酔うかなと思いましたが、
この日は流れが穏やかでして
凄く心地の良い舟旅でした♪
船長さん?達のトークも面白く最高の90分間でした♪( ´▽`)
{7361E447-E3D5-47D1-A5F1-BBB2C386B1CB}

{1B9D3649-9B1B-4AA5-AE32-E242027D3C76}

{319D954F-12F1-48A6-8FE0-948EA5D8D99B}

こちらも貴重な座禅体験をしました!
無心になるのが難しくて煩悩出まくりでした。。
{B6CE47D2-F768-4E17-A06B-2A8819E57C93}

食べ物がどれも凄くおいしくて
2日間通して食べまくりでしたが、
初めての体験も多く大満足の旅をさせて頂きました‼︎

社長ありがとうございました!
1班のメンバーの皆様ありがとうございました!

2班の皆様楽しんで来て下さい☆
良い旅を〜(๑˃̵ᴗ˂̵)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。