テーマ:


こんばんは!ラブラブ


今日はFROM EARTH のムウムというシャンプーをご紹介します(-^□^-)


このシャンプーはとにかく色々と凄いんです笑


まず、お値段が8000円叫び


まったく売れないと思ってリーフレットだけ店頭においておいたのですが、


思いのほか興味を持ってくれるお客様がたくさん居たので入荷しました



まずこのシャンプーの凄いところは「フルボ酸エキス」という


抗酸化作用が強く、高い生理活性を示すエキスが入っています


このフルボ酸エキスには、発根力強化作用があり、


切り花をフルボ酸エキス100%の液体に入れて日持ち実験したところ


なんと2週間経ってもフルボ酸エキスに漬かっていた切り花は生き生きとして衰えがみられなかったそうです


これは人間の頭皮にもいえることで、薄毛が改善されたという事例も紹介されています



そして、ノーベル賞受賞成分「EGF(ヒトオリゴオペプチド-1)」は


細胞の再生を促すたんぱく質の一種で、細胞の成長と増殖の調整に重要な役割を担っているという


凄い成分も入っているんですΣ(・ω・ノ)ノ!


EGFは、傷を受けた皮膚を修復したり、紫外線などの有害物質から皮膚を守ったりと、


皮膚の維持に重要な役割を果たすと言われています。



頭皮のクレンジングシャンプー、エイジングケア、またコンディショニング


なんとこの1本で4つの役割を果たしてくれるんですラブラブ!


このシャンプーは頭皮をマッサージするように洗ったあと


泡をつけたまま1~2分ほど置いておくと髪と頭皮に栄養分がいきわたり、


トリートメントなどしなくてもツルツルな手触りになります。


(髪が傷んでいる方は洗い終わったあとキシキシした感じになりますが、


 乾かすとツルツルになります)


ポイントは、頭の頂点から下に手を動かすのではなく


顔や首に近いところから頭皮を上になぞるように洗うと


血行もよくなり、頭皮から髪に栄養がいきやすくなります



私も実際洗ってみましたが、洗い上がりは頭皮がすっきりとしたような感じで


トリートメントなど使わなくてもつるつるな手触りになりました


ムウムを使っていただいているお客様もリピーターの方がほとんどで


髪にハリ・コシが出たと言ってくださる方もいます


値段も凄いですが、中身も凄いシャンプーなんですv(^-^)v


興味のあるかたは、店頭にリーフレットなどありますので


お気軽にお尋ねくださいねべーっだ!






いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード