こんばんは!満月


今日は知り合いの設備屋さんが、オーナーのウォークスルーバンを


移動販売車にするべく作業してくれました(^∇^)


前にお知らせした5月のFUJIMI CAMPで、


コーヒーとホッドドッグを売りに行くための移動販売車なんですが、


なかなか格好良い仕上がりになってきました車


保健所を通すためには色々と細かい決まりがあるみたいで


大変そうですが、手作りならではの工夫で良い感じですよ(^O^)/



私は学生のころファーストフードでバイトしていたので


食品を売るのは基本的に好きですし、しかもFUJIMI CAMPでは


野外ライブやフリーマーケットも開かれるということで


私は今からウキウキですラブラブ!


格好良いバイクが見れて、しかも色々と楽しめる企画なので


興味のある方はFUJIMI CAMPの記事を見てみてくださいねp(^-^)q



4月にはてるてるぼ~ず駐車場でフリーマーケットを開催します


いらなくなったものや着なくなった服など家に眠っている方は


ぜひフリマで売ってみましょうチョキ


知らない人と知り合える良い機会だと思います


何事もご縁ですからね(o^-')b


もちろんコーヒーもホットドッグも売るので、ぜひ来てみてください音譜



まだまだ夜は寒いので、風邪などひかないように気をつけてくださいね(*^ー^)ノ