日本の大人はまだガンダムなのか? | テルブロ

日本の大人はまだガンダムなのか?

どーも、、地鶏よりブロイラーがすきなテルです。。


さて今日はガンダムの話です。。

イヤーガンダムっていいよねー


「ぼうやだからさ!」

「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」

「親にもぶたれたことないのに!」


名言もあるしねえ・・・反戦をテーマにしたロボットアニメの金字塔ですわ。。


で!でだよ・・

いーんだよガンダムは・・そりゃあまた見たいしさ・・


しかし今・・

ス○パーガンダム祭り!

G○aOガンダム祭り!


って・・・・


\(*`∧´)/「どんだけガンダム祭りぁあ気が済むんだ!アホ!」


ハアハア・・スイマセン取り乱しました・・


しかしだね・・・いくら名作ダカラってこんなに露出が増えてはねえ、、懐かしさもクソもない・・・

しかも最近のガンダムはワケワカランガンダムが一杯出てくる・・・


つーか・・・・

ヽ(`Д´)ノ「ガンダリウム合金がそんなに大量生産されるなんて聞いてねーぞ!」



ああ違うんですそんなこと言いたいんじゃないんですわ・・


ガンダム世代だった子供が大きくなってガンダムのリバイバルやリメイクをしたいのは分かるんだがあまり思い出をこわさんでほしい・・・

あんたたちが作ってるもんはやっぱどっか違うんだよな。。

それじゃどっかの遊園地とかわらんよ・・


オレにとっては再放送の夕方5時のガンダムがガンダムでそれ以外は全部ニセモノです。。


プラモデル買うのに300円がなくて偶然見つけた目の間にあるガンダムを逃した・・

次の日300円握り締めて買いに行ったがギャンしかなかった・・・


ゲルググは肩が回らないからポーズが取れない!

ザクが足首が曲がらない!

ガンダムの顔は必ず塗るの失敗する!

旧ザクはどこにも売ってない!




それでいーんです!






ただ






ただね








ひとつだけいうなら











本物なら許す!(マジ!)





ああ、まずはガンダリウム合金の鋳造からだな。。