ドナルド | テルブロ

ドナルド

どーも、、アツイのはニガテなテルです。


マックで最近新商品ラッシュですよね。。


そーこーっで!


ハイやってきました!新商品食ってみようのコーナー!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノワーイ! (*´Д`)=зツカレタ


ハイ!このコーナーは

①勇気がなくて食べられない

②お金がなくて食べられない!

③宗教上の理由で食べらない!


そんなアナタに変わって私ことテルが食ってリポートするコーナーです・・

え?頼んでない?まあ、いーじゃんよ・・・やらしてよ。。


今回はjこの3品です


マックグリドル

マックポーク

メガマック


甘いものが食えないのでフルリレロ~は勘弁。。


まず

マックグリドル

コレ食ってみた?

あーあのね、、マズイんですよ!外側甘いのね、、それで中フツーに朝マック。。。外側甘くて中ソーセージって、、アホか!とっても訳せない味だぜ!以上!


次!

マックポーク

コレウマイ!百円でこれはうまいが、、はっきり言ってテリヤキなんですけど??つかどーすんだろテリヤキ売れねーぞ?・・・ウシが食えない宗教の方にはオススメ!以上!


次!

メガマック

コレウマイ!なんで材料同じなのにウマイのか?しかしちょっとしつこい・・ピクルスのありがたさを知る!

・・・らしい実はオレ食ったことねえ。。胸焼け必死!以上!


この最近のマックの商品ラインナップの多様化と24時間営業は顧客層の拡大につながるとは思うが、従業員のマニュアルの多様化と労働時間の延長でマックの強みである行き届いたサービスが出来なくなるのでないか?それに顧客層も最近ガキとネットカフェ難民ばっかりで入りづらいぞ以上!