2011-01-17 00:25:59

当たり

テーマ:ブログ
どーも、、食中毒になってたテルです。。

イヤースゴイね食中毒って!なんも食えないし外出もできん。ゴルフもキャンセルして家にずーっといたよ。
実はココまで酷いのは初めて。。

今年もママチャリグランプリでたからブログ書こうと思ったのに時期逃したし。。

でも酷いときは立てないね。こんなに具合悪くなってんのはインフルエンザ以来だな。。

この5日間の主食はウィダーとうどん。
あとカールね、消化良さそうでしょ?

いまだに油モノと刺激物がダメ。コーヒーなんてもってのほか!これを機会に控えるかぁ。。あーあーコーヒーのない毎日なんて。。

しかも!
明日から新年会ウィークが開始です!

耐えれるのかオレ?でも出されたら飲むし食うよねー。。やっぱり2011年も波乱満載!

でも前回のブログの通り、悩むのは辞めたのだ、この機会に漫画のワンピース読んでます。たまに笑って腹痛で悶絶してたが、、

今回の知恵袋
食中毒のときに面白い漫画よんではいけません(デスノートは可)

皆さんも気をつけて!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-05 19:40:28

頭の痛い話

テーマ:ブログ
どーも、、トイレをマジ掃除したら汗かいて少し痩せたテルです。。

そういう事なら理解できるなあの歌は。。と、どーでもいい前置きはおいといて。

2011年になりましたねー皆さん去年はどんな年でしたか?オレはいろいろ激動の年でした。。

でも振り返ると対した事がなかった事が判明した。。
実は自分が変化に弱くなってただけだった。。

昔の何も怖くなかった頃と比べると臆病になってた。

え?なんの話しかわからん?
まあ、読んでよ。。

まあいろいろあったけど。自分の捉え方が違っただけだって事なんだよ。

この間大学のクラスと部活で忘年会があったんだけどオレは昔からギリギリな感じなんだそーな。。
幼馴染と双子の兄貴にも言われた。
ただ最後はなんとかなる。らしい。。

つまり、何も怖くないって事。

それをなにを思ったか普通の人になろうとしたので自分の周りに起こる事件について行けなくなってた。。ガラにもなくマジで凹んだりした。。

そうハプニング体質なんだから静かに生きようっていうのが間違い。
明日も起こるハプニングは全部必ず乗り切るし乗り切れる。

そしてそれをブログに書く、みんながそれを見て笑ってくれればそれはもう完全にプラス。

去年更新が少なかったのもそのせいか。
と、いう訳で今年もよろしく!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-02 11:19:35

忘年会

テーマ:ブログ

どーも、、今年の目標はマラソン5時間切り、ゴルフ100切り常連なテルです。。


既にあけましておめでとうございます。なのですが、今日は忘年会のネタです。。

毎年のようにやっている忘年会のなかに大學のクラスでやっている忘年会があります。

もうかれこれ15年近くになるのか?よく続いてます。。


最近は幹司をよくやる俺だが大学時代はほとんどやってなかった。。

この会は続いてるのは幹司のMTがマメに連絡を取っているからであってオレは場所取りしかしてない、東京に残っているのもオレだけなので毎回場所取りはオレの役目になっている。


しかしこの時期予約の競争がはげしいにもかかわらず、結構無茶振りをしてくる。。

たとえば去年のオーダーは・・・


MT「10人くらいで子供もOKで12時くらいからお酒も飲めて、5時まで居られるところ!」


ジャイアンもびっくりな要求だ・・・

なんとか池袋のタコス的なファミレスを抑えてことなきを得た。。


今年はどんな要求がくるかどきどきしてたが8名で上野、5時から!というシンプルなものでほっとした。。


当日、

オレ「今日大學の忘年会なんだよー」

会社後輩「へーまだ続いてるんですか、すごいですね」

オレ「でもねービールの中にわさび入れるやつとかいて大変なんだよねー」

会社後輩「・・さすがにもう今年はないんじゃないんですか?」


会場に到着、、

TOMY「遅いよー粗相!はいわさび!」


いきなりわさび入ビールから入るオレ・・・

この粗相という言葉はみんなキライな言葉である・・


今年のメンバーは・・・

頼れる幹司! MT

わさびビールはまかせとけ! TOMY

オレと同郷! NUNO

静岡から参戦! KG

母校の大學に就職! TH

なんとフリーで独立! MANI

MIXIでよろしく! TY


ちなみにNUNOはとなりで唐辛子ビールを飲んでいた・・・・ノド越しがイマイチらしい。。


今年はちょっと少なめですが、結構続いてます。。

みんなで近況を報告、みんなそれぞれいろんなコトを発表!独立したとか家かったとか。。


オレはというとなにも変わらず。。

オレ「妹が結婚したくらいか?」

TOMY「粗相!一気!」


いまどきビール一気って学生でもしてないじゃんよ・・・とかいって結局一気する。。

実はオレの学生時代の得意ワザは独り一気!だれも求めていなしコールもしてないのにいきなり一気するというもの、、

え?なんで飲むのかって?さあねえ・・・アホだったんだろねえ。。


この忘年会のいいところは全くあっていないのに学生時代に一瞬でもどれるところ。

こんな会だから続いているのかな。


まあでも・・・わさびビールはそろそろ卒業でもいい気が・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。