2010-12-09 10:25:56

伊東に行くなら

テーマ:ブログ
どーも、、地球外生命体はいる派なテルです。。

仕事で伊東に行って来ました。。
今回はある団体様に研修のあと忘年会、今回初参加です。熱海を通りすぎた辺りでイヤな記憶が蘇る。。

まあ今回は大丈夫か?

伊東の駅で相方のFTと待ち合わせ。以外と寂しいカンジ、、熱海もシャッターおりてたなァ。。

バブルの残り香をかぎながら、送迎バスで旅館に到着!旅館もムダに庭にプールがあったり噴水がライトアップされたり。。あ、ハ○ヤじゃあないよ。。

今考えるとバブルなんてもんはなかったほうが良かったんだろなあ。まだツケが払いきってない。

しばらくして、今回のクライアントの会長が、登場。

会長『やあどーもどーも(^O^)/』

会長なんと浴衣で登場!前日入りしてたらしい。。

研修会は30分しかなかったがオレのはしょりまくりアドリブトークでなんとか形にはなった。。

今回はもとグループ会社と相部屋だった。なんか会話もぎこちないのでFTと風呂に行く事にした。

ここで期待している読者の方には申し訳ないが事件は起きず。。
呼ばれた立場なのに風呂が温泉じゃあないんじゃないか?とデカイ声で話して冷たい視線をあびたくらいだし(え?)

宴会ではメイン料理の伊勢エビを生物学上はザリガニだと言って隣の理事の方に睨まれたくらいだし(おい⁉)

2次会でも初対面で初参加とは思えないくらいしゃべって、会長のボケにツッコミを入れまくったぐらいでつつがなく終了。(そおか?)

今回は何事もなく?終わるかと思いきや。。やはり起きたよハプニング!

相部屋の人は二次会にも参加せず飲みに行っていたオレとFTが2次会で飲み過ぎて寝ていたら、、

どこからともなく牛の鳴き声が。。
まさか、そう相部屋の人が帰って来ていたのだ。
牛は2頭いたらしく、合間なく合奏を繰り広げる。。
くそう、たんシチューにして他の部分は全部捨ててやろうか?

などというよく解らない悪態をつくが状況は変らず寝れない。。

FTも寝れないらしくムーンサルトのように寝返りを繰り返している。。

オレ『風呂いくか?』
FT『そうっすね、、』

早朝4時に温泉に入る。。

温泉客『おはようございます』
オレ、FT『おはょうこさいます。。』

もはや挨拶すらままならない二人、睡魔と戦いながら入浴。。

戻ると牛はたんを抜かれたように静かになっていた。

睡眠2時間で起床、、朝飯バイキング。。食えるか!(*`へ´*)

FT『結構うまいっすね』

こいつ意外と強いな。。変なとこだけ負けず嫌いなので無理して食いました。。

FT『おかわりしよっと』

プレーオフには持ち込めず。。敗北

帰りの電車で爆睡しましたが疲れはとれず。くたくたで会社に行き。早めに帰宅。

次の日、
オレ『おはようーあれ?FTは?』
同僚『振替休日です。』

ヤルなあいつ。。すっかりヤられた伊東でした。。静岡行くと本当に最近いい事ないわ。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-09 08:45:23

エコ

テーマ:ブログ
どーも、、エコだエコだと行って樹木に電球まきつけたイルミネーションが増えてるのは納得行かないテルです。。

そんな事でCO2削減出来るのでしょうか?24時間営業のガラガラのコンビニでクーラーや暖房がガンガン使われているのに?

物流コストが安いからってリサイクルが出来ないペットボトルばかり使ってるのに?

ペットボトルが処理されずに海に捨てられたらバクテリアが分解出来ないから永遠に海底に残る。

人類が滅んだあと遺跡から一番多く出てくるのはペットボトル。

なんかそんな事でいいのかな?

土に帰らないものはエコじゃない!

マイボトルで中身販売する自販機作ればいいのに。
メーカーごと規格が違うとかやめてねー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-08 23:12:31

早飯

テーマ:ブログ
どーも、、ノロウィルスが隣で発症して不安なテルです。。

もう12月ですねー早いなー今年はなんかあっという間でしたがいろいろ考えさせられた年でもあった。自分が意外と弱くなってるのも分かったし来年は強く行こうかなと。。

え?どーでもいい?
だよね、、

さてさて今日のネタはファーストフードの中でなにが1番うまいかを独断と偏見で決めます!店の感想も踏まえて。。

今回はハンバーガー編

まずはマック!
1番うまいのはハンバーガー!あといらない。チキン余ったからって100円で売らなくても。。

次!ロッテリア!
チーズバーガーとびきりであのレベルなのか?あと店がない!以上!

次!ファーストキッチン!
お茶以外行った事ない!男には魅力無い。コーヒーはうまいね。

次!バーガーキング!
ワッパーウマし!サイドメニューはいまいち。実は無料で野菜増しできるらしい。

次!モスバーガー!
モスバーガーウマし!チリドッグもうまい。ポテトは残念なカンジ。。飲み物もなぁ。。

以上を踏まえて1番うまいのは・・・


モスバーガー!

モスチーズはくどいね。

次回は丼もの編です。。
お楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。