2010-09-27 20:46:03

ブラックジャック

テーマ:ブログ

どーも、、秋が一番スキなテルです。。


最近平日バタバタしてて週末は飲みすぎて死んでいるというサイクルを繰り返している。。

よくないなあ、、来月は週末忙しくしよう。。


まあ、そんなことはどーでもよくて。。


鍼を打ってきました。友人の紹介だというSUEにつれられて駅まで着いた。。

最初場所を聞いたら、「代々木上原の駅前」と言っていたのだが。。


オレ「代々木のどのへん?」


SUE「えーと座間市・・・」


オレ「代々木じゃないじゃんか!」


SUE「代々木の先じゃん!」


コイツとは15年ほどの付き合いだが、まあこういうヤツだ。。


DSの数独にハマッて飽きた頃、目的の相武台前駅に到着、、


オレ「遠かった~~!!」

SUE「遠いな。。」


さらに駅前!というのもガセネタで10分ほど歩く。。


SUE「でもここイイらしいよ?」


オレ「ここまで来たらもうどうでもいいや。。」


2時間かけて鍼打ちに来るなんざよっぽど具合が悪いと思われるわ。。

歩くこと十数分、、目的地に到着。。


見かけは普通の一戸建て。。

中に入ると威勢のいいおばさん(先生)が、スゴイ勢いで話しかけてきた。


先「ちょっと手を貸してみな!あなたは腎臓は悪くないね!肝臓が悪いわ!」


オレ「はあ、」


先「じゃあココ寝て!」


実はSUEは鍼打ったことないらしくオレが先になった。。


しかーし!ここからがスゴイぞ!びっくりすんなよ!

先生がもったのは普通のマチ針!


え?というまもなく服の上からポンポン刺し出す!


まあ、といってもぜんぜん痛くない。

なーんだ、、と思っていたら。


先「ここ痛いでしょ?」


オレ「イテテテテ!!Y(>_<、)Y」


ちょーーーーいてええーーーーーーー!!!!!


先「ちょっとしか刺してないよ!」


イヤイヤ、、マジで5センチくらい刺してるって!!

ってくらい痛い!!


SUE「そんな痛い?」


先「肝臓が悪いからね!」


オレ「なんかオレが知ってる鍼と違うんですけど・・」


まあ、悪いとは思うけどさ。。

それにしても痛い!!しかし不思議なことに刺してる打ちに痛みが引いていく。。


カラダ中をブッ刺さされて痛いところは痛いが痛くないところは痛くない。

刺してる鍼が違うのでは?というくらい違う。。


しかーし!

終わった後の足が軽い!

しかも!カラダ中の筋肉がほぐれたのが分かる!


なんで???


とか言ってるうちにSUEの番・・・


先「アンタは腎臓悪いね!」


SUE「イテテテ・・」


その後、

カラダを冷やすなとか

水は飲みすぎるなとか

脂っこいものは食うなとか

生活習慣を改めろとか


ありがたい説法をマシンガンのように頂いて終了。。


オレ「カラダ軽いなー」


SUE「ラーメン食って帰るか!」


結局、経堂のトンコツラーメン英で替え玉して、お冷をガンガン飲んでかえる。。
テルブロ-hide

これはやめられん!



しかーーーし!!


オレのブログがこれぐらいで終わると思ったら大間違い!!


事件はオレのブログで起きている!






↓NETで調べてみたら。。

神天療術院


ななな?

無免許で逮捕??


ブラックジャック??

ヽ(゚◇゚ )ノ冗談じゃないよのさ!(ピノコ風)



現在は取得したらしいが、、まあ、いっか・・・足軽くなったし。。


まさかここまでガセネタとは・・SUE恐るべし。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-11 01:37:10

大きな国の小さな話

テーマ:ブログ
どーも、、最近痩せ憎くなったテルです。。

最近中国の発展が目覚ましいですな。。

10億の消費とレアアースなどの資源にも恵まれている伸びないワケがない。。

でもね、あなた達には越えなきゃいけない大きな壁がある。。

それは、今まで金を払っていなかったところに金を払うこと。

コピペしてた歌に金を払うこと。
模倣してた版権に金を払うこと。

もともと歌や文化に関して3000年の歴史があるのだから、発信原になって良いはず。。

それがいつのまにか高い志は失われて自分勝手を代表する国になっている。

実は足元をみれば、世界に通用する才能や文化が溢れてるのに金にならないから国内で育たない。。

一番の資源を自ら潰している。。
そろそろ損をしてるのは自分ってことに気付いたら?

まあ、我が国も人のことは言えないけどもね。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-05 01:40:25

人気の品が上手くない件

テーマ:ブログ
どーも、、いろはすはリターナルビンにすればいいと思うテルです。。

人気があるのに美味しくないものってない?
というか自分だけ好きじゃないだけかもしれないが、、よし!ここはやはりコーナーだ!

というワケで、、人気あるけど美味しくないよ!〔自分だけかも〕のコーナーです!d(^_^o)アルある

説明はイラなそうなので早速いくぜ!

まずはチキンラーメン!
うまいか?玉子いれて?メンの味が濃すぎてイヤ!中途半端に手間かかるのもマイナス。。

次!
ジョージアコーヒー!
自販機のシェアだけだろ!他のがあったら絶対飲まん!

次!
あずきのアイス!
もうなんのコメントもない。。別々に出してくれ!以上!

次!
ランチパック!
これ理解不能、、高い、美味くない、お手軽?ランチには足りない。意外とカロリー高い、朝飯にはかさばる。何でうれるか分からん。。

次!
スタバのコーヒー!
まあ、結局飲んでしまうのだか、、アイスコーヒーは何とかして欲しい。。豆が可哀想。。

次!
サントリー角!ハイボールブームで調子にのってボトル買ったらヒドイ目に、、やっぱり日本のウイスキーはダメ!

本日はこの辺で!













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。