2010-06-17 12:08:16

モマ

テーマ:ブログ

どーも、、久々にグルメネタなテルです。。



知り合いが六本木に店を出したので行ってみました。。



安心してね。。このブログはたとえ知り合いでもうまい店しか紹介しません!!

ダイニングバーなのですが、メシがうまい!!




↓なかなかおしゃれな店です。

MOMAのブログ




↓アスパラ牛肉巻き!!ジューシー!

MOMAのブログ-うまい!!




↓とろけるオムライス!!これは間違いない!

MOMAのブログ-とろける!!




↓フルーツグラタン!!ウマソー!

MOMAのブログ-新食感!!



写真はないのだが、カルフォルニアロールは結構な破壊力がある。。

パスタもイケル!



店名は「MOMASUITE」


名前は美術館からとったとのことだが

社長のイニシャルを並べ替えると・・・・っていうことらしい。。


六本木徒歩3分行く価値あり!!

http://r.gnavi.co.jp/ga1d100/



ブログもやってマス。。

http://ameblo.jp/moma-suite/

実は管理者は、、おれだったりする。。



ただ今ワールドカップ応援キャンペーンを実施中!!

次回6月19日(土)は・・・・20:30からW杯特別パック

3時間飲み放題!!3000円!!

( ̄□ ̄;)大丈夫??

おつまみも1品付くってさ。。

6月24日も27:30からデンマーク戦やってます!!

え?帰れない?帰らなきゃいーじゃん!



大型プロジェクターでゆっくり見れます!!穴場ですよ!!


しかーも!!ただ今ブログコラボ企画発動中!!来店時

「テルブロを見た」ワンドリンクサービス!!

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ダイジョブ?



まあ、飲み放題なら関係ないけどね。。行ってみてー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-03 23:18:40

IPADの将来性

テーマ:ブログ

どーも、、春なのにスッキリしない日々のテルです。。


春なのーにー♪春なのーにー♪

あーすっきりしねーーーーーー!!!


あ、すいません。。取り乱しました。。

まあ、スッキリしないわけは後日書きます。。


まあ、そんなことはどーでも良くてですね。。

この間はじめてIPAD見ました!!


見た感想は・・・





薄い!!




軽い!!




いらない!!


あーまたやってしまいました。。

でも最近過激な記事がなかったからね、今日はやっちゃうよ??


いや、、あったらいいな。。とは思ってたんだけどさぁ、はっきり言って。。


IPHONでかくなっただけ。。


なんかなあ、、何する?って暇つぶしなんだよね。。

電車の中でやるにはでかすぎるしなあ、、電子書籍の媒体としては高いでしょ・・・

5万あったら500冊ぐらい本買えるし。。

もっと安い電子書籍のデバイスは出てきそうだしなあ。。

そんなにゲームやりたいかね?


無料アプリが多いのも気になる。。

金がかからないものに時間を使っていてはロクな人間にならん!

企業も面白がって参入してるけど採算取れんの??

ヒマつぶしのツール作って企業もヒマつぶしてるんだったらいいけどさ・・・


こわれそうってのもある、、すぐ落として壊す自信がある!!


あと結構みんなが持ってきたらうれなくなりそう。。

もともとアップルユーザーは人と違うのが好きだからね。。

みんなが持ってたら興ざめしちゃうんじゃないか?


え?そしたらアプリで差別化するって??

へいへい・・・


唯一価値がありえるとすれば、IPADを通じて世界中の人々が情報の交換を自由にできる状態が生まれること。。ツイッターがもっと情報に特化したものがあったらありえるか?


たとえば興味あるワードを入力。

世界中からの情報を自動的に言語を変換して表示し取引や情報交換ができる。

別にお金も必要ない。


A、りんごが食べたい!

B、みかんと交換しない?


なんていう取引も成立する。


A、みかん狩りがしたい!

B、みかんの収穫時期だけど人手がたりないので手伝ってくれたら1箱あげます!


なんていうのも。。

電子商取引の終着点が物々交換とは・・・

ある意味原点回帰。。


もうこうなると企業もいらない。。

個人が全て取引を行う。。取引と駆け引きで全てが決まる、詐欺は増えそうだな。。


昨日まで知らなかった人から車を譲ってもらえるなんてことも。。


しかし、これらはメディアによる情報の操作が聞かなくなるということでもある。。それは難しいだろね。。


取りあえず紙が減るから温暖化にはいいかもね。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。