2010-02-27 15:50:05

東京がひとつになる日2

テーマ:ブログ

どーも、、明日の天候を変えるためにはミサイルも辞さないテルです。。


イヤー明日ですわ!東京マラソン!!

受付行ってきました。。


思ったりよりも駐車場も受付も空いてました。

受付出口あたりには看板のサンプルが・・・


↓この看板をみるとテンションあがる♪

テルブロ-kanban


↓これのお世話にはなりたくないな・・・
テルブロ-kannmonn

あっさり受け付け終わって出ようとしたらスポンサーのブースがスゴイ!!


もーねーウェアだのシューズだのドリンクだの防寒対策だのとちょっとしたショッピングモールみたいになってるぜんぜん進めないし1週しないと出られないようになってる。。

またみんな結構買ってるんだよ!!

今さらシューズ買ってもクツズレするだけだっつーの!


初心者のための講座なんかも開催してた。


↓小出監督熱弁中!!(写真みえないか・・)
テルブロ-koide

谷川真理さんもいました。。


さっさと帰りたかったのにでるのに30分ぐらいかかってしまった。。

ちょっと商業的すぎるんなあ・・・興ざめです。。


さてさて気をとり直して!!

明日の服装です。。

テルブロ


テルブロ

黒のロングティーシャツに荒川マラソンでもらったTシャツっです。。下は黒で長めの短パン

東京マラソンはみんなおしゃれしてくるので
意外とこれを着る人はすくないだろうという狙ういだが・・・


寒かったら赤のウインドブレーカー着てます
テルブロ-wb

こっちのほうが目立ちそうだね・・



では明日、がんばってきます!


今日は早めにご飯たべてネマース!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-18 23:05:41

ハンバーガーを食べるタイミング

テーマ:ブログ

どーも、、バレンタインはギリ4個だったテルです。。


さて、みなさんはハンバーガーってイツ食べるものだと思いますか?


①ハラが減ったとき

②クーポンを持ってるとき

③ポパイに対抗したいとき


正解はどれも違う!



実は・・・


ハンバーガーは・・・・


歩きながら食べるものだったのだ!


え?久々に更新なのにくだらない?今に始まったことじゃないよ。。


オレ「あーあーヒマだなー。。」


駅から家に帰るまでの家路がヒマでしょうがないある日のオレ。。実は何よりもヒマがキライ。。

自分が選んでヒマなのはいいんだがなあ・・・帰り道とか通勤時間とか本当に人生の無駄だと思う。。


最近24時間対応したマックに立ち寄る。。

エコとは真逆の戦略を取るマクドナルドに1票を投じるべく、100円のハンバーガー1個を持ち帰りでガッツリ包装してもらい家路を急ぐ。。


オレ「エコじゃないなーまったく・・・」


生きてるだけでCO2を吐き続ける生物がCO2減らすのは無理だろ。。

家に帰るまでの暇つぶし代わりに食べる事にした。。


ハンバーガーなんていつも食ってるし別にうまくもない・・・ん??


オイオイちょっと待てって


そーんなわけねーじゃんかよ・・落ち着けオレ

もう一回食ってみる・・・


うまい!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ナンデ?


え?所詮ハンバーガーだろって?イヤこれがさーなんか味が違うのだよ・・・・


歩きながら食べるといろんな味が良く伝わる。。

味がうきたつっていうのかな??

いつもは物足りないくらいのハンバーガーがとてもおいしく感じる!


調べてみた・・










そんなことどこにも書いてなかった・・・


ためしにチーズバーガーもやってみたが、くどかった。。

なぜかハンバーガ-じゃなきゃだめだ・・・


なんでだろう??だれか教えてくれ!

もしや人類のナゾが解き明かされるかも??


な、ワケねーか。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-02-07 16:56:52

東京がひとつになる日。

テーマ:ブログ

どーも、、 エアコンが壊れて最近外より家の方が寒いテルです。。

東京マラソンの通知がキタ~~~~!

テルブロ-fuutou

封筒の中身は

ナンバーカード引換証

健康チェックリスト

参加のご案内

案内図

テルブロ-butu

あと広告が一杯。。


ナンバーカードの番号は37133これがゼッケンの番号です。。

TV中継は2月28日日本テレビで9:00~生放送だそうです。。


しかもチップをシューズに付けて走るためランナーの現在位置を携帯で確認できる!


コチラから⇒ http://r.tokyo42195.org


当日オレがどこにいるか知りたい人はこのサイトから37133を探してね!

え?興味ない?そんなこというなよ・・・


いやーやばいなー迫ってきたよ東京マラソン!


MAPを見たら

都庁を出発して、品川を抜けて、浅草行って、ビッグサイトでゴール!

みたいな。。

コレね⇒http://www.tokyo42195.org/2010/map.html


遠いな。。やっぱり。。


みんな応援してね!


今日もこれから10km走ってキマース!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。