2009-12-27 18:02:25

第二のアンテナ

テーマ:ブログ

どーも、、クリマスイブは休肝日だったテルです。。


今日都内を車で走っていたら。。

いきなり視界にヤツが入ってきた・・・・



デター!!
テルブロ-tower3



おおおおおおおおおおおおおおおお???

結構できてきてますねー!!!


新東京タワー(東京スカイツリー)

テルブロ-tower2
↑いま245Mだそうです。。




テルブロ-towr1


こーんなところでクレーン操作したくねーー!!


完成時の高さ634メートル!

東京タワーが高さ333メートルだから

もーすぐ超えちゃうね。。



しかーし!

上には上がいる!

080821brjuveiwpoint.jpg


ドバイにある世界一高いビル!ブルシュドバイ!



でもね・・そんなに高い建物たてるとどうなるかって?

昔あったよねバベルの塔の話。


神の怒りに触れて・・



ピシャーン!

20091129burj_dubai_lightning_3.jpg

チュドーン!20091129gulfnews-2.jpg

ドカーン!

20091129psychobob.jpgこーんなことにならないようにしたいですね・・


ちなみにドバイは不況の影響で街がスカスカになってるらしいです。。

カミナリはホントにおちてるらしいよ・・・


人は大地から離れては生きていけなかった by ラピュタ


まあそりゃそーだよね・・


スカイツリーがもたらす地デジとワンセグは果たして僕らの生活を豊かにするものなのか?

それとも無用の長物となってしまうのか?


もうあと、ほぼ1年だね。。2011年。

まだ言いたいことあるけどまた次回!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-21 00:01:04

神が降りた話

テーマ:ブログ

どーも、、先日の携帯メモリ全消去の記事の返信メールは1本だったテルです。。



みなさんを信じますか?


オレは信じてないんですが今回の出来事で信じるかもしれません。。


オレの行く先々でハプニングが起こるのはブログでも伝えてきましたが・・・

あれはもしかしたら神様の仕業かもしれません



このあいだ熱海で接待がありました。。

こちらが4名、先方4名で部屋で会議したあと先方の取締役や役員と温泉に入ることに・・・



オレ「イヤーいい風呂ですねー」

先方「「そうですねー」



こんな接待の場面でテルブロ史上最大のハプニングが!!!


オレ「さてさて今日は飲みますかーーー!!!

先方「そうですね!」


風呂から出て着がえる。このあとは宴会です。。


オレ「あれ?着替えがない」


きっとうちの会社の連中が隠したに違いない


オレ「もー子供じゃないんだからさー」

皆「え?隠してないよ?」


まさか取引先が隠すわけもないし。。


貴重品は入ってなかったし・・浴衣、パンツ、あとファイテンのネックレスだけである

盗まれるようなもんじゃない・・


しゃあない、、新しい浴衣を持ってきてもらってノーパンで部屋までいくか・・

スイマセーン!浴衣下さーい!


さあ、、こっからだぞ?みんな覚悟はいいかい?年末ジャンボハプニング!

浴衣を待ちながら着替えを探す。。


オレ「やっぱりないなあ・・」


そこへ一人の浴衣のおっさん登場。。

あれ?ちょっとマテ、、あのネックレスまさか・・・なんか見慣れたネックレスしている。。ような。。


オレ「すいませんそのネックレス。。僕のじゃ??」


おっさん「ふぇ??はおうふh?」


どうやら、酔っている様子。。ネックレスだけ外してみてみると、オレのじゃん!


オレ「コレ僕のです!」

おっさん「おえの、ふぁふぁ?」


どうやら間違えたらしい。。まさ・・・か・・おっさんはダレもなにも言われずにおもむろに浴衣を脱いだ


なーーーーーーーーーーーーーんとオレのパンツはいてる!!( ̄□ ̄;)

このおっさん自分のと間違えてフル装備してる!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


おっさん「ふぁふぁ??」

オレ「イヤ・・浴衣はいいですよ。。」


しかもオレは昨日帰ってなくてパンツの替えを忘れたので

このおっさんは風呂に入った後、オレが2日はいたパンツをはいたことに・・まあ1勝1敗ってことで・・

おっさんがはいたパンツをはく勇気はなく、、結局浴衣にノーパンで部屋へ・・・


飲み会が始まる前にコンビニにダッシュしてパンツを購入


先方取締役「パンツは大丈夫でしたか?」


オレ「はい、、ダッシュで買ってきました・・」


もちろん一同大爆笑!


パンツは大丈夫でしたか?ってどんな接待の会話だ・・・


接待は大盛り上がり!で大成功!


神様はいると思う・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-14 01:05:13

旨油

テーマ:グルメ

どーも、PCの調子が悪くてしんどいテルです。。


今日は久々にグルメネタです。。


四の五の言わずに画像から!


↓コレダ!
テルブロ-旨油

え?よくわからん?

これはからあげなんですねーーー


しかーし!!

タダのから揚げじゃない!


旨油なのだ!!


このブログの読者でくったことがある人も多いのではないだろうか?

オレの同期のM井が学生時に通っていた店らしい。。


名前はM井が命名したが、意味はそのまま・・・

商品名はからあげそのままなんだが注釈がついていて「からあげ特殊味付け」と書いてある。。


その味ときたらもう絶品!!

からあげにネギとにんにく炒めて最後にタレを絡ませたもの(だと思う)


とにかくジューシー!

ちょっとだけマヨネーズつけてごはんに乗っけて食べると


うまああああああああいいいいいいいいい!!!!

もうサイコーーーー!!!!m(;∇;)m うれしすぎるっ!


下にしいてあるキャベツにタレを吸わせて食うのもオツ!


あーダメダまた食いたくなってきた。。


お店自体はフツーの商店街にある中華料理屋さん

HPないかと思ったら食べログに入ってました。。


喜楽 (きらく)

東京都世田谷区若林4-26-8

03-3412-4673

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13021451/


ムースーロもオススメ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-05 01:22:51

携帯がぶっこわれました。。

テーマ:ブログ

どーも、、今日はマジで凹んでるテルです。。


携帯がぶっ壊れてすべてのデータが飛びました。。

リアル知り合いの方々はメールにて電話番号など再送して頂けると幸いです。。


あーあ。。

すべてイチからやりなおしですわ。。。


これは神のおつげですべてリセットすれ!ということなんですかね?

どーなんでしょうか?ね?


とにかくこの年末の時期は痛すぎる!

オレとアドレス交換した覚えがある方!

メール求む!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。