2009-05-23 21:57:21

カレーラーメン

テーマ:ブログ

どーも、、しいたけが食えないテルです。。


今日はグルメネタなんですが自信がありません。。


え?なぜ自信がないかって?


ウマイんだよ!ウマイんだけど!

これがねえぇぇぇ邪道なんだよね。。


しかもかなりオレが邪道だと思ってたやつね。。

それは・・・


カレーラーメンだ!ヽ(`Д´)ノドーダ!


あ、今なんだ・・って思ったでしょ?

そうそう、そーなんだよ・・・

カレーラーメンて今までいろんなところで食ったけどウマくなかったんだよね・・・



でもねーあったんだよーーー!!!!

まずはミテクレ!これだ!


テルブロ-kare


カレーラーメンにキャベツトッピング!


これウマイのよ!マジで!


店自体は横浜家系ラーメンなんだよ・・・・でねカレーラーメンあんまりプッシュしてないのさ。。

当然あまり頼むヒトもいない。。


でもウマイんだって!コレ!
ココ⇒山王流


コレににんにく入れて、からしミソ入れて、食う!

(」゚ロ゚)」(。ロ。)Σ(゚ロ゚」)」「(。ロ。「)おぉー

ウマーイ!


スープはサラサラだけど麺とカラム

カレーうどんとかカレーラーメンってスープがどろどろで麺持ち上げたときに切れちゃったりするし、麺のコシがなくなっちゃうでしょ?でしょ?

アレが許せんのだがそれがない!


キャベツの甘みがカレーとの相性抜群!


最後ライス入れて食うとマジウマイ!

実は自分の味覚がおかしくなったんじゃないかと6回食った。


しかも一人で・・・

がウマイ!


今度誰か連れて行こうと思う。志願者求む!

味は・・・イケル!はず・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-14 22:44:07

ゴルフはなぜおもしろいのか?2

テーマ:ブログ

どーも、、弁当男子が理解できないテルです。。


ちょっと前の話ですがGWにゴルフ合宿に行ってきました。。

メンツは・・・


最近ゴルフ始めました! HOLY

毎朝200球当たり前! マリオスター

年間200万当たり前! KWT

100ギリまで200回当たり前! オレ


さてさて去年も爆笑だったこの合宿。。去年はコチラ⇒黄金週間

今年ははどうだったかというと、合宿の効果が出てみんなベストを更新!


え?そんな話興味ない?

ハイハイ、、今年も起きます!ハプニング!おまたせーヾ(@°▽°@)ノ


話はここで2日間巻き戻し。。


オレ、マリオ「カンパーイ!」


GW突入の晩いきなり飲んでるオレとマリオ・・・

しっかーも(クレアラシル風)スシ屋、スナックをハシゴして、こってり家系ラーメンで〆る!

最悪のコースです。。


マリオ「胸がムカムカする・・・」

オレ「そうだね・・」

その次の日は打ちっぱなしにいったあと、なぜかまたスシ、焼肉食い放題にいく。。

オレ「なんかこの2日間スシと焼肉しかくってないな。。」

マリオ「そうだね」

そして当たり前のよーに食いすぎ・・・


マリオ「胸がムカムカする・・・」

オレ「そうだね・・」


とてもスポーツ合宿に行く食生活ではない・・・・

さて当日の朝・・・当たり前のように渋滞する。。


オレ「こりゃーすごいわ」


茨城県の矢板までいったのだが・・・

6:00に出てついたのが12:40ぐらい。。


いつもなら3時間ぐらいでつくのに・・・

まあこの日のゴルフはみんなそこそこで終了。。


さーて問題はココカラー!


さてココで問題です。。

①2日前から飲みまくってて

②朝5時に起きて

③6時間運転して

④ゴルフして

⑤歩いて帰れる場所で飲みまくった男がいたんですよー


なぁーにィーやっちまったなー!ヾ( `▽)ゞ ワショーイ


そりゃそーでしょ。。


飲みに行った場所は宿泊場所かfら歩いて15分くらい・・・


那須の山中にある店にしてはダーツなんかおいてある!ワリには料理もうまい!

ポン太という店、サファリパークのすぐそば、那須にいったらオススメです。。


ウマイ料理、運転の疲れ、ゴルフの疲れ、GWの開放感。。


コリャーアカンわ。。酔っ払う・・


KWT「テルさんダーツやってくださいよ!」

オレ「え~~~?」


この店はよく見たらダーツのトロフィーなんかもズラリとおいてあり。。

本気でダーツを投げに来るお客さんばっかりです。。(みんなウマイ!)


しかし、この合宿はその日のキング(ゴルフスコアTOP)には逆らえないというがあり。。


なぜか那須高原にゴルフ合宿にきて一人ストイックにダーツに興じるオレ・・・


この時点はまだよかった、、しばらくしてHOLYと勝負することに・・・

もうかなりヨッパtらってたオレ・・しかし意外と善戦する。。


オレ「マスターダーツなんて運ですよ運!ねー?」


本気でダーツをやっている店の客という客から焦げるくらいの熱視線を集める発言を連呼するオレ・・


マスタ「たしかにダブルとかトリプルは少しうまくなるとはいりずらくなるけどね・・(苦笑)」

オレ「でしょー?運だよこんなのー!運!運!

皆「もうやめとけって!」


もしここが甲子園球場ならたこ焼きにされてるだろう。。


こんなんで次の日もポン太に飲みに行き。。


皆「マスターコレウマイ!」

2日目はみんなの食欲が爆発!さんざんビール飲んだあげく、デカモリのみそかつ定食、巨大ハンバーガー、ロコモコ丼、タコス、チキン南蛮などなどを食いまくり。。マスタも苦笑い・・


そしてまた、ダーツに興じる。。今日はKWTとマリオ。。


KWT「結構難しいなぁ・・」

オレ「だかーら運だって!運!」

皆「頼むからだまってれ!」


そんなこんなで夜はふけていき・・・

あっというまに最終日・・楽しい時間はあっという間だなー

皆「胸がムカムカする」

前日の食い過ぎで胃が重い。。


しかしなぜか最終日ゴルフ絶好調のオレ!ドライバー曲がらないし、パットがガンガン入る!


KWT「どうしたん?」

オレ「わからん・・・」


最終日にベストを更新!


オレ「まあ、ゴルフも運だなー!」

皆「あんたムカムカする!」


最後までサイテーなオレでした。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。