2009-01-31 23:18:33

変えないヒトと変わらないヒト

テーマ:ちょっとまじめな話

どーも、、更新が止まってH5氏に詰められたテルです。。


今日はひさびさちょっとまじめな話です。。


最近ひさびさに現場に出て仕事しています。。

現場に出てしばらくはカンが戻らなかったのですが、

昔取ったナンチャラというやつでカンが戻ってからはほぼ毎日結果が出せるようになりました。。

え?どーでもいい?まあ、聞いてよ。。


そこで思ったのですが、、変えないヒトはダメなんだなってこと


ダメなヒトはダメなことをじっと我慢してやる。

でもそれって努力じゃないんだよね・・


テルさんかわらないですねー


なんていつも言われてますが結構変えてます・・・

入社当時はセルぶちメガネでした

いまのようなヒゲヅラになったのはここ数年。。


え?ヒゲの問題じゃない?


まあオレの話はおいといて。。


いつまでもダメなのにそれを変えようとしないしダメな理由を並べてくる

たしかにガマンしてやってるのは偉いと思うがそんなのだれも期待してない。。


そんなところでがんばってないでもっと効率よくできる状況を自分で作る

それができないとなにやってもダメ


なんなんだろうね?

そんなこと教わることじゃないんだけど

言わないとわからないヒトがいる・・・


私そういうキャラじゃないんで。

そういうやりかたすきじゃないんで。

僕はこう思うので。


O型的にいうとめんどくさーい!


くどくなりそうなんで今日はここまでーー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-10 18:41:48

化粧薬師

テーマ:ブログ

どーも、、2009年は更新を増やそうと思うテルです。。


今日はちょっと不思議スポットネタで・・・


うちのあたりは蒼海城という城の城跡で堀のあとなどが残っていたりする。。

そのなかでも異彩をはなっているのが化粧薬師。。


テルブロ-hokoro

↑コレ


昔からあるうえに小学校の通学路だったので町内で知らないヒトはいません。。


しかーし!この薬師様にはいわくつきの伝説が残っている!


テルブロ-knbam
↑これだあ!読みにくかったらクリックしてね


別名縁切り薬師とも呼ばれている・・・・


そして縁切りを願って願いがかなったら薬師様に化粧をするのだ・・・

だから化粧薬師jね。。


でもね・・・そんなん願ってるヒトもかなうヒトもいないと思ってたんですが・・・・


テルブロ-yakusi


化粧してる!((>д<))ヒイイイイ


オレが生まれてかtら化粧がなかったことがないんです!

よくよく考えてみるとコワイよね。。


縁切りたいヒトは行ってみてー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-04 03:35:53

顔出し

テーマ:ブログ

どーも、、新幹線は2階!窓際派!なテルです。。


今日は新春一発目ということで何か書こうかと思ってたんですが

最近ちょっと字が多すぎるなと・・・反省しとります。。


今回は写真ネタで行きます!

ネタはズバリ!オレの顔出し!

カオネタが多いオレの記事ですがカオ知らないヒトは分かりにくいと前から思ってたんだよね。。


一発勝負なんで見逃さないでよ~~~!


あ、会社で見てるヒトは気を付けて、、マジで面白いから。。

携帯で電車で見てるヒトも一人で笑ってるとあやしまれるから気をつけて。。


でわいきまふ・・・














テルブロ-teru



5歳くらいね

え?今のカオ?それはムリだなー放送できんよー


あ、そうそう、昨日ナント453HITでした!みんなありがとー


今年もテルブロをよろしくね!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。