2008-07-30 10:30:19

コメントとトラックバックについて

テーマ:ブログ

あまりにもエロサイトからの攻撃が多いのでコメントとトラックバックを承認してからの公開とさせていただきました。。

本人の怠惰により反映に時間を要する場合がありますがご了承下さい。

まあ、、つっても最近コメントもTBもないけどね。。

でもへんなコメントは出なくなるので、ドンドン書き込みよろしく!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-07-26 00:40:05

NASA

テーマ:ブログ

どーも、、日本酒を飲むといろんな意味でケガをするテルです。。


さてさて今日のニュース見ました??


政府は宇宙人の存在を隠ぺい?=元NASA飛行士が「証言」

【ニューヨーク25日時事】米航空宇宙局(NASA)の元宇宙飛行士が英国の音楽専門ラジオ局のインタビューで、政府は宇宙人の存在を隠ぺいしていると発言。米英メディアが相次いで報じる騒ぎに発展した。
 この元宇宙飛行士は、1971年に打ち上げられたアポロ14号の元乗組員エドガー・ミッチェル氏(77)。
 同氏は23日の放送で、政府は過去60年近くにわたり宇宙人の存在を隠してきたが、「われわれのうちの何人かは一部情
報について説明を受ける幸運に浴した」と説明。宇宙人は「奇妙で小さな人々」と呼ばれているなどと語った。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

やっぱりか!

アメリカの大統領は宇宙人が決めているのはホントだったのか!!

↑そんなワケぁねーか・・


つーか本当かね?アメリカ人目立ちたがりだからなあ・・・

でも宇宙人はいてもおかしくないなぁ・・

でもキャトルミューティレーションとかミステリーサークルとかも冗談にしてはやりすぎなやつもあるよね。。


サークル

↑こんなんできねーよ・・・

でも地球人だって宇宙にいるんだから宇宙人だよな・・・

だったらいてもおかしくない。

でも他の惑星には水がないんだよねえ・・

太陽系の惑星は昔は水があった可能性があるそーな。。

http://www.h-hagiya.com/es/mizu2.htm

↑詳しくはコチラ・・

じゃあ、いるんじゃん?

でもどうなんだろ・・

どんな姿してるんだろうか?

はたして人間に近い知能を持ってるんだろうか?

他の惑星はまだ住めるんだろうか?

実はもう地球に移民してきていてオレだけ知らなくてみんな宇宙人なんじゃないか?

うーむ。。実は」オレだけ宇宙人?

スコシ思い当たるフシが・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-21 23:08:14

コピペ

テーマ:ブログ

どーも、、夏はキライなテルです。。


さてさて、今回のネタですが、


大学生から小学生まで 「ネットでコピペ病」蔓延

7月20日12時25分配信 J-CASTニュース

ネットでコピペ(コピー&ペーストの略)と言えば、大学生のレポートが話題になっている。ところが、なんと小学生の読書感想文にまでコピペが広がりつつあるというのだ。はたして、防ぎ手があるのか。


ナント!そんな便利なものが!

・・・もとい、そんなけしからんものが??

つーかなんでばれちゃったのか?


「ところどころ文体が違ううえ、学生にしては文章がうま過ぎました。そこで、学生たちに確かめてみたら、複数のサイトからのコピペが分かったんです」

例えば、太宰治の小説「走れメロス」については、原稿用紙3~5枚の「オリジナル文」が。いずれも「わたしには親友という言葉で呼ぶにふさわしい友人がいました…」と書き出し、借金を被った親友の父親を引き合いに出して、小説の言う、人を信じることとは何かを自問するなどしている。


友達の借金をかぶった親友の父親を引き合いに出して・・・

↑小学校でそんな引き出し持ってるかっつーの!


人を信じることとは何かを自問する・・

↑自問なんかしねーよ!


ああ、、そりゃばれるわな。。


しかし、いいなあラクで。。

オレなんかの時代は卒論は苦労したなあ。。

第一パソコンなんてもってなかったぜ?


え?じゃあどーしたかって?

手書きだよ!手書き!

しかし、下書きが汚くて読めず。。


一人じゃ清書が間に合わない!

後輩を自給10円((ジュース1本)のバイトで雇い。12時間の強制労働の末

前日にギリギリ徹夜で写しました。。


だから、文体じゃなくて筆跡が違ってるけどね。。


でも「優」でした。。


題材はシェイクスピアのハムレット(一応英文科卒だぜ!)

本読んで書くまで1週間・・・・・

あとで見たら誤字脱字だらけ。。なんでとれたかって?


口頭弁論ですわ。。

教授がオレの論文を見るか見ないかのうちにマシンガントークでたたみかけた!


オレ「イヤーこのハムレットはすばらしい作品ですね!」

教授「フム、キミもそう思うかね?」

↑思うか!


ここで自分のでっちあげた学説を鼻息あらく訴える!(フリをスル)


オレ「どうでしょう?教授ハアハア・・」

教授「そろそろ時間だから、終わりにしよう」

教授「キミにはこれをあげよう!読みなさい」

オレ「ハイ!ありがとうございます!」


この教授はハムレット大好きなのだ・・・会話に夢中で論文はみていない。

フフフ作戦どおり・・


え?貰った本?1ページも読んでねーよ、だって英語なんだもん。。

つーか、ハムレットとか興味ねーし。。


でも後日図書館で本読んでたら

なんと!オレの学説と同じ考えをといていた人がいた!

数十年前だけどね。。


オレのコピペ???

タイムマシンがついに完成したか?

かぁなわんなあ。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-12 01:48:16

iphone

テーマ:ブログ

どーも、、パフュームの口パクはいさぎよいと思うテルです。。


iPhone(アイフォーン)3Gが今日発売でしたね。。


え?話題がフツウだって?いーじゃんか!

たまにはフツウの記事かくんじゃ!


a


でさあ、、行ってみたわけよ。電気屋さん。。行ったの13時くらい。。
まあ、売ってねーわなそら。。


ああ、一応仕事ですよ?

今そーいう仕事してんのよ・・・まあおいといて。。


店員に聞いてみた。。


オレ 「何時ごろ売り切れたんですか?」

店員 「朝すぐです」

オレ 「へーすごいですね」

オレ 「何個うれたんですか?」

店員 「30個全部です。」


あ、、そう。


30個って・・・

ちなみに表参道のショップに並んだ人も100人位だってさ。。

そんなん、昔ジャンプ土曜日に出してたスーパーにも負けてるわ・・・

↑まちがいでしたすんません・・・1500人だってさ、でもドラクエには負けるか?


ソフトバンク980円のプランもあるしなあ・・・・


店員 「新規の方も結構いてスゴイことになってるみたいなんで・・・」


フム、、そーいう風に言えといわれてるのか・・・・

ちなみにイーモバイルは4階で毎日10台でてるらしいぞ。。


どうやら任天堂DSのマーケティングをマネするつもり。

でもDSはハードだけど・・

携帯の端末は違うと思うけどね。。どんどん古くなるもんじゃ?


ipod使ってからカッコイイてだけでmacのPCに行った人も結局ウインドウズに戻ってるしな。。


みんながモッテナイモノを持つことが好きな人をターゲットにするなら

みんながipod持つことはないわけじゃん?

逆にみんなが持ったらそーいう人は他いくよね?


じゃあシェア拡大しないじゃん・・・


980円かせぎたいのかね?

理解できん。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-07-04 00:44:45

スラッピージョー

テーマ:グルメ

どーも、、実はジャンクフード好きなテルです。。


みなさんスラッピージョーって知ってる?

なんか名前だけ聞くと犯罪者みたいだけど・・違ーーーーう!


さっきTVでスラッピージョーなるものを食っていた。。

なんでもピクニックなんかに持っていくアメリカンな食べ物らしい。。

ミートソースと野菜をバンズではさんで食う。みたいなモノらしい。。


「Sloppy Joe」のSloppyは、「だらしなく汚れた」という意味があるように、食べていると横からどろどろこぼれて綺麗に食べられないですが、それで良いのが、このバーベキューサンドイッチ。


へーうまいんかな?


jyo1

↑写真コレ


なんと一部地域では給食にも出るらしい!


jyo


スラッピージョー給食メニュー

うーむ、、ナンで食うのはキーマカレーだろーーと思うが、、、相変わらず給食って無茶するよね。。


でもさあ、、ハンバーガーバンズに野菜にミートソースってどっかで食ったことあるっしょ?



・・・そう、モスバーガーだよ!


そーか!あれはこの料理が元になってたのか!
mos

スラッピージョーにはハンバーグは入ってないらしいが・・・・

モスバーガーもキレイに食えないよね。。最後ドロドロ・・。


あーモスバーガー食いたくなってきた・・さすがにモスは24時間はやってねーな。。

深夜に口の周りどろどろにしてモスバーガー食うやつもいねーか。。


決めた!明日モスバーガーをスラッピーに食ってやる!←流行るかなコレ


 キョウワ、ガマンシテ、ネマス オヤスミーーーーー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-02 00:08:58

コミュニティ

テーマ:ブログ

どーも、、最近まじめな記事ばかりでらしくないテルです。。


つっても今日も書いちゃうけどね!


しっかし最近へんな事件多いよね?

殺すのにだれもよかったとか、誰かにかまってほしかったとか。。


そんなんで、人ころしたり自殺しちゃうんだから人間の学習能力って対したもんだ。。

最近そーいった事件多いのはなんでだろうか?


考えてみた・・・・・・・・・・・








わかんねーな。。


そう、ワカンネーのよ。

そんな感情浮かんでこない。


なんで浮かんでこないのか?


一連の事件の加害者を時代の被害者だと擁護する声もある。


でもね、オレにゃあワカラン。。みんな分かる?

分かる人は今すぐ禅寺に修行に行ってください。。



しかもさあ、ネットに似たようなこと書き込むやつが本当にあとを絶たないよね?

続々逮捕されてんのにまだ書くバカいるでしょ?


でもひとつだけ分かったことがある、インターネットの世界で自由に表現ができる状況下で自分勝手なことを表現しても怒られない。だからエスカレートする。


運動をやっていた人は分かるかな。

チームワーク乱すヤツは怒られる。

ケンカしたり怒られたりして集団で暮らすことを覚える。


そういうのって自然に学んでいくもんだ。

加害者が孤独の中で自分の中にある悪魔な部分を育ててしまうのは干渉がないからだと思う。


言っても、そんなカンタンに育つもんじゃないぜ?悪魔が育つにも栄養がいる。

悪魔が育つ状況は孤独、行き場のない憎悪。


恨みつらみは人間の感情だが、だれでもいいって感情は先天性の人間にはない感情。

そんなモンが育つのは今の日本もいけないが、本人の歩み方にも問題がある。


自己表現をインターネットを始めとするバーチャルな世界のモンに頼りすぎてると境目が分からなくなって現実の世界でも悪魔になっちまうんだよ。

インターネットに書き込んだからやらなきゃいけないっていうような逆の作用もあると思うね。



2つの目

2つの腕

2つの足


を持って五体満足で生まれてきた、しかも日本という豊かな国に生まれて、飢え死にすることなく生きている。





十分でしょ?





そんな幸せなアナタがなんで人の命奪う必要があんのよ?



必要ないことはやらない、それでいいでしょ。


あーあ、、まじめな話ばっかで疲れた・・

次はアホ記事書くからね!ご期待あれ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。