2007-06-24 17:15:26

交流戦

テーマ:ブログ

どーも、、将来の夢はニンジャだったテルです。。


交流戦に行ってきました。。


ロッテVSヤクルト戦です。。

天気がズット心配だったのだが快晴!


というかアツイ!

日差しがマジデ強い!しかしキモチイイ!日ごろの行いの差だなー


外苑前で集合したがみんなチコク!


なんとオレが一番最初です。。

うーむなんてダメなメンツなんだ。。ちなみにメンツは。。


悪い後輩 MD

悪い後輩 BB

実はベイスターズファン YSK

予約ご苦労さん TSK

野球って9人でやるんですか? YB

野球ってどこでやるんですか? INY

野球ってなんですか? AO77



まあ、、女の子は野球わからんよね。。

なにはともあれ試合開始!


\(`・ω・´)ノヽ(`Д´)ノ「うおーオッオッおーおっーお!」


日差しも暑いが千葉ロッテの応援団もアツイ!

しかもみんなそろってる!スゴイ一体感!

なんとなく浦和レッズとかぶるなあ。。


YB、AO77「あっちがよかったーアレヤリターイ!」


これだから女は、、ブツブツ・・・

たしかにヤクルト側はおとなしいモンです。。


TSK 「どっちがホームなんすか!」


オレ 「フン!ロッテとは違うのだよロッテとは・・」


しかしロッテの応援元気だなーこのままじゃ応援負けするぜ・・・・

なんていってたがこの日のヤクルトは強かった!


カキーン!


うおー!いきなりガイエルの3ランが炸裂!

この外人ぜんぜんダメだったのに・・・他にもいつもは打たない野手がガンガン打ちまくる!


なんと5回までに10点!


強いな今日・・・しかーし!


\(`・ω・´)ノヽ(`Д´)ノ「うおーオッオッおーおっーお!」


ロッテの応援元気なままです。。あいつらーウルセー!


( ̄へ  ̄ 凸 「千葉帰れ!」


相変わらずヤクルトファンとは思えないガラの悪さで応援をするオレ・・・


しかし今日のヤクルトは強かったその後も打ちまくり17点!


イヤーキモチいいわー!


というわけで快勝!ヤッタネ!


黄金屋へ祝勝会へ行って飲む!

結局飲んでるだけですが・・・・ゲーム中も飲みっぱなし。。


しかし野球の応援はいいモンです!

また行くぞーーー!


あ、今日ロッテに負けてるし。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-06-22 02:17:34

サボテン枯れた?

テーマ:ブログ

マイミクMOCOより誕生祝でサボテンを貰いました。

理由は


「水をあげなくても枯れないから」


よくわかってらっしゃる・・・・


しかーし!出張で会社のロッカーに2日間いれておいたところ

sb


↑のよーな結果に・・・・元気ねーな・・

さすがに日光はあてないと枯れるか。。

どうやら砂漠より過酷なよーです。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-18 23:45:51

出張

テーマ:ブログ

どーも、、老後は参院選に出馬し年金ではなく税金で暮らそうと思っているテルです。。


出張に行ってきました。。


まず今回の日程から


14日 札幌

15日 広島


うーむ、、間違ってる、なーんか間違ってるぞー

しーかーも!(クレアラシル風に)


札幌からの直行便がなくいったん羽田に戻って広島へ!


(゚∀゚)「くそう、日程の組み方を失敗したぁぁぁぁ」


顔文字の表現がイマイチですが・・・

まあおいといて・・


まず、札幌へ着く、暑い!??


なんと28度!前日は31度あったそーな。。北海道で日本最高気温が観測されたらしい。


イヤーあったかくていーや!

ふーむ、しかし温暖化も捨てたモンじゃねーな・・・


などと、地元漁師さんの悲鳴が聞こえそうな常夏の札幌を歩く。。



今回は研修がメインですが仕事事態はつつがなく終了。。


フト見ると携帯の電池がない。。まあ充電器買えばいいかー

電気屋で電池式の充電器を買う・・・


フルパワーに戻った電話機でガンガンかけまくる!


これが悪かったのか?それとも札幌の陽気にやられたのか?

夜の八時くらいに携帯いきなり殉職!!


「なっんじゃーこりゃー???」


札幌の保養所で一人ジーパンを演じるオレ・・


まったく動かない!電池抜いてもダメ。。

充電器の説明書読むと・・


「たまにそんなことが起きるかもねアハハハ(`∀´)」 的なことが書いてあり。。


マジカヨ・・・しかし電話が通じないことが問題なのではない。。

明日五時起き・・・そう始発でいかなきゃナラン、携帯のアラームを頼りにしていたのだ。


しかも外は雨!


ここで選択肢は3つ



①寝ない!

②タイムワープする!

③テレポートする!



うーむ、①しかねーか。。修行が足りないな。。

なぜか目覚ましを買う、友人にモーニングコールを依頼するなどの選択肢はなかった。。


徹夜です。。

TVは札幌仕様!1週間前のガキの使いなんぞをやっており見逃したのでチョットラッキーだったり・・・


しねーよ!(泣笑)


つーかヒマだぁぁぁぁぁぁぁっぁあああ。。

「朝までファイターズ」なるコアな番組を最後まで見る。。今年はマイケルいないのに強いなあ。。

しかし終わる・・


フロに2回入る

ストレッチをする

10階から階下の下民どもを眺める (-_☆)フフフ


などなどしたが時間がたたない。。


翌朝、始発にて空港へ、そのまま搭乗!

羽田で乗り換え広島へ、バスで1時間揺られて13時に現地着。。


研修に現れたオレは


①目にクマ&充血

②ヒゲボウボウ

③眠いので話し方がぶっきらぼう ( ̄_ ̄*)フン


広島の方々は初対面・・・


女の子が二人いたのですが最後まで一言もオレと話してくれませんでした。。

これで終われば・・


と思ったら帰りの新幹線が人身事故で遅延1時間遅れる5時間一人たび


しかーし!ここまでくればオレも慣れたモンです!

前日の睡眠不足がここで意外な威力を発揮!


寝る⇒新聞読む⇒眠くなる⇒寝る⇒新聞読む


そしてなんとか帰宅。。

今年に入ってからトラブルが加速してます。。


トラブルってなんなんでしょうねー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-10 11:58:06

草野球

テーマ:ブログ

どーも、、麦茶よりウーロン茶がすきなテルです。 。


さてさてこの週末はかなり充実してました。。


しかーし!やっぱりタダじゃ始まらないし終わらないオレのライフスタイル!


待ってる?待ってる?期待はうらぎらないよー!事件は現場で起きてるんだよ!


まずは金曜日から・・・


「引越しおめでとうーッす!」


もと上司のRYU太氏の引越し祝いでホームパーティーが開催!

しかし、実はオレ誕生日です。。


誕生日になぜかヒトの引越しを祝うオレ・・プレゼントに±0の加湿器 を買いました

がコレがデカイ


うーむ、、こんなはずでは・・金曜日の通勤ラッシュ時の山の手線にて1メーター級の荷物を運ぶオレ・・・


確か今日はオレの誕生日では?などという疑問も抱えつつ到着!

ここで飲みまくる!かーなり飲みました。。



しjかーし!最近のオレの週末にありがちなコト・・

金曜日=朝まで飲み

土曜日=スポーツイベント+飲み

日曜日=爆睡、死ぬわなそら・・



なーんと今週もこの展開、、実は土曜日に野球が入っております。。

取締役も参加する野球大会!


にもかかわらず・・・飲む!そして泊まる!、そして寝ない!


フン!( ・д・)/--=≡((■()゚O゚)アウッ!

ヤッタナコノヤロ!(ノ≧∇≦)ノ-= ≡┸┸ ☆(ノ_ _)ノ アゥゥ

なぜかクッションやら簡易ベッドが飛び交う・・・引越し祝いのはずだが。。

結局寝たのは4:30くらいです。。


次の日は3時間睡眠で起床!スーツのまま朝マック後帰宅!

そして2時から野球!


野球では笑いの神がオレ降臨!


オレの体にありえないほどボールがHIT!


①、キャッチャーやってるときにみぞおちHIT!

②、一塁に走ったときに送球がわき腹HIT!

③、偶然キャッチャのうしろを通りかかったときに右フトモモにHIT!


皆 「テルさん磁石ついてますか?」


そんな便利な磁石はもってないが・・・・


まだまだ終わらないオレの週末・・・・

そこからみんなで高田馬場へ飲みに行き17:00~23:00まで焼肉屋で食いまくる!

いったい何時間飲むんだ。。。


しかーし! 

ヽ(・∀・)ノヘ(゚∀゚*)ノ「テルさーん今日は飲みに行きマスヨー」


悪い後輩MD、BBにつかまりここから更に新宿の世界の山ちゃんに飲みに行く!


ドンだけ飲めば??


帰ったのはです。。

日曜日は筋肉痛で動けませんでした。。

写真は後日追加シマス・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-06 01:11:16

ZERO

テーマ:ブログ

どーも、、6月生まれ、ふたご座で双子のテルです。。


今日の出来事でした。。


( ̄Д ̄;; 「ゲホゲホゲホ!!」


なぜか、いきなり会社でむせるオレ・・・・

あーイカン、なにか飲まなきゃー!と自販機に行って目にしたもんは
coke



く、黒いコーラ??

サスケか?


年代をカンジさせるボケはさておいて・・・


0カロリーコーラらしい・・

NEXに対抗して出したのだろうか??

買ってみた、そして飲んでみた。。


フム、マズイ!!



コカコーラライトとなにが違うのか全然ワカラン・・・つーかあじがしない。。

NEXの秘密を突き止められなかったらしい。。コカコーラZERO


レモンも入ってないので単純にあじがしないコ-ラだ。。ゲホゲホゲホ!



だが一番の誤算はむせたのにコーラを買ってしまったため余計にむせてしまったことだった。。


クソ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-03 02:23:12

日曜大工

テーマ:ブログ

どーも、、最近発泡酒も捨てたもんじゃない派のテルです。。


さて、、前回のブログで紹介したイケアの家具を組み立ててみました。。


いつの間にかマニュアルを遵守するようになったオレ・・・

マニュアルを読んで見る。。


ike
フムフムなるほど・・・ってわかるかーいい!!

(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ ムキーーーー!!!


欧米か(゚O゚)\(゚ロ゚ )


はっきりいって日曜大工の域を超えてます。。

ハンマー

ドライバー

折れないこころ


が必要です。。


つーか東急ハンズで買ったんでは??

と突っ込みたくなるよーな木材と格闘すること3時間・・




なんとか出来上がった。。

手がイタイ・・・
いけあ


出来上がってみると・・


おーーこりゃーいーや!便利です!角度変えられるのがGOOD!


しかし家の中は木屑で一杯・・・

カブトムシが喜びそうです・・

そのアト掃除に2時間。。


IKEAの家具は


ハンマー

ドライバー

おれないこころ

5時間

体力


が必要です。。

副作用で部屋がきれいになりました。。


ソファでくつろいでいると・・プルル・・ケイタイに着信が・・・


KWT 「組み立てしんどいんすけど・・」


オレ 「フフン♪オレ終わったモンねー!カンタンだよー」


と強がっておきました。。


右手中指を負傷した模様で明日から故障者リストに入ります。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。