2006-09-29 02:54:35

善意の塊は悪を生む

テーマ:ブログ

どーも、、秋の訪れとともに日々ハラがくだっているテルです。。



今日ももキレ日記ですよーーーー止めるなよー!


MIXIの記事みました?


↓コレ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060928-00000032-zdn_n-sci



あーあーあーあーあーあ


もーもーもーもーガマンできねーや!!!!書くぞ?書くぞ?オーーー!!


みなさん?どー思いますか?この話?


 「mixiの善意が集まった結果、善意が善意であり続けることができなくなったことがご理解いただけますでしょうか。こんな悲しいことがあるでしょうか」


との記載があるコミュニティにたくさんのコメントが寄せられたとのこと。。


もし、もしもだが、家族の皆さんの気持ちを考えずに誰かがやったことならば


アホか!!


と言いたい。。 通常、誘拐事件などは犯人との距離感の関係上報道をさし控えることが多い。。


空気よめ!!!


どーすんだ?あんたの記事が犯人へのイラン危機感を増幅させるかも知れないのだぞ??

アンタの記事みて殺されることもあるんだぞ??



ブログやMIXIの自由度は評価すべきだが管理のいい加減さはとどまることを知らない。。



いい加減しろ!!!


それを 善意と呼ぶのか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-09-26 23:29:28

牛丼

テーマ:ブログ

あー久々にアタマきたよー書いちゃうよー

止めるなよ!


さっき牛丼のCMをやってました、キャッチコピーは「牛丼はじめます!」


10/1~10/5までだそーな。。何回聞いたよ?このキャッチフレーズ?


あのさーやるのかやんねーのかはっきりしなよ。。

まあ単価が高くなってやっていけるか試してるのかもしれないけど消費者もそんなにバカじゃないぜ?

とりあえず数日間なら客もくるし採算あうから苦し紛れにやってるだけじゃねーの?


オマケに誇りをもってなんていってるし。。

ホントに牛丼に誇りもってんの?


オレは以外と他のメニューも食えると思ってます。

客が入らないのは宣伝不足と相変わらずの女の子やファミリーの入りずらい店内の雰囲気のせい


消費者のニーズが変わっているのは明らか。

牛丼復活させても今食ってるのは「懐かしさ」で食ってるやつだけ、べつに牛丼食ったっていわゆる「あのころ」に戻れるわけじゃないのに・・・


そんな駄菓子の大人買い狙いみたいなマーケットで成功するのか?

ガンダムみたいに大人向けに高いの出したらいーかもね。。


あーあ、またやっちゃたよ。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-23 21:58:45

ER会

テーマ:ブログ

どーも、、最近飲みっぱなしで血が燃え出しそうなテルです。。


先日もこりずに飲みにいき。。

しばらくぶりにER会を開催。。


用はもと同じ部署でのみましょうの会です。。


今回は谷中のもんじゃ屋に行くとのこと

メンツは・・


われらがリーダー ERさん

アルコール大好き M井

オレとタメです   HIKO

ファンキー坊主  SYO

毒舌+キレキャラ KMちゃん

遅れて登場     LNちゃん

テルブロ初登場  NBちゃん

ERさんの友達   TKちゃん

そしてオレ・・・


この店はスゴイと!ERさんのお墨つきで着てみたが・・・


日暮里駅をおりて、しばらく歩く・・

うーむシブイ・・この辺あんま降りたことない。。


店もカンバンとかないし。。

店はオヤジ一人でやってるので

ビールとか勝手に持ってきて飲む。。うーむ豪快なのかいいかげんなのか・・


まずはステーキドーン!!!


mo

デター!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…

でかい・・つーかむしろ切ってねえ。。

しかもなかなか焼けねえ。。      ふう、やっと焼けたよ・・・・


食って見る、、、うまーい!!(;゚⊿゚)ノ

でかいだけじゃない!ちと、しょっぱいケドね。。


次にもんじゃが登場!

mo


えーと?

オレら馬ですか??


マジ、ハンパねーっす。。


食ってみるとこれもあっさりでウマイ!



しかし5人前すら食いきれず・・残したら怒られました。。

大木屋という店ラシー・・


次はリベンジだな。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-17 03:22:38

電車の中で

テーマ:ブログ

どーも、、三連休のアタマに出勤のテルです。。



今日仕事帰りの電車の中で隣のねーちゃんが電話してました。。


「うん、今電車出発待ち」

「え?」

「どうせたくさんいるなかの一人なんでしょ?」

「へえ、むかつくんだ?」

「本当のこと言ったから?」



「うん、もういいよ」

「もうきるねお休み」



なんかドラマのセリフみたいじゃない?

九月なのにサムイですね。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-08 23:56:19

すげえ・・

テーマ:ブログ

hebui


[クアラルンプール 5日 ロイター] マレーシアの首都クアラルンプールから東に約200キロ離れた村で5日、羊を丸飲みした大きなニシキヘビが路上に現れた。
 現地紙によると、体長6メートルのこのヘビは、お腹が膨らみ過ぎて動けなくなっており、消防隊員らによって簡単に捕獲されたという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060906-00000391-reu-ent


すげえ・・・・・

すごすぎる・・・


あまりすごかったのでヒトのMIXIからパクってしまいました。。


しかしすごいなコレ・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-06 03:15:04

ええじゃないか?

テーマ:ブログ

どーも、、9月を向かえますます涼しくなる季節と自分のギャグに満足なテルです。。


先週部署の解散会もかね、富士急なるものに行ってきました。どんなアンダーワールドが待っているのか??



メンツは・・

おなじみ ラーディー

アル中 カヨッチ

癒し系 AKOさん

DB大好き ネグセ

ゲーム大好き AO77

ミス梨元 YB 

貫禄十分 ママ

そしてオレ・・


しかーし!

ある意味行きの渋滞が一番のアンダーワールド!!


なんと河口湖ICまで4時間!!

えーえーズット運転ですよ。。ゴールデンウィークのパパの気分を満喫しながらなんとか到着!

えーと??14:00ですけど??フリーパスいらんのじゃ?


なんとかみんな集合!



fujikyu


つかれました・・・・・


目玉の「ええじゃないか」を調べると・・・な-んと4時間待ち!!!


オイオイ・・・一日おわるやんけ。。


しょうがなく「トンデミーナ」とかいうピザーラ協賛の乗り物にのる・・・


しかしよーこれがよー

こえーーーーっつのしかもキモチワリイ~~~ウップス・・・(英)



それからもフジヤマやらフリーフォールっぽいのやら乗りまくり。。


オチル~~~~~


ギュアアアアア~~~~~


へんなしるでたぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~(byラーディ)



など絶叫を残しあっという間に日も暮れて・・


フリーパスのモトもとり満足!!

メシを食っていなかったのでみんなキモチ悪くなってました。。


ラストにみんなで記念撮影!


なかなかいい写真ですな。。


ハラへったので山梨名物の「ほうとう」を食いにいく・・・


houtou


ウマソーーーーーーー!


つーか、、うまかっったけどね・・・

鴨のダシがでたほうとうはマジうまい!!!



え?名物のお化け屋敷いったのかって?


っちっちっそんな茶番にはつきあいきれませんよ。。


つーかさーええじゃないかとかお化け屋敷とかフツーに2~4時間待ち!!!


んなもん待てるか!!!



しかしええじゃないかには乗りたかったなあ。。あれ考えたやつアホだぞ絶対!!

次回はリベンジ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。