1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-04-29 20:19:02

空も飛べるはず

テーマ:ブログ

今日おもちゃ屋いったらイイモノ売ってました。


ソラ飛ぶドラミちゃんだそーです。。

http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=59923866&p=y#body


ドラミ


ラジコンで飛ぶドラえもん <に続きドラミちゃんが登場!

のび太もでるかも?


ラジコンて夢があっていーですね。。

おれも空とびてーな。。


もしくはどこでもドアほしい。。

冬は沖縄で夏は北海道から通勤する!

なんていーなあ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-04-25 00:00:49

メンクイなおれ。。

テーマ:ブログ

最近麺ばっか食ってる。。


一日2食しかくわんくせにかなり麺くってる。。


金曜日晩メシ 赤坂 「一点張り」 味噌ラーメン

土曜日晩飯  アンジェパティオ パスタ

日曜日早朝  渋谷「天下一品」 こってりラーメン

日曜日晩メシ ローソン オクラと山芋のパスタ 

月曜日晩飯 亀有「ピリカ」 しょうゆつけ麺 


でもね、でもね・・

今日もつけ麺くったんだけどウマイんだよねえ。。飽きないんだよねえ。。


話変わるけど昨日の夜中ニートがうどんで社会復帰した話やってました。。

イヤ・・・・ただそれだけなんけどね。。


そろそろコメ食ったほうがいいかな。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-23 19:56:10

結婚披露パーティーに行きました

テーマ:ブログ

結婚披露パーティーに行きました。


いつもお世話になっているASKさんの式だったんだけど、コレが行ってビックリ!

もー半分以上はやめた元社員!ちょっとした同窓会みたいになってます。。

bu-ke

((((((ノ゚⊿゚) 「おーーー久しぶり~~~」

(ノ´▽`) 「お~~~生きてたか??」


などなどお久しぶりな人たちと楽しいときを過ごす。。


しかしまたこの結婚式が良い!周りのみんなが祝福してパーティの企画も次々に当たり盛り上がりまくり。。

大体こいう類のパーティーは知ってるヒトで固まっちゃって主催のグループばっかりで盛り上がってしまうもんだが。。本当にみんなたのしそうだった。。


感動あり笑いありの盛りだくさんでパーティーは進行。。


みんなで話してたのは、次結婚するやつがカワイソウって。。

これ以上盛り上がるのは不可能では。。


いやーしかしホント久々にいい結婚パーティーを見たなあ。。

結婚っていいもんですね。。


ASKさん奥さんとお幸せに!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-21 23:59:53

カカオ99%

テーマ:ブログ

カカオ99%のチョコが売っていた。。食ってみた。。

まずぁぉいぁぉぃぁぉぁ~~~~-----


コレ久々にキタ。。

マズイモノランキング上位に入るわ。。

チョコ


ウラには記載が・・

「とても苦いチョコレートです。

甘い飲み物などと一緒に食べることをオススメします。」

あまりにマズイのでみんなにおいしいよ!とウソついてこのせつない思いを共有しました。。

ほかにも72%と85%とがある。。

しかし・・・・そこまでしてポリフェノール必要なんかな?


このマズサは体にも心にもわるいぞ・・・

バレンタインにもらったら呪われてると思ったほうがよい。。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-21 00:22:08

しゃぶしゃぶを食いました。

テーマ:ブログ

しゃぶ


しゃぶしゃぶを食いに行きました。

店は赤坂の温野菜↓

http://www.onyasai.com/index.shtml


ここは食い放題にしてはうま~~い!


しかーし!店名の温野菜を無視してみんな肉、肉、肉!

同じチームのモッティ、ラーディ、ワタブ、ツルも肉しか食いません。。

おまえらみんなドロドロ血だな。。40歳で逝ってよし!


しかし、しゃぶしゃぶってなんで食い放題の店が多いのかね?


肉が薄く切ってあるし、凍ったままで保存しておけるから肉が痛まないでどんどん出せるから?

吉野家は牛丼やめたけど、しゃぶしゃぶ屋はフツーに営業しとるがね。。


あとねーぶっちゃけいうと、肉ウスイから味とかよくわかんねーんだよね。。

しかもタレつけるからなあ。。


肉の質がおちても分からないしゃぶしゃぶ、おそるしべし!!!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-19 22:47:25

マック24時間

テーマ:ブログ

マックが24時間営業を始めるそーな。。

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060420k0000m020093000c.html


深夜にマックはキツイなあ。。

テリヤキとか食ったら次の日もたれそう。。


つーか味とか具を自分の好みに変えられたらいいのにねえ。。

テリヤキマヨダクで!

とかいいかもね。。

全部入りバーガー、バンズ固め!

とかね。。

個人的には・・

ビックマックチーズ抜き!野菜増し増し!

がいいな。。

セルフで具をはさんで会計

なんてのもいいかも。。。


また、5月から「バリューセット」(500~580円)を値上げすることも発表した。上げ幅は平均数十円になる見通し。昨年4月に導入した100円メニューなどの拡充で下落した客1人当たりの売り上げを上げて収益力を高めるのが狙い。


↑いーみなーいじゃーん


景気回復でデフレも終わりか。。


酒とラーメン売ったほうがいいんじゃ?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-18 23:48:05

ビビッときました。ガメラ

テーマ:ブログ

久々にビビッときましたー

角川エンタテインメント
小さき勇者たち~ガメラ~ トトがガメラになった日

えっとー、どこから突っ込めばいいかな?


トト?つかそれガメラ?



(▼皿▼#)カワイすぎるわ!!


舌をだしてるよーにもみえますが・・キバです。。

つぶらな瞳が素敵です。。


しかも!ガメラの必殺ワザの名前を募集中!!

http://gamera.yahoo.co.jp/


えーと・・なになに?敵怪獣ジーザスに向かって火を噴くガメラの必殺技。



(▼皿▼メ)火炎放射だろがい!

名前ほかになんてつければ。。

うーむ、、コリャームヅカシー!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-18 01:55:53

研修をしました。

テーマ:ブログ

研修をしました。。


つーか、やってます。。来週でおわりか?

今年の新人は反応ウスイって違う部署で研修した同期が言ってた。。おれも同意見ですわ。。


世の中でいう今年の新入社員はブログ型とよばれているらしい。

つまり会社を飛び越えたネットワークとコミュニケーションを通じてビジネスを展開する・・・ということらしー


が。。一方で直接的なコミュニケーションに欠けるところがあるっそーな。


一方今日ある会社の社長さんが社員のコミュニケーション能力の高さが会社の売りだという話をしてました。おれもそー思います。ネットに頼ったコミュニケーションではなくリアルなコミュニケーションをネットで補間するのが正しいと思いますが・・・


まーそいっても俺自身ネットでしかコミュニケーション取ってないヒトたくさんいます。。

でもさーネットの友達何人ふえたーなんて・・喜んでてもねえ。。


通信は距離や時間を越えて情報を伝えるものであるが物質的なモノを伝えるものではない、そしてヒトは所詮物資的なぶつかりでしか他人に本当のシナジーを感じられないものだ。。


みなさんぶつかってますか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-17 01:36:07

本を読む。

テーマ:ブログ

最近、本を読むようになりました。。


文学部卒とは思えない、活字ギライだったのですが。

ブログ書くにも役立つかと思ってよんでみたんよ。。


え?なに読んでるかって?


はじめに読んだのは

東京タワー

バチスタの栄光

容疑者Xの献身

ハリーポッター


そこからは、テキトーに書店行って、買って読んでました。


しかーし!ここでなんと弊害が!


実は・・・記事が長くなってしまった・・・トホホ


一時期に比べて最近の記事はながい!自分でも読めんわ!

なんか本読んでへんな影響を受けちまったようです。。


ブログと本を書くのは別だということが判明。。長くても面白いモノを書くのはむづかしー。。しかも更新とまってるし。。


やはり初心に帰ってくだらねーことをテキトーに書いていきます。

これからもヨロシゥ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-14 00:54:17

ドラキュラ城、返還へ=旧王族の末裔に-ルーマニア

テーマ:ブログ

siro

 米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)は12日、「ドラキュラの城」として知られるルーマニアのトランシルバニア地方にある観光名所、ブラン城が同国政府から旧王族の末裔(まつえい)に当たるニューヨーク州ノースセーラム在住の男性に返還されることになったと報じた。
 この男性は工業デザイナーのドミニク・フォン・ハプスブルク氏(69)で、2000年にルーマニア政府に返還を要求。同国政府は昨年、共産政権時代に没収した個人資産の返還計画の一環として、ブラン城を返すことを決めた。1カ月以内にも引き渡される見通し。
 ハプスブルク氏は「ドラキュラはルーマニアを1度も訪れたことのない英国人(英統治下のアイルランド人作家ブラム・ストーカー)による創作。わたしはドラキュラとは関係ないし、夜中に飛び回ることもないよ」と話している。



ドラキュラ城だってよ。。

なんでもいーが税金高そうだな。。


住むには広すぎるし・・・どーすんだ?

お化け屋敷でもヤルのか?


リアルすぎるぞ・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。