2005-10-23 10:15:40

朝定食

テーマ:ブログ

あいかわらず激務が続いとります。。

徹夜あけ、昨日は始発電車で帰りました。。


徹夜あけなのになぜか元気!

ハラへって朝定食を食いました。。

朝定食


牛どん屋の納豆定食ね、、これいつもさー思うんだけど


納豆

ノリ

おしんこ

味噌汁

でご飯一杯なわけよ。。


絶対ナンカ一個残らない??

つーかどーやって食えば??


「納豆と卵は混ぜる、ご飯にかけてノリで包んで食う」?

それとも

「納豆と卵は混ぜる、ご飯にかけてノリはきざんでふりかける」


でもさーこれ邪道っぽいよね。。

ちなみにおれはノリが残ります。。しゃーないからノリだけパリパリ・・・

でもねーまず納豆でご飯くって途中から卵いれるんですよ。。

なんか混ぜすぎると味がわからんし。。


いやーしかし久々更新してるのにどーーーっでもいい話ですな。。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-10-22 07:09:30

ヒゲソラン

テーマ:ブログ

どーも!ボクです。。


いつまでたってもウケないクリイムシチュー有田のギャグで始まりました。。

久々にブログ更新してるとネタが多くてかえってなに書いていいかわからん。。


ところでみなさん、目薬ってしみる派しみない派どっちですか?

ちなみにおれは断然しみる派です!

何だ??目薬のくせに涙みたいにやさしい・・とかいって


やさしいのはパンパースだけで十分なんだよ!!!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

とにかくしみない目薬なんぞ価値がない!と思うわけですわ。。


そこで!新コーナー!

ぱちぱちぱちー

はい!やってきましたしみる目薬を追え!2005年秋のコーナーです!

しみる派にはたまらない情報が満載!


早速イッテミヨー!オリャ(/o・・)/  ゴロゴロゴロ(((●((((/゚0゚)/キャー


まずは!ロートジーこれは定番ですな、すっきりしますねーキターって感じ。。


次!スマイル40まあこれも定番ですが刺激はいまいち。。初心者向け。


次!サンテFXネオ名前はごついが刺激はない、名前まけ。。


次!アイガンマイナーですが、これはすごい!マニアは試してみて!!しみるつーか、むしろイテエ。。


あとなんか昔、目薬を酒にいれると酔っ払うって話聞きませんでした?

合コンで使ったけど別に・・・ま、まあ別に大丈夫だよね?


って思って調べたら成分によるが、酔っ払うというより、むしろ体に悪いらしい。。

http://homepage2.nifty.com/osiete/s688.htm

みなさん目薬は正しくつかいましょー



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-16 22:41:31

ヒゲソル

テーマ:ブログ

今月はじめの事。。


先月ぐらいからモーレツな仕事の忙しさに更新もままならぬオレ。。


タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!騒いでるだけで仕事進んでないときも・・・・

そんなある日・・

(▼Д▼)ノ「オウ!あの件どーなった?テル?」

(; ̄ー ̄A 「えーと、、なんでしたっけ?KZさん」

(▼Д▼)ノ「なんだじゃねーよ!!またお前のところでとまってんじゃねーか!!」

KZさん怖いんですよ。。いつもツメラレてマス。。

(▼Д▼)ノ「例の会議でお前プレゼンやるんだろ!」

[壁]_・。)「はい準備しときます。。 」


( ̄ー ̄;「あ、、ヒゲそんなきゃだめかな??」

実はいつもは会社の付き合いの人としか会わないのでこのごろずっっとヒゲをのばしていました。。

今回はそーはいかんらしい。。


ヒゲそるのには抵抗ないが、、なんかそらされてるっぽいのがイヤだなあ。。┐( ̄ヘ ̄)┌

と思っていたら、、

(▼Д▼)ノ「おい!今度の会議!音声だけになったから。。女の子にやってもらうわ!」

(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ「了解です!」


ほっ。。よかった実はちょっと不安だったんよ。。


しかーし!ヒゲソルっていう話が先行したせいか。。


( ゚д゚)「ヒゲそれよ!」

(。 ̄x ̄。) 「ヒゲそるんだろ?」

(;゜0゜)「 頭そるんだって?」


うーむ・・・・なんか情報が湾曲して伝わってます。。

こーなったらそっちまうかな・・・あーでもなんかなぁぁぁー


いっそ頭そるか?






会社いけねーな。。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-07 01:28:02

整体にいきました2

テーマ:ブログ

昨日久々に整体に行きました。。


(゚∀゚)ノ゙「おう!久しぶり!元気だったか??」

この相変わらず口の悪い人が先生です。。前にも書きましたが同郷です。。


(*ノω<*)「相変わらず悪いなあーこれじゃー仕事集中できねーだろ?」

むう、ちょっと触っただけでわかるんか、、口は悪いが腕はいいんだよねえ。。

でもね、、掛け声がちょっと変なんだよね。。


(`Å´)「ヘイシッ!!よし入った!!」


(  ̄ロ)σ 「ヘイシッってなんだよ!」と突っ込みたいがズットガマンしている。。いつかイッテヤル。。

そのうち同郷の群馬の話になった。。

群馬弁ってーやつわですね一言でいうと言葉が悪いのよ。。

この先生は群馬弁でこっちでも変えてません。。

おれは大学で直しました。。

よく、なんで怒ってるの?って言われました。。フツーにしゃべってんのにだよ??


初めて東京来たときは男が女みたいな言葉使ってたんでビックリだった。。

~だよねーとか。。死ね!カマ!って感じ。。


ではここでちょっと群馬弁講座ー

ぱちぱちぱちーハイ!やってきました!

群馬弁で君も「イニシャルD」のコーナーです!d(^^*)イッテミヨー!


ますはこちら!

はぁーけーるんきゃ?
さーみなさんどーいう意味だかわかりますかー?

これはもう帰ってしまうの?という意味です。。

どちらかというと引き止めているのですが、とてもそーわ思えませんね。。


次!

おーか犬にエサくれんない!

これはそんなに犬にエサをあげてくれるなという意味

「あげる」を「くれる」っていうんだよねえ。。


次!

さむげだな?

これはさむそうですね?という意味

「げ」で「~そう」という意味になる。。


うーむ、、自分でみるとフツーだが。。やっぱ通じねーんだろなー。。

おっと、はぁーこんな時間だあ、寝るかい。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-01 04:05:26

延命酵母

テーマ:ブログ

今日うちのチームのブナベ君がブログネタを提案してきました。

「延命酵母」は、独自の製法により高密度培養・発酵した完全無添加の「生きた酵母菌」飲料です。目に良いと言われる、アントシアニンを豊富に含む果実“ボイセンベリー”配合で、おいしく、毎日の美容と健康維持を助けます

こんなあなたにお勧めです!!

食生活の乱れ、ストレス、運動不足・・・。
毎朝スッキリできない理由はこれだけではありません!


どんなに高級な化粧品を使っても、体の内側からのケアにはかないません!


季節の変わり目は、なんとなく不調・・・。体質だからとあきらめていませんか

延命酵母をオススメする理由!


酵母菌には、腸の中で乳酸菌などの他の善玉菌を活性化させ、腸内のバランスを保つ働きがあるので、元気を目指すためには酵母菌は欠かせません。


アミノ酸を生産し、私たちの体の原動力となる「酵素」。 「酵母菌」には「酵素」を生み出す不思議な力があるのです。

って書いてみたんですが、、これじゃあ興味をそそられないよね。。

これって商品おもしろそーなのに、伝える側がつまらなく書いてるから

なんだよ。。実はワザとそー書いてみた。。スマン。。

書き方でこれだけ変わるんだねってことを試して見ました。。

いいものでもインパクトがないと売れないんだね。。

自分で実感しちまいました。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。