1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 23:30:03

プロポーズ

テーマ:ブログ

プロポーズ:
「プロポーズに“も”縁なし」 男性7割、女性は5割


 ◇妙齢の独身者517人に調査

 プロポーズの経験はありますか--。結婚情報サービス会社「オーエムエムジー」(大阪市)が、大都市圏の25~34歳の独身男女約500人にプロポーズについてアンケートしたところ、男性の7割、女性の5割がプロポーズしたことも、されたこともないという結果が出た。調査はインターネットで今年2月、関東の男女各129人と、関西の男性129人、女性130人に実施した


へーなるほどーねーこれじゃー少子化が進むわけですな。。


◆成功呼ぶ「大切にする」

 プロポーズに不可欠な言葉を複数回答で聞くと、男女ともにトップは「結婚しよう」(男性64%、女性68%)。「一緒にいよう」は、女性が51%に対し、男性は38%と差があった。「大切にする」は、女性の44%が支持しているのに、男性では21%と人気がなかった。同社は「男性はあまり気にしていないが、『大切にする』はプロポーズ成功のキーワードではないか」と話している


なにー??ほんとか??「大切にする」がキーワード??意外だな。。一見なんともない言葉だが。。

これが女ごころがわかるという事??


じゃー「大切にする・・・一緒にいよう!結婚しよう!」でいいじゃんね?

これで女性に対する確立は68%+51%+44%164%で結婚できるぜ!!!


おーこれで少子化問題も解決??

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-05-31 00:26:41

トンガリキッズで「B-DASH」

テーマ:ブログ

最近有線なんかでマリオの歌が流れてるんだけど知ってる?

トンガリキッズってバンドの「B-DASH」って歌らしいんだけど、こーれがおもろいのよ!!


歌詞はほとんどマリオネタなんだけどさーこの歌詞が微妙なところが最高!


ちょっと早すぎるかもよ?B-DASH!花火もらえないかもよ?B-DASH!

マリオ使いすぎかもよ?B-DASH!ルイジすねちゃうかもよ?B-DASH!

姫はにせものかもよ?B-DASH!きのこたべちゃうかもよ?B-DASH!


などなど、、びみょーなマリオねたなんよ。。

なーんかなつかしいやら、くだらないやらでいい味だしてます。。

アーティスト: トンガリキッズ
タイトル: トンガリキッズ I
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-29 23:50:00

馬と人の違い

テーマ:ブログ

今日ですねーネタがいっぱいあるんですよ。。いつもこんくらいあればいいいだけどね。。


まあでもその中でもダービーのディープインパクト!見た見た??イヤー前にも書いたけどさーあれはもー別次元だね。。

強すぎるって!!!トンデキターよ!!

ディープ


ディープインパクトは確かにつよい。。でもさー本当に強い時期はわずかなんだよ。。

馬は走れなくなったら・・魅せられなくなったら引退なんだよ。。馬刺しか種馬か?

人は名前だけで生き残る、、たとえ実力、もしくは気力がなくてもね・・・・

戦う気がないなら戦場から去れば??


魅せられない人にも未来はない!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-29 00:59:14

インテリジェンスとウィズダム

テーマ:ちょっとまじめな話

かーなり久々にちょっとまじめな話。。


インテリジェンスウィズダムって聞いた事ありますか?

直訳するとインテリジェンスは知識、ウィズダムは知恵だってさ。。


どー違うかって言う説明を昔本で読んだことあるんよ

たとえば雨が降ってきて”雨だ”と認識するのが知識”

それで”どこに雨宿りしようか?”と考えるのが”知恵”だってさ。。


インテリジェンス、つまり知識は学習により身につくもので

ウィズダム、知恵は日常の体験などから身につくものだそーだ。。


おれはウィズダムを 鍛えようとズット思ってます。。知識は必要になったら書物や人から分けてもらう事が出来るけど知恵はとっさの時とかはなかなかそーもイカンしね。。


なにより、そのウィズダムっていう能力が高ければピンチもチャンスにも役立つと 思うんだよね。。

自分なりにこのウィズダムって言葉もちょっとしたポリシーになってます。。


まあ、今の時点では全然能力高くないけどね。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-28 00:59:54

レッサーパンダ

テーマ:ブログ

レッサーパンダ


レッサーパンダ:
二本足で立って人気 千葉市動物公園


千葉市動物公園(千葉市若葉区)のレッサーパンダ「風太君」(オス、2歳)が二本足で立ち上がる特技で人気を集めている。レッサーパンダが二本足で立ち上がることはたまにはあるが、風太君は10秒以上も立ったままでいられる。同園の飼育係も「これだけ長時間立つのは極めて珍しい」と話している。


か、かわいい??おれは怖いと思うんですけど、、イヤいくらなんでもこれだけはっきり立つとさあ。。

なんか次はしゃべりそうじゃない??しかもかなり生意気な感じ。。


(^・ω・^)「 あー○○君、、今日のエサ古くなってるよ??君ももう3年目だろ?しっかりしなさい!」

かわいくねええええええ!!!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-27 00:17:03

電話ってスキ?

テーマ:ブログ

みなさん電話スキですか??


実はおれは会社入るまでキライでした。。

だってさー顔みないで話してもねー?なんかなあ。。話続かなかったのよ。。

なんかさー人が受話器に向かって笑ったり泣いたりしながら話ししてるのもなーんか滑稽にみえたりしてねー。。携帯もかなり普及してから持ち出した方。。


もしかしてこの電話の向こう側でちがう人が出てるんじゃ??

なーんて考えたりして。。最近ちがう人がオレオレっていってるけどね。。

まあ社会人になってだいぶなれました。。


この間も会社である支店に電話しました。。


。・∀・)ノ゛「あー○○営業部の○○ですが、、」

∑(=゚ω゚=;)「・・・○○さんですか?」

むむ??なんか聞いたことのアル声??

(σ・Д・)σ「もしかしてBP??」

d(^^*)「そーっすよ」

(゚ロ゚屮)屮「おおおお??ひっさしぶっりいーーー」


なんと数ヶ月まえに関西に行った(帰った?)元同じ部署の後輩BP君でした。。

こーいうときは電話ってありがたいですねー何百キロも離れた人と話せるんだからねー

ってなんか明治時代の人みたいな話題ですが。。


( ̄ー ̄)「あーそれでさー○○支店長いる?」

(;・∀・)「○○支店長??」

(´・д・`)「あれそこ○○支店だろ??」

┐( ̄ヘ ̄)┌「××支店ですよ。。。」

(;゜0゜)「あ・・・わりいまちがえた。。」

( ´_ゝ`)「相変わらずっすね。。。」


みなさんも間違い電話は気をつけましょう。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-24 23:38:43

またまた行っちまいました。。

テーマ:グルメ

今日ですねーまたまたいっちまいました。。新宿ホルモン !!

4日ぶり?イヤーあほですね。。

 

しかーし今日も初メンツでっせー??

レバーはちょっと・・KTちゃん

内臓命!SG君

こいつはアホですラーディー君。。

急用で欠席、RNちゃん、今度ね。。


このメンツで飲みに行くのは初です。。しかーしこの店には会話なんて必要なし!!気まずい雰囲気なんてなーいのよ!!

今日はKTにレバー食わせて「おいしい!」(≧∇≦)キャー♪といわせる予定。。ふふふ待ってっろおおおお!!


店に入ってレバテキ登場。。KTおそるおそる口へ・・・・

(≧∇≦) はーい出ましたー笑顔、時価100万ドルでーす!!

写真アップできないのが残念!SG君にイタってはすでにとろけてます。。

こちらもいい顔してますねー。。


しかしここからぜよ。。新宿ホルモンの真骨頂は。。

なんと店長が俺のために取っておいてくれたトッテオキ!!


↓アミチレ

アミチレ


やべーよ、、これあムリムリムリこれはこの味は伝わんないわ。。

今日も完全にやられっぱなし。。

このあともいろいろ出てきて大満足!!
うーむこんなに来てるのにまだ奥の手が、、次はなにが出ルンか?楽しみ!(☆▽☆)ムヒョー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-24 01:03:22

マウス症候群。。

テーマ:ブログ

手首の痛みや、しぶとい肩こりの意外な原因は-。

パソコンを頻繁に使う人に「マウス症候群」が広がっている。マウスを長時間使用することによる不自然な姿勢が体調不良を生むことをいい、患者数は増加中だ。


マウス症候群は「マウス腱鞘(けんしょう)炎」とも呼ばれている。

マウスの長時間の使用で、(1)手首の痛み(2)肩の痛み(3)握力の低下(4)腕全体の違和感-などの症状を感じるようになることをいう。


ななななーんんと??マウス使ってるだけで肩こってウデも痛くなるってか??


マウスの長時間使用の一番大きな弊害は、右手が不自然に固定されて、ほとんど動かないことだ。右肩が前に出た状態で動かないため、右手全体の血行が悪くなり、しびれや違和感を生じるようになる。また座った状態で右手を使い続けることで「体が左側に傾くボディースリップという現象が起きて、バランスが悪くなり、背骨にダメージを与える」


イヤー怖いねー背骨までやられるんかいな。。

つーか今日半日くらいマウス使ってたよ。。つーか今も使ってるじゃん!!

ああーどーしたらいいんだ???

声?声?でアプティバ??(古)

それともラジコンマウス??(イラネーか。。)

それとも両手用マウス??(なんだソレ)

それとも足専用マウス??(もーいーってば。。)

それともシャア専用マウス??(スイマセン言ってみたかっただけ。。)


ああーパソコンって体に悪いことばっかだねー人類の最強の敵はパソコンかもね。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-23 01:44:58

負けちゃったね。。キリン杯

テーマ:ブログ
<サッカー>日本、ロスタイム失点 0―1で敗退 キリン杯

 サッカーの3カ国代表によるキリンカップ2005は22日、新潟スタジアムに3万9856人の観客を集めて第1戦が行われ、日本は試合終了間際の失点で、主力を欠くペルーに苦杯を喫した。日本は相手の2倍のシュートを放ちながら最後まで決定力を欠き、ロスタイムにペルーのFWバサージョに決勝ゴールを許した。6月上旬のワールドカップ(W杯)アジア最終予選に向けた強化を図る試合だったが、課題を残す結果となった。


負けちゃったよ。。

途中から見始めたんだけど、なんかつまらん試合だったなあ。。

どっちもアト一本が出ず最後はあっけなくてさあ。。なんか集中力を欠いた感じ。。


ペルーもベストメンバーじゃなかったせいか守ってばっかり、日本は攻めまくるも、相変わらず決められず。。W杯予選じゃないとはいえ、この試合内容では・・・・そりゃ監督も髪ぬけるわな。。



これからに期待ですな。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-21 22:24:44

麻雀大会20050521開催!

テーマ:ブログ

いやー終わりました。。


早速ですが結果発表。。


テル  キリ  ヒデ  ヒデトモ

+12 -21 -49  +58

 +3 +59 -47  -15

 +8 -45 +54  -17

+53 -22 -44  +13

-15  +8 -52  +59

-43 +64 -29   +8  

+18 +43 -167 +106


うーむ、、微妙。。

飲み台は稼げず。。

いまいちですな。。 


次こそは。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。