1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-30 17:18:23

JR福知山線脱線事故報道って?

テーマ:ブログ

2日ばかり取り乱した記事ですいませんでした。。

どーしても許せなかったので、、まあとにかく、あほなマネはやめて欲しいですね。。何も生み出さないってそんな事しててもさー


ただですねー今回のことで感じたのがですねー

概ね脱線事故の原因は運転手の運転にあってしかもその運転手に以前から奇行が見られたってのが分かっている訳でしょ??

それをね、置石などがなかったか調査しているっていうJRかくまったみたいな報道すっからさー調子にのって置石とかやるやつがでるんだよ。。まあやる奴もやる奴だけど。。



置石の事件はムダな報道が作りだした二次犯罪なんですよ!!!


報道関係の方聞いてるーーー??まあJRや警察がそういってたから書いたっていうかも知れんけど、あんたの記事から犯罪が生み出されたんだよ??


もっと自覚してよ、、報道から発信された事に影響を受ける人間は多いのだから。。

石置いたくらいじゃ電車脱線しないかもしれないけど、、置くという発想植えつけたのは報道からなんだからさ。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-04-30 17:03:14

捕まった。

テーマ:ブログ

阪急・神戸線に置き石、

会社員2人を逮捕

 阪急電鉄神戸線の線路に置き石をしたとして、兵庫県警は30日、いずれも会社員の神戸市灘区、大森浩平(26)、同区、能せ真次(26)の両容疑者を列車往来危険の疑いで逮捕した。

 2人は「当時、酒に酔っており、置き石をしたかどうか覚えていない」と供述している。

 調べによると、2人は27日午前1時30分ごろ、同区内の王子公園―六甲駅間の線路上に直径約5センチの敷石を置いた疑い。(「能せ」の「せ」は、左上が「生」、右上が「丸」、下が「力」)



謝罪しろ。。


酔ってたですむか!!


アホンダラ!



しかも、名前が変換


出来んとは、、


どこまで迷惑かけりゃきが


すむんじゃ!!


同じ名前の人にも迷惑なんだよ。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-29 22:13:50

ゆるせない

テーマ:ブログ

大阪、兵庫で置き石相次ぐ


踏切や駅近くで6件

 大阪府内と兵庫県内のJR、私鉄各線で29日、踏切に計6件の置き石が相次ぎ大阪、兵庫両府県警は往来危険の疑いで調べている。
 調べでは、同日午前零時20分ごろ、大阪府寝屋川市香里本通町の京阪電鉄踏切で、普通電車が異常音がしたため緊急停車。線路に石がつぶれた跡(粉砕痕)があった。同11時45分ごろには同府岸和田市の南海本線、午後2時45分ごろには同府高槻市の阪急京都線の線路で、それぞれ粉砕痕を確認。
 また神戸市東灘区の阪神電鉄踏切で午前5時ごろ、粉砕痕が見つかり、約1時間半後に兵庫県宝塚市千種1丁目の阪急電鉄踏切でも見つかった。


ほんとーっに許せないんですけど???

何がしたいの??うけ狙い??本当に笑えない!!

ろくな人間がいねーな。。


おいたやつこそ粉砕してやりたい。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-29 02:11:10

最近の女子高生

テーマ:ブログ

今日ですねー仕事でアポイントにいったんよ。


イヤー晴れてて気持ちがいいですねーアポイント終わって駅に向かう道も心地よい風が吹いています。。帰りの電車で下校時間にあたり、女子高生が駅のホームにワンサカ。。うーむこれだけいると、うぜーなみんな変な言葉使ってるし、なにいってるかわかんねー。。


しかも電車には駆け込むは、ケータイいじりまくりだわ、しゃべりっぱなしでうるせーわ、あーうざー。。しかし一番ビックリしたのはですねー終着の駅についてみんなJRに乗り換え、、階段とエスカレーターがあるんだけどエスカレーター遅いし、混んでるから階段に行く人とエスカレーター使う人同じくらい。。


しかーし!女子高生は全員エスカレーターにならんでます。。みんな同じ制服だからわかりやすい、、みーんなエスカレーター!!


おいおい・・・・その太くたくましい足はなんのためについとんじゃい!!その足なら世界を狙える!!ってやつもいるぜ??


下りは??っていうとみんな階段。。なにそれ??のぼりがイヤなんか??

ふーむ、、よくわかりませんねえ。。それ校則ーー???

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-28 02:01:03

バスってキライ

テーマ:ブログ

みなさんバスってすきですか?

ちなみにおれはダイキライです。。なぜかって?まずですねー乗り心地悪すぎ!なんだ?あのゴーストップの連発は?内臓わるくなりそーだわ!

あとねー乗ってる人もねイヤ。駅まですげー近いところで乗ってくるやつとかいるじゃん?


歩けよ!!なんのために足がついてんじゃ!


でもねー一番イヤなのは待つのがイヤ!しかも待っても雨とか降ってると全然こねーし。。

待った上に金払って乗り心地わるいわ、運転手愛想悪いわで、あーーーおれの時間かえせーって感じ。。本当は乗りたくないのに毎日乗ってます。。あーあ、あったかくなったしチャリにすっかな。。あーでもツユになったらうっとおしいし。。駅が近くにできねーかな。。大江戸線でもいいよ、下るのうざいけど。。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-28 01:04:04

ウォームビズ

テーマ:ブログ
夏場のノーネクタイ姿を提唱した「クールビズ」に続き、環境省は22日、秋や冬にオフィスの暖房を抑えて省エネにつなげるための新キャンペーン「ウォームビズ」を10月1日から始めると発表した。
 ウォームは英語で「暖かい」の意味。男女を問わず室温20度で快適に仕事ができる服装が対象で、ニット製品の重ね着や保温性の高い下着、帽子などを組み合わせたスタイルが考えられるという。近くロゴを作成し、こうした服を販売する店などで自由に使ってもらう。
 小池百合子環境相はクールビズはすっかり定着し、百貨店売上高も増えて日本経済をホットにした」とアピール。「夏場の冷房並みに冬場の暖房にかかる電力は大きい。暖房に頼り過ぎず、働きやすく暖かく、格好良いスタイルを定着させたい」と強調した。
(共同通信) - 8月22日16時44分更新

ウォームビズって、、おいおい、あちーのはガマンできるけど。暖房弱めたら風邪引くぜ???

なにを考えてルンですかな。。

寒いのむりでしょーよ。。

省エネとか言って経済効果の二番煎じでしょ??


柳の下にどじょうは2匹もいねーって。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-27 01:44:29

だめんずウォーカーズ

テーマ:ブログ

今日ですねー

だめんずウォーカーの実写版がねあったんよ。。


まさにおれの見てる前にだめんずウォーカー2人組みがさあ。。



(`Д´)聞いてよ!私の前の彼氏がピーーーーーーー

ムリですアブナクテ書けません。。


(>ε<)ソレ行ったら私の前の彼氏がプーーーーーー


あほらしくて書けません。。

でもねーだめんずってっさあ最初からだめなやつとだめになりやすいやつがいると思うのね??そのだめななところを引き出してしまう女っているんよ。。下げマンってやつ??

でもねーだめんずウォーカーズいわく

だめな男がすきなんじゃなくてすきになる男がだめになるんだとさ。。それってまさに。。


ま、いいかーでもさー付き合う相手に左右されてだめになる時点でそいつがだめんずですな。。

女は強くなる一方で男は弱くなる一方です。。


だめんずにならんようにガンバルベ。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-25 22:54:52

ウイルスバスター?

テーマ:ブログ

今日会社についてからメールチェックしようとしたらさーメールがこねえええええええ!!


なんじゃい!メール見れないんじゃ仕事にならんわ!暇だからニュースでも見るかってみたらさあ。。


コンピューターウイルス対策ソフト「ウイルスバスター」がJR東日本などでシステム障害を起こした問題で、発売元のトレンドマイクロ社は25日、同社への問い合わせ件数が午後4時現在で延べ31万9900件に達したと発表した。

あー???そ、そりゃ大変ダーあ、メールこねーのはそのためか??しかしついにきたか??ウイルスがワクチンを上回る時代か??


パソコンでの事故っぽい話題ではちょっと懐かしいところでは2000年問題なんつーのがありましたがたいしたことは起こりませんでしたね。。

ノストラダムスの大予言もたいした事ありませんでしたね。。


でもさーこれは、やーばいって!なにもかもがコンピュータ管理のこの世の中にウイルスはびこったら??うーむ考えただけでも恐ろしいぜえ。。仕事できないぜ??どーすりゃいいんだ?


そんなこと考えてたら、、あ、メールキタ・・・・・っっち仕事すっか。。

ウイルスが俺達に休みをクレル日はまだ遠いか。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-24 23:02:56

寿司は手で食ったほうがうまい?

テーマ:ブログ

本日2回目の書き込みです。。

 

寿司は手で食うもんでい!って江戸っ子っぽい話題なんですが、、実は今日ですねーナイター見てビール飲みながら”味好み”食ってたわけよ。。

でね、最初手が汚れるから箸で食ってたんよ。。でさーめんどくなって手で食ったのね。。

 

そしたらさー味がちがうんだよーーー??

な、なんだこれは?同じもんくって味がちがうわけが??もう一回今度は食い比べてみました。。

 

ちがーううう??な、なんで??(」゜ロ゜)」ヤッホー

 

なんだ??手で食ったほうがうまいんよ。。なんかいろんな味がするっつうか。。箸でくうと味があまりしないような気が・・・

ちょっと注意して食って見た、、うーむ箸でくった時のほうが奥歯でかんでいる。。

手で食った時は比較的前歯でかんでいる、、まあ手だとあんまり奥まで運ばないからな。。

 

sita

 

舌の味覚を感じるところが↑のようになってるらしいです。。食い方にもよるけど奥まで一気に運んでしまうと一般的においしいと感じるところを通過してそのまま飲み込んでしまう。。

 

ああああああああああ????じゃーおれの食い方だと箸で食ったもののほとんどが味してねーって事か??

・・・・・・・・・・・・・ショック。。。まさかこの年でそんな重大なことに気づくとは。。。かえせーいままでおれの食ったもんかえせー手で食い直してやるうううっぅぅぅぅぅぅヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

 

江戸っ子のいうことは間違ってませんでした。。明日からラーメンも手で食います(ウソ)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-24 21:51:40

古田選手の2000本と清原選手の500号

テーマ:ブログ

今日古田選手が2000本安打を達成しました。

おめでとうございまっす!ヤクルトファンのおれにとってはとてもうれしい限りです。。清原選手は500号を打てるんでしょうか?まだ試合中なんでわかりません。。

 

なんかつい比べてしまうんですけど、ヒットは”本”でホームランは”号”で数えるよね。。

なんでだろ??ってまたどーでもいいことなんですけどね。。

 

本で数えるほかのもんていったら”箸”とか”鉛筆”とかまあ長細いものは本だね。。まあヒットが本つーのはなんとなくわかる。。

 

号で数えるほかのもんていったら”雑誌”4月号?とかあと”鉄人”28号?とか。。うーむなんかちげーな。。”アポロ”13号?おーこれか??

 

ロケットからきてるっっていったらなんかイメージ会うねえ。。空に向かって打ち上げる様がイメージかぶるね。。あと”号”っていうとなんか誕生のイメージもあるね。。

 

ホームランは生まれていくもので、ヒットは積み上げていくものっていう意味もあるんかな??

たまにはホームランもあるがヒットを打つのが大切ですな。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。