カチューシャ☆あいなのブログ

ガムバルよっ♪チュッ

NEW !
テーマ:
こんにちは。




今日は、朝から友達と朝マックしました!!





めっちゃ久しぶりの朝マック。。。




普通においしい!!!!





けど食べる時は、なぜかパンの中身もチェックしてしまいます(笑)





いろいろあったからな~マクドも。





朝マック以外は食べる気しないけどね。




今日は、朝から晩まで、たくさん遊んだから足がなんか疲れた~





歩きすぎたかな~





疲れてるのに、全然眠たくない!!どうしよう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
もう今週に発売される~





牧場物語。。。






ほしいけど、今回は我慢です。





なぜならば





前に買ったゲーム






まだ全然やってないから。。。。。






これ売ろうかな。。。。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、仲良しのお客様が、おいしいドーナツを






差し入れに遊びに来てくれました♪





ほっんと、お客様って優しい!!





手土産をもってきてくれる人たくさんいるけど







ほんと、なんだろう。




こちらが、おもてなししなきゃいけんのに




ほんと、素敵な方ばっかりで




最近、お仕事がめっちゃ楽しいです(*゚▽゚*)




いつもありがとう!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、めちゃ早起きした!!



で、いつもながらモンストしながら出勤♪



そしたら、遅番のスタッフさんが、帰る前やって




一緒にマルチしよ~って



事で、ちょっと時間もあったのでやってた。




すんごい下手くそでびっくりした(笑)





お客さんでも、モンストしてる人多い!!




やっぱり人気あるんだね~




さすがだね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウパルやめたの?って仲良しの




お客さんに言われて、




ウパルのこと思い出したんだけど、全くインする気に




ならなくて、結局、違うゲームしてた(笑)




アンインストはしてないんだけどね。





なんだろう、今はインすらする気にならないよ(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。