森の喫茶店アルト

返ってきたマスターのブログ!
アメーバピグでの楽しい出来事をまとめているよ♪


テーマ:
どうもTellです(・v・)

明日はマスター誕生日!
でも、お仕事忙しくってちーっとも遊べないぞー。

ピグでパーティしたいんだけどねぇ・・・。



ま、そんなこんなですよ(・ω・)/



ま、そんなこんなですよ(・ω・)/
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもTellです(・v・)

お久しぶり!元気にしていますか?
ちょっと仕事がね、忙しくってね。
色々あって、あまりブログとホームページが進行していません・・・。

もうちょっとまってね!


ま、そんなこんなですよ(・ω・)/

P.S.
ポケモンX買ったよ! 遊んでるよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもTellです(・v・)

新しいブログのデザインが完成したよ~ん♪
名前も新しくなるよ! 9月末からの予定! お楽しみに♪


さて、この前はピグトモのちゃんゆー☆ちゃんの誕生会をしました!

 おめでと~!


久しぶりにログインしたせいか、ピグトモが大きくなってたよ!
小学生だった子が中学生に!
中学生だった子が、もう高校生に!
時がたつのは早いねぇ~(´・ω・`)  マスターはもうオッサンになったよ。


 みんなで授業をしたよ!

 美術の先生やってみました!

 料理教室も!


楽しかったでーす♪
またみんなと遊びたいな! 


ま、そんなこんなですよ(・ω・)/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもTellです(・v・)

この頃お仕事にも“ゆとり”ができたので、こうやってブログ更新することができるようになってきました(≡^∇^≡)
今、このブログのデザインを新しいものにしようと思っているのだけど、どんなものがいいかな??
マスターは「デザイナー」なので、デザインのお仕事がもらえるようなブログにしたいと思っています!

こんなブログにしたい!こんな記事載せて!といった感じで
みんなの意見を募集中です!

色々採用していきたいと思っていますので、よろしくおねがいしまーすヽ(゚◇゚ )ノ


ま、そんなこんなですよ(・ω・)/
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもTellです(・v・)

みんな元気してますかー?
現在ブログを絶賛リニューアル更新準備中!


今日はすごくひさしぶりにピグにログインしてみました(`・ω・´)
でも、ぜーんぜんお客さん来ない・・・(´・ω・`)

ちょっと悲しくなりましたw



寂しいのぉ(´・ω・`)


ま、そんなこんなですよ(・ω・)/ <新しいブログお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。