「話して聴いて、自分の心を大切にするワークショップ」へ今までご参加くださった方へ、

このブログへご興味持ち立ち寄ってくださっていた方へ、

 

今回2つの報告があります。

 

1つ目です。

3/22のワークショップへは、残念ながら参加者がおりませんでした。

 

2つ目です。

ワークショップ開催を一旦休止する事にいたしました。

 

 

 

 

私自身の勉強不足と力不足を痛感してきまして、そのため、参加して頂く方に対する申し訳なさも大きくなってきました。

その他諸事情もあり、休止する事を決めました。

 

 

突然のお知らせとなりました事を、深くお詫び申し上げます。

「また参加したい」とおっしゃってくださっていた方へ、

このような形をとり大変申し訳ありません。そのお心をありがたく受け止めておりました。

いずれ再開できた時は、またよろしくお願いいたします。

 

 

休止は少なくとも半年間ほど、でももしかしたらもう少し長くなるかもしれません。

主催者としてもう少し勉強したり体調を整えられた時に再開をいたします。

そして、もしかしたら、ワークショップの趣旨や体制の変更もするかもしれません。

 

 

 

 

今まで私のワークショップへ参加してくださっていた皆様、ありがとうございました。お話をお聴かせくださっていた事で気づきがたくさんありました。また、私の話も聴いてくださりありがとうございました。

 

 

そして私のこのワークショップの立ち上げにご協力して頂いた「フルリール」のモモさんへも心から感謝の気持ちをお伝えします。

今までお忙しい中親身に相談させて頂き、力となっておりました。これからのご活躍いつも応援しております。

 

 

 

 

誠に勝手ながら、過去の記事を全部削除しました。(ごめんなさい、私の精神的な部分からそうさせて頂きました)

今まで記事にいいねを押してくださった方ありがとうございました。

 

*休止の件で何か質問等ございましたら、こちらのメールアドレスにお送りください。

tell.listen.space@gmail.com

 

*少し時間がたちましたら、記事内容の一部を修正させて頂きます。

AD