どーも!

祐貴です!

先週の土曜日、日曜日は大阪で、JBDFカップという全日本の試合がありました。

なんと、土曜日に大阪で試合!

これはさすがに朝から行くのでは、間に合わないということで、

前日の金曜日の夕方から行くことに。

レッスンがいつも入ってる方にもお願いしていってきました!

気合をいれて、準備して、前日はゆっくり。

土曜日のラテンにチャレンジしてきました!

準々決勝にまで行くと、ポイントになるので、なんとかそこに食い込んでいきたい!と思ってたんですけど、

最終予選でしたあせる

残念。。。

今回は最近やろうとしていることがちょっとできたかな~と思って、踊っていたので、より無念です。

でも、この方向性でもっと精密にしていけば、踊りがかわりそうだという手ごたえは感じたので、またもっと練習して頑張ります!

次は11月20日のB級戦!!

それまでに間に合わせるぞーーー!

うおーーーーー!



でわw