こんにちわ!

えみです!

日曜日にいつもお世話になっている先生の

パーティーにデモに行ってきました!


みなさんお上手で、

とても楽しく踊られている姿が印象的で素晴らすぃー

パーティーでした!



そしてスペシャルデモンストレーターに

薔薇クリストファー・ホーキンスとジョアン・ボルトン薔薇


がいらして、素晴らしいデモを見せていただきました!

ちょーすごい!の一言!

ブラボーって感じでした(笑)


日本語も上手で会場も大興奮!

お客様に交じってめちゃくちゃ楽しんでた私ですキラキラ


終了後今回ゲストで来ていた

加治屋貴士先生・清水舞先生

亀川隆史先生・高橋ひとみ先生

と一緒に帰ることになり、なんと3ショットまで!

$てぃんとゆーきのブログ

もともと亀川先生カップルとは

学連時代の同期で

顔見知りということもありルンルンでしたが、

加治屋先生方とは初対面で、

お話する際とっても緊張してしまいました(笑)

(髙橋先生はメアド交換までしてましたが…)

後から考えればもう少しお話したかったなぁーと

残念な気持ちに・・・354354

もっと積極的にならねば…


頑張ります!

では!