1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-21 16:20:47

1年半ぶり(笑)

テーマ:Telemarkskiing
photo:01


気がつけば、月日が経つのは早いもので…。

今日は、最近乗らなくなった板からビンを外しました。
ロシのS3とベクターのオムニテレマーク。
結局私は、ほぼメガワットしか乗らない事が判明したので(笑)

ヨッシーさん、S3乗るかい?
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-09-13 22:22:47

GoPro改造できんかね。

テーマ:日々徒然
カメラと操作部別々にしたら、もっと俺は使いやすいんだけどなぁ。
photo:01

構造的に無理なんだべか?

ついでにGPSも付いたら後で写真の管理がしやすいんだけど、値段が高くなってつまらなくなるんだべなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2011-09-12 23:08:37

なんで、この形かね。

テーマ:日々徒然
photo:01

最近こんな四角くて浅い便器の夢を見ますw
大概、この便器で用を足そうか足さまいか考えているうちに目が覚めます。
この便器に用を足した瞬間、寝小便をする事になるのではないかと心配ですw
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2011-08-26 19:25:02

なんとなく倶多楽湖

テーマ:日々徒然
180°southのサントラを聞いていたら、倶多楽湖に行きたくなりました。
ながぶろ-kuttaralake02

ここは、摩周湖と並んで日本で一二を争うほど水の透明度が高いカルデラ湖のようです。
風がない日は、湖面が鏡のようになりとても綺麗なので期待してゆくのですが......いつも上手くいかんね。
ながぶろ-kuttaralake01

その足で、登別の地獄谷へ。
ながぶろ-kuttaralake03
凄い音で噴煙が噴出しているのはいいとして......相変わらず凄い臭い。

ゆで卵食いたくなりましたw

あ、180°southのサントラは買いだと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-25 12:35:32

使うチャンス無いかもしれんけど?

テーマ:Telemarkskiing
GoProのマウントを改造中。
カメラ本体とレンズ部分が別体だったら全く問題は無いんだけどね。

今までのマウントじゃヘルメットからカメラが離れてるために重たく感じるので、なんとかならんかと思うわけです。

で、同梱されてたヘッドストラップに頑張ってもらう事に。
photo:01

とりあえず周りの要らない部分を切除。
photo:02

と、勢い余って傷つけた借家の玄関
photo:03

ニススプレーで誤魔化しておく。
photo:04


マウント部分をヘルメットのアールに合わせて整形したのち、両面テープで固定。
photo:05

横からみるとこんな感じ。
photo:06

昨年よりはいい感じです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-07-25 19:07:26

夏合宿⁈

テーマ:日々徒然
7月23日•24日、夏合宿をトマムで行いますとのアナウンスがあったので参加しする事に。

夏合宿って言っても、何の夏合宿なのかは分からないw

後発で札幌を17時すぎに出発したので、トマムについた時は21時を回っていた。
photo:01
で、宴会w

photo:02
翌朝、雲海を見ようと朝5時起床でゴンドラに乗る。photo:03


雲海テラスでは……
photo:04

朝靄?
photo:05

朝靄だねw

昼食は富良野の唯我独尊へ
photo:08
モロ込みです。そんなとこに10人で行ったにもかかわらず、座れたくらいにしてw
photo:07


何の夏合宿だったのかは、未だ謎のままだ。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-06-22 20:05:21

LUMBINI CURRY HOUSE

テーマ:日々徒然
今日は、トリス君とカレーです。
photo:01

函館市美原1丁目のルンビニカレーハウス。
3番のちょい辛でしたが、10番位でもオッケーです。
サラダ、ライス、チキンカレー、エビカレー、ナンのセットで950円。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-06-18 17:40:02

太りました

テーマ:日々徒然
衣裳がはちきれそうです。
photo:01

困りました。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-06-16 14:52:20

久しぶりに快晴だ〜!

テーマ:日々徒然
photo:01

明日はお休みを頂いたので、ほとんど仕事もせずに札幌へ移動。

久しぶりの晴天で、遠くに羊蹄山が見えてましたがiPhoneのカメラじゃ良くわからないスね。
photo:02

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-06-14 21:05:56

ハルジョオン•ヒメジョオン

テーマ:日々徒然
金森倉庫方面で晩御飯をとり、ホテルまでトボトボ歩いていると、ちょいと気になるカフェが……。
photo:01

1Fは、HARUJON-HIMEJONというカフェ。
2Fは、洋服とアクセサリーショップCLOSET。

ま、おじさん5人じゃ入りたくないので、華麗にスルーしましたw

函館は、古い建物を利用したお店が多く、ちょっと楽しくなってきました。

が、さすがに観光ではないので、ご飯を食べる場所にやや困りはじめています。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。