アウトドアいくぞう

アウトドア大好きおやじの毎日


テーマ:


今日は久しぶりに畑に行ってきました。




アウトドアいくぞう



天気もいいし暖かい、たぶん杉花粉もPM2.5もいっぱい飛んでるんでしょうね。



オヤジ的には、マスクをするわけでもなく普通にやってます(笑)



バタバタ忙しく久しぶりの百姓仕事、ジャガイモを植えるところをチョット耕しました。





ここのところ何かと忙しく、ブログ更新も出来てないままでした、ペタをくれた方へペタ返しもできなくてすみません。



しばらくブログをお休みしようと思います、元気でボチボチやってますからご心配なく(笑)




いつも応援ありがとうございました。




時々、週末の秘密の趣味ぐらいは更新するかもね(笑)









AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

朝から雨ですね。


先週末から調子が悪かったノートパソコンの修復をしてました。


インターネットにサクサクと繋がらないのですね、週末のお楽しみ馬券のほうは何とか買えたのですが・・・土曜日は〇で日曜日は×トータルチョット負けでしたね。


馬券が買えるから無線LANとかは大丈夫なのですが、ネットには繋がりづらい・・・?


デスクトップはサクサク使えるので差し迫って困ったこともないのですが・・・(笑)


マウスに触れたら電気が来ると思ってるようなアナログオヤジには厳しいですね(爆)


スカイプで息子に聞いてみたら、Internet Explorerあかんのじゃないかな、試しにFirefoxかGoogle Chromeにかえてやってみたら・・・あれまサクサク繋がっちゃうのね(^u^)


パソコン本体じゃなくて良かったということで一件落着かな?



アウトドアいくぞう


土曜の飲み会の時、友人がくれました。


これは面白そうやと思って本屋で買った・・・「読みよったら、先々の内容が解ると思ったら、もう一冊買って持っとってな・・・自分で情けなかった」と笑っておった(爆)


僕はこの頃は、時間つぶしの立ち読みの時以外はアマゾンでしか本は買わんので、ワンクリックで買いそうになっても・・・画面の隅っこで〇月〇日に購入されてますと教えてくれるのでセーフということが度々ある。


レンタルのDVDの画像も先にわかるもんね(爆)


僕らぐらいの年齢になったら、メモリー機能が脆弱になってるから仕方ないのやろね。


今日は耳鼻科にアレルギーの薬を貰いに行く日だけど・・・


読んでから行くか・・・?


読んでから行かないか・・・?


行ってから読むか・・・?


読んだ傍から忘れるか・・・?


たぶん、読んだ傍から忘れるはずやから・・・どうしたものか?






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の飲み会のとき、確か9時といったはずが、10時だった?





今日は、キクラゲとナメコの駒打ちです。

天気もエエし、別に、馬券買うぐらいしか予定がないのでボチボチやりますね≧(´▽`)≦



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。