ROMI♡blog

仕事&プライベートetc
日々の出来事を書いていくROMI♡blogです。

love & pieceドキドキ
NEW !
テーマ:

仕事とは関係ないのですが…


たまたまコンビニで
目に入ってきた本。

{4BB5B4D0-B1F3-40AE-852B-F2F01654109C}

いつも
思う様に食べてくれない子供達。


…参考にします✼


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もうすぐ夏…♡


暑くて汗も沢山かきますが
楽しい季節になります♡


今まではキライだった夏も
この数年で
スキな季節になりました♡


汗をかいた日は
coolなシャンプーで
スッキリ✨して下さい♡

{A538AF3F-78AD-44F5-9AF6-2282D10385B4}

ノンシリコン派の方には
もちろんオススメ♡


まだ
ノンシリコンシャンプーを使った事ない…
方は、この夏に使ってみて下さい♡


ス〜〜ッと感があるので
彼氏さんや旦那さん、お父さん
男性へ
プレゼントするのもイイですよね♡♡♡


可愛いパッケージです♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日
カラーの後に
アレンジをさせて貰いました♡

{E2D6BD89-5765-45AF-B991-6591D48E5B81}

今や
沢山の人が知っている
クルリンパをベースにした
アレンジです♡


髪も
ベージュ系で
透明感を出してます♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。