相模湖中心で関東のレイクをメインにバス釣りしてます。 八郎潟や東北への遠征も・・・


大した内容ではありませんが、記事が殆ど限定記事です。 

アメンバーは気楽にご申請ください。(広告等のブログはお断りしております)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月07日(日) 19時56分04秒

台湾鱒料理

テーマ:ブログ
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年05月05日(金) 11時28分46秒

つがる野池

テーマ:FISHING REPORT
さて、時系列がデタラメです。
てくとろ年では、去年の事になりますw

{98EE7368-924A-4D73-A4FA-D353E4072AA6}


雪解けも終わり、指水温計では12.7℃のつがる野池。 まだ、りんご農家の方々のお邪魔にはならないので打ち放題ですが、そこは陸っぱりの辛い所。 正統に入れる場所は限定されています。

満水ですから、沖のコンタクトポイントには、キャスト切れ以外では届かないしw、ネストポイントは完全にブラインド。

オバハンのモジャモジャが無くて、夏には投げれないポイント、マンメイド。
微妙な流れと日当たり重視。

{744810D1-EF41-4BDF-9050-310A716D37A6}

まぁ、ここでは先ず先ず大型の方w

{80680742-D763-4A4B-9B1C-A1C123FD7A1C}

クリソツな二人目w

居住はお二人だけでした。

水温上がって、縦ストに沿って浮き上がっていただけの人でしたね。

一時大ブレイクのhide-jig. Rootbeer red spice 6g
Gary 4 inch grab. Pro-blue


相変わらず天国は現在。

ではクラッカー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月04日(木) 15時13分48秒

あけまして おめでとぅ!

テーマ:ブログ
AD
コメント(14)  |  リブログ(0)
2016年11月15日(火) 17時37分44秒

アクセス

テーマ:ブログ
{D373F23A-9348-4AD1-9FC4-1E588339F054}



昔はマトモな記事書いてましたね(笑)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016年10月18日(火) 21時13分45秒

津軽野池

テーマ:FISHING REPORT
青森はすっかり秋になりました。
朝夕の気温は10℃を切ります。

雨模様が多かったせいか、各所は増水してました。
水温も指温度計で、劇的に下がったことがわかります。

{0ECF5005-24D1-43A1-A66E-7CC3435772BD}

ま、こんな奴は、夏のポジョン周辺のディープサイドで丁寧にやれば、ポツポツでますが、富士見池からは遠くなりました。
ボートで出られれば、場所探しは比較的容易と思いますが、入れる場所限定の野池では、キャストの距離にも限界があります。

ヘビーカバーのドシャローには、付いていません。
ブレイクも、スティープな所だけ。
早い動きには、対応できない感じ。

水の中は、冬っぼい感じ。

全体的に浅い所が多いので。


疑問があります。
これらの浅い池々は、真冬には結構な水深まで凍結してしまうと思うのですが、ほんの少しの4℃のディープで春まで生き残れるのか?

年魚は毎年死んで、デカイ親だけ生き残って、来年またやり直し?

水深の無い池ほどチビの傾向。


そんな事を思いました。

真冬のチビッコディープは、池の魚類全員集合で、皆んなひっくり返ってるのかな?😅

では。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。