2009-05-03 20:28:15

「小田の世界遺産(?)」コース スタート!

テーマ:ブログ

夕べ、最終原稿jに目を通したものの、まだまだ不安。



きっちり原稿を暗記して説明するより、時間配分とか

歩くペースとかに気をつける方が大切…と自分に言い訳

して、いざ出陣!




10時 JR志度駅出発。


サポーターは近藤さん。



  


今日は、全員が女性。


4才と7才の子供ちゃんも参加。


所要時間 6時間30分、歩く距離も3.5kmはある長旅。 


最後まで歩けるかな~!





リハーサルの時は、時間がなさすぎてPRどころではなかった

ワインのPR。


今日は、さぬきワインの三崎さんには志度駅から乗り込んで

もらって、じっくり大串に着くまでワインのPRをしてもらいましょう。


次々とワインについての質問なんかも飛び出して、今日は

ええカンジでまとまりました。



本小田バス停到着。


伴走車 桜谷さんが合流。




バスの45分は子供達には苦痛だった様子でご機嫌が↓。


しか~し、山菜採りが始まった途端、元気もりもり。



  


みなさん、張り切る、張り切る。






  


なんと山主の奥さんから手作りのきゃらぶきが配られました。


竹の筒の容器に素敵なラッピング。


思いがけないお土産に満足度↑。




太鼓橋向こうの砂浜。


  




お待ちかね、思風さんで食事。


  


思風さんで食事をしたいから参加したという寒川町の女性も。





だんな様のコンサートはじまり、はじまり~。


  


一緒に歌ったり、手拍子したり小田にいるのを忘れそうなひととき

でした。





車えび中間育成施設


  


日頃、なかなか見ることのできないひらめの稚魚に大人も子供

も夢中。





子供ちゃん、最後まで歩き通しました。えらい!


志渡焼工房


  


  



帰りのバスの中で、子供ちゃんからお手紙。


「今日はどうもありがとう。1日楽しかった。」


その言葉で、またがんばれます。




今日も笑顔の別れにホッと安心。




5日は、近藤さんなしで挑戦。


またまた、不安…。










http://tekuteku.levtex.net/



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

tekutekushidoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■偶然同じ日に・・・

車えび中間育成施設の前を通りました。
白鳥からの帰りだったんですが・・・・・

4日に志度の町を歩いてきました。
いろいろ写真を撮ってきましたよ~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。