2005年07月10日(日)

アレまた。

テーマ:ブログ
Pht0507101702.jpg

あっ、また発見 これはキノコの一種だと思うんですが、河川敷に去年もあった物です
取っても取っても、すぐ生える 雨のせいかな?
何とも不思議な物、勿論 食べませんが  ・・・コレ何だか解る方、教えて下さいませんか?
教えて下さったお礼は、ページへお伺いすると言う事で!
今日は地区のソフトバレー大会があったのですが、大変不愉快な
一日になりました、理由はあれこれと有るんですが・・
そゆう訳で慰安会は欠席です、苦い酒は飲みたく無いですから。
記事のパレット、旧タイプにしたので文字をカラーに。
明日月曜日、仕事、遊び、ビジネス、皆さ~ん今週も頑張りましょ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月09日(土)

また週末です。

テーマ:ブログ
一週間って、過ぎ去る早さ  言葉に言うアッと結う間です。
昨日は、ウインドウ98 これが不調になってからに夜遅くまで、メンテ。
お陰で富士通さんはご機嫌よろしく、動いてなさる、今日のところはです。
しかし、ちょっと前のパソコンなんですが、たった一枚のCD コピーするのに
一時間半もかかる、たった十年程 前のPCなんですが、最近のサーバは
クロック2ギガ、3ギガ  これだと、ほんとアッと言うまでしょうね。
皆さん、お使いのマシンは  最新型? それとも・・・
で、本日  お友達をインストールして終了しました。
オヤ! 間違いでした、お友達の所有するところのアプリでした、訂正。
外は まだ雨降ってます、そして明日も たぶん雨。
それでも 皆様にはステキな週末と休日であります様に。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月08日(金)

梅雨の間の晴れ間とまでいきませんが

テーマ:ブログ
Pht0507081743.jpg

愛犬のなつと通った羽合用水の遊歩道でパチリ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月07日(木)

2005/07/07

テーマ:ブログ
Pht0507071634.jpg

雑草ですが……。
花の名前が解りません、知っておいでの方どなたか教えて下さいな。
何かしら、今日もどんよりした模様でしたが、先ほどよりどしゃ降り。
雷さんも怒りモードです、この花もきっとびしょ濡れでしょうね。
ここんとこ、安定しない空、安定してるのはお得意さんからの 電話、
もちろん、ない方にである。また、新聞のローカル面に倒産閉鎖、会社更生法申請
の記事がチラホラ、国の政治に関わるお人達にお願い、要望などしなきゃ
郵便事業を公から民にすれば、国内経済の状態はよくなると?
この話会いも、大切か知んないけど もっと先にすべき事、あるんじゃないかな!
いち自営業者の思いです、皆さんは如何でしょう?

               自営業   つずける辛さ   解ればと
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月05日(火)

2005/07/05

テーマ:ブログ
Pht0507051830.jpg
又、今日も雨雨雨 数日前はカラ梅雨?水の事
 心配してたのに、ここになって急変、各地で道路が川に、山が道路に、日本だけではない 
 世界の各地でも、これはやっぱり地球規模の 天候異変、で 皆さんには お変わりなく?                                                     
 お元気で、ビジネス等々も頑張っておいででしょう。                                                                      
しかし、アメブロさんメンテしたらあれもこれも変。
 ページは開かない、動きは悪いわ・・・これは再メンテかな?ずっとこのままだと、先々 考えも!                                                                                  
                                                                       
                 この動き メンテナンスは 何の為

                                     
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月01日(金)

ウワーッ皿

テーマ:ブログ
2005年06月29日(水)

テレビとトモ

テーマ:ブログ
2005年06月28日(火)

六月も終わりです。

テーマ:ブログ
Pht0506281732.jpg
柿の木が小さな柿の実をつけていたのでパチり!
秋になったら、きっと美味しいシブ柿になるでしょう。
とっ 思ったのですが美味しいあま柿に、きっと。
呱々んとこ自然もちょこっと変化てますから、雨はなくって
すごく蒸し暑いものですから、かなりバテバテです、皆さんはお元気ですか?
でもって、この田舎 車の業界、今一パッっとしないし
塗料メーカはやる気が無いし、面白くありませんわ まったく・・・
おっとイケネ、ぼやきになります。もっと前向きに、いかなくちゃ。
それでは、早寝早起きでお仕事、ビジネスにお励み下さいませ 皆さん。
これは、私が常時も言われている事です。

       あと二日  早くも去らん  この睦月
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月27日(月)

印刷機

テーマ:ブログ
此のところMacさんに悩まされています。
どちらの方かお助け下さいな。旧型のG3、クロックは400メガ、だったかな?
搭載ハードディスク 3ギガ+60ギガでOS・X(os 9)アップデート済み。
と、まあ こんなモンですが今日はプリンターのドライバ ソフトがいくら、ひねっても
インストでけません、でもってブログ開いて、ヘルプ ミーです。

        エプソンも  壊れているか  動かぬが
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月26日(日)

地球の為に

テーマ:ブログ

ガスアナライザー    これは何に使う物?その道の人はな~んだい、でしょうね。
          そうです、車のお尻をイヤ、お尻にある穴 つまりテールパイプ
          から出てくる、あの排気ガスの濃度を測る時に使うテスターです。
          地上に走り回る、タックサンの車 これの排ガス、集めたら
          どれ位の量になるでしょ、想像つかない位の量でしょうね。
          それを毎日、腹いっぱい吸っている生き物、当然わたしたち
          人間もです、そうです空気美味しいでしょ、この車の出す
          排ガスの中に含まれる、一酸化炭素、二酸化炭素、炭化水素
          その他諸々、年々その排出基準は法律で規制され厳しく
          それにパスする様、努力されてるカーメーカ、そして町の修理屋さん
          お礼を・・・この問題は車だけでは無い筈ですが。
          因みに、写真のテスター中古品ですが、ご入用の方へお売りします。
          コレ、欲しい方 一報を! すいませんコマーシャルに成りました。

            日曜日  おナツと散歩  やれ暑や

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。