1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年07月29日(金)

ホラホラやっぱ書けない。

テーマ:ブログ
Fフォクスだとやっぱ書けない、仕方なくサファリで
今日は写真もファイルがあがって来ない、しゃあないな。ウインドウのIEだとかSKなら
支障無くスラスラ書けるのかな、皆さんご存知なればご面倒でもごコメントなどで?
「そんなものアメブロのスタッフに聞け!  」  ですか。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月28日(木)

値段と価格。

テーマ:ブログ
hatena
これは一体なんでしょう?
新品を買えば約2~3万円より8~9万円位、もちろん1ッコのお値段です。
ちなみに修理代は8千円から1万円だったら皆さんどっちします?    マニーがいっぱいある方わ、
新品もしくわオニュウ・・「いや金はあるけど修理するよ。」って言われる方、世の中いろいろで
ありますから。本日、ろくろ首して待っていた液晶モニターなる物が来た、来た、来た。
やっぱおニュウは良いですね、皆さんのブログ記事はっきりくっきり、また文字もデカくて眼鏡も
要りませんぞ。
提供業者が言うの二は、最近この液晶モニターも値段が下がって17インチでも
○万しないそうです。
以前より液晶が欲しくって、新品、中古のオークション見てたんですが最終落札価格見ると、
けっこういいお値段で落としておられる。
それには、運賃、諸々手数料、これもプラスですから、う~んです。
これ以上書くと、出品者さんに怒鳴られそうじゃけど、先日 誘虫式殺虫器とでも言いますか
ブルーの光で虫さん誘って高電圧で焼き殺す、感電死?させるって物、かなり出品数が
多かったものですから一〇〇〇円、付けたら最後のほうで落ちました。
メール来る来る、(落札おめでとう御座います)翌日、新聞の折り込み見てたら
同じタイプの商品が載っていた980円。

      これ何だ  答えは一つ  バンパーよ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月26日(火)

色つきの百合。

テーマ:ブログ
Pht0507261618.jpgそれでもこの花を台風お見舞いに!東京近郊にお住まいの皆様には如何でした?
被害が無ければ良いのですが。ニュースでわ帰宅困難者が大勢とか言ってましたが、
ブロガーの皆さんは大丈夫でしょうか、雨もたかが水 されどこの水が一度に大量、
一カ所に集まるとこのたかが水にとてつも無く大きな力が生まれます。
何トンもある岩でもゴロゴロともちろん車でも押し流します、でありますから川の近く 海辺の近くに
おいでの方、くれぐれも様子見に何ぞ行かれ無い様にお願いします。
プラウザのファイヤーフォックスに乗っけるとツールバーは、表示するけど
記事が書けなくなる、どうしてかな?と言う訳でサファリでカキしてますが、これでわ文字の化粧が
出来ません、なんとか成りませんかアメブロさん?

         風と雨   時ともされど   置き土産
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月25日(月)

白鷺

テーマ:ブログ
Pht0507161803.jpgこの中央付近の鳥、見えます?一寸チッチャいかな、綺麗な鶴。
イエイエ、この鳥はサギって言うんです。サギと言っても人さまを騙すサギでわありませんぞ、
白鷺です。野生の一羽、やっぱ空気の綺麗な所に居るんですね。
夕暮れ近く、小魚をついばんでます。これから何処まで帰るやら?
これはなかなかのショットでした。バードウオッチャーでわ無いんですが・・・
地震の次は台風皆さんお気を付け下さい、  ませ。

          この鳥に  帰りの道を  聞かむるも
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月24日(日)

私も頭デッカチ!

テーマ:ブログ
Pht0507051830.jpg皆さ~ん見ないで、お願い!
私も頭デッカチに写して
もう、意地悪なんだから。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月23日(土)

頭デッカチ!

テーマ:ブログ
Pht0507071605.jpg「ボク出たく無いな~嫌だよ・」トモのかわりに・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月21日(木)

梅雨が明けたら・・・

テーマ:ブログ
本日出張作業、それわそれわ 暑う御座いました。34度、36度どっちにしても
汗っかきの小生には、かなり応えます。暑い中に居るだけで、確り疲れます。
御陰さまで昨日の酒が全部 出てしまいました、一日中クーラで冷えた部屋に居るよか 
健康にわ、良いかな・・
今日も美味し~いビールが頂ける?
そうそう、その出張作業ですが 新車のボディコートです。車の塗装面にガラスの幕を
つける と言うものですが、この作業がなかなか大変、オマケにボディの色、ブラックM
チョコッとのキズもシミも汚れも許されません、新車が工場出る時、ルーフとフードに
白~いプロテクトシート貼るんですね、何のため?それは、登録前の新車 屋根の無い
所に置く為、イヤ違います。それはボディを守るため、じゃあ全面貼れば良いのに??
で、そのシート剥がしたら アラ~ックリヤーが流れてる、それもフードパネルの
前の方、どうするどうします・・あんなこんなで、半日作業が一日がかりに!
暑い中、皆さんもお疲れさま!

      梅雨があけ 何とも暑や この所     皆さんの所も?

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月20日(水)

何日ぶりかな?

テーマ:ブログ
この日から、6日間毎日 花火あげるそうです、夏祭り?
それは 隣接する隣の町、隣町だから隣接する、、、だよね。
以前は、2町独立してたんですが、例の合併で一つの町になりました。
で、新しい町名は湯梨浜町って言いますが、その2町の特徴が一文字つ”つ。
上手くつけたものです。
合併前の一つ目の町 羽合町ここは温泉の町、旅館もたっくさん在ります。
だからして温泉の 湯。
    二つ目の町 東郷町ここはナシで有名な町、勿論温泉もありますが、
ゆえ、ナシの梨を り。
浜は一つ目へ帰って海水浴場が在りますから
そこの海辺の 浜。 読んで字の如く ゆりはま町です。
どうですか皆さん、海水浴しながら梨食べて、その後温泉にゆっくりつかり
溜った疲れを癒すのは?
一度、行かれてみてわ!
隣町のコマーシャルでした。今も花火の音聞こえてます。

     音と共 夜空に咲いた 一輪花     
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月14日(木)

オッ、書けた!

テーマ:ブログ
今日はまともに書けるかな、表示ソフトをファイヤーフォックスにしてみたら
パレット表示が普通になった、でも昨日の夜は記事の記入が出来なかった。
しかし、今朝は何故か普通に書けてる、不思議フシギ・・しばらくの間あれこれ
ブログの勉強してましたんですが、各社、いろんな機能追加して より便利に
有料のところ、無料のところウインドウではエクスプレスとエスケープが推奨の
プラウザみたいですが、マックではどうでしょう・サファリで開いてみたら
パレットの上部、ツールバーが表示されて無い エッどうして?
でβバンのエクスプレスに乗っけて見る、 ンッ動かない、オーイ。
ある情報に、このファイヤーフォックスなるプラウザが出てるではないか
ダメで元々、試しにこれで開いてみる オッ表示、してるしてる ツールバーの
機能、全て試してはないがこれで 投稿出来れば、ひとまずグー!
もちろん、このアメブロでの事ですが。
スタッフの皆さんも大変でしょうが、記事の投稿が出来ねば始めからアウト
ですから、少数派ですかMacの好きな方もいらっしゃるはず、不具合ばかりじゃ
面白く無い、ブロガーの皆さんも情報有りましたら 投稿宜しく!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月10日(日)

アレまた。

テーマ:ブログ
Pht0507101702.jpg

あっ、また発見 これはキノコの一種だと思うんですが、河川敷に去年もあった物です
取っても取っても、すぐ生える 雨のせいかな?
何とも不思議な物、勿論 食べませんが  ・・・コレ何だか解る方、教えて下さいませんか?
教えて下さったお礼は、ページへお伺いすると言う事で!
今日は地区のソフトバレー大会があったのですが、大変不愉快な
一日になりました、理由はあれこれと有るんですが・・
そゆう訳で慰安会は欠席です、苦い酒は飲みたく無いですから。
記事のパレット、旧タイプにしたので文字をカラーに。
明日月曜日、仕事、遊び、ビジネス、皆さ~ん今週も頑張りましょ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。