1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日(火)

コマーシャル

テーマ:ブログ

またまた花です。予想では、明日と明後日は雨模様

           山陰では、弁当 忘れても傘 忘れるな、と昔から言われてます。

           お出かけには、クレグレモ傘忘れない様、お気をつけ下さいませ。

           一雨来れば、この花も モット綺麗に成るでしょう。

           綺麗といやー車のボディーコートをチョコットといらってみる、

           既に既製品は在るのだが、もっと肉持ち観を出す為、シークハック。

           これは、先に1台ではあるが予約オーダ貰っているのと、要望が

           ボディの手入れとか、そうしたくないから、雨中走行だけで洗車

           したいから、先書の理由から。

           勿論、ヒートレスガラスをボディに塗ろうって物ですが、最近

           イロイロ、商品開発されて、コーティング剤、多種多様。

           アマチュア向け、セミプロ向け、プロ向けと、当然 私の扱い品は

           お金を頂いて施工する以上、PURO用じゃないといけませんわな。

           軽から超デカの車まで、いろいろですけど、皆さん

           幾ら位でしたら、施工されます?  

           モット詳しくって、興味深々の方はご連絡を!!

                 

            雨降れば  しととに濡れる  花葉かな

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月31日(火)

発  破

テーマ:ブログ

今月も、今日まで 「月末だよ で、ボク又出ちゃいました。そこで、ん…ッ!きもちーよか。」

「父ちゃん、明日から6月だよ 今月の売り上げ 足りんかったじゃろ

6月は、シッカリ頑張ってや。」

ワンコに発破掛けられてます。今、私の立て膝に乗っかって、乗っかるとゆうより

立て膝を背もたれにして「今度は、こっちの耳 カキカキして。」

私も飼いバカ「ハイ、ハイ、こうかな 来月はシッカト頑張る犬ね。」

トモ助とのやり取りです。 側に居た、妻君「そうだそうだ、頑張らにゃ酒買えんで、酒好きの癖して」。

イッパツやられた父ちゃんでした。


 権太さん、頂きました。   もの言わぬ  イヌの姿が  ものを言う


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月30日(月)

紫陽花とブログ

テーマ:ブログ

雨が降らないと紫陽花の花は美しくありませんが……。我が家の花です。
此花は、六月の花 明後日はもう六月、ウットウシイ梅雨になりますぞ 毎日毎日、雨雨そして雨。

ジメジメ湿度89%、これで気温が高ければ、もうヤッテオラレマセェン。

と今から、こんな事言ってると嫌われますな、休日明け オーダー部品等発注 済ませPCのチェック

ホームページを始め いろいろ、でブログサイトに・・・

ブログでビジネス、なるほどHPを始めあれやこれや コマーシャルうってもまったく売れない

ならばと、ブログにしたら これが売れるわ、売れるわ、売れてしまった とあったが

ドンナ商品が売れるのか、又 売れたのか何方か教えて貰う訳には成らないでしょうか?。

ガイド本、買えばそれに 書いてあるよって、ホッホウー、それじゃ、買って読めば

誰も彼も、売れて売れて 大儲けって・・・

「そうは、問屋が卸さない。」そんなだったら誰も苦労なんか、しないって、

皆さんはどう思われます?


              紫陽花に  入梅の時  聞かむれば

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月29日(日)

テーマ:ブログ

「あっ、犬だ!ワン!ワン!あっ、ちがった車だった。」 事務所のソファー 背もたれのテッペンに

あがって、何時も器用にバランスとってます。

その車とゆうのは、娘と孫の乗った車でした、急に来るから何か在ったのかと、チョット心配に

しかも、鳥取市から。

この後、家に帰って皆で昼食を 頂いたのですが、孫ってのは やっぱ可愛いものです。

何でもかでも 親のする事、真似てから 女の子ですね~。

それにしても、イヌもヤキモチやくんですね、孫が私に近寄ると 孫に向かって威嚇するんです。

もっとも、孫はおかまい無しで喜んでましたが、孫 一人と犬 一匹、部屋中 走り回って

そりゃもう、賑やかい事でした。 

夕刻まえ、彼らも帰って、又もとの静かな部屋へ・・平凡な日曜の一日でした。


                 トモすけの  ウーと鳴きける  ヤキモチか

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月28日(土)

イヌル〈帰る)

テーマ:ブログ

イヌル・・・こっちの方言で 帰ることを、いぬるって云います。今では、かなり高齢の人しか、使いませんが。

河川敷につつ"く一本道、まるで滑走路の様でしょう。

滑走路、そう飛行機の その飛行機のチケット、予約するのに 各代理店、各旅行社でこんなにも

値段のちがいが、チケット販売店の買い価格ってのは 最安値いったい、いくら位?

航空会社でダイレクトに買うより、旅行会社  Iネット関連で買う方がぐっと安い・・・な~ぜ。

もちろん同じ条件で。

28日の土曜日、昨日の予想と違って 晴れのいい天気。「こうゆうハズレはダ~イスキ。」

散歩中のナツも言ってます。        では、良い週末を 皆様!

                   振り返る  私を見てる  おトモだち

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月27日(金)

野花 です。

テーマ:ブログ

                      Pht0505171857.jpg

明日は天気、くずれ模様 どうも週末になると、お空がグズグズです。

今週も一週間、明日で終了です、ほんとに短く 感じます。皆さんは如何ですか?。

かれこれ一週になるのに、依頼した見積もりがまだ出ません、どうなっているんかいな、

早くしての 催促電話を一本、お客さんとて イライラされますがな。

午後は、出前サービスでした。3年目の浮気じゃないけど20年目の、依頼電話でした。

あの頃5,6歳だった2人のお子達も パパさんです、と結う事は、依頼主は おじいちゃん

シバシ昔話の時間へ、「へ~え、あんた御祖父ちゃんかいね、年取ったねえ~。」

彼もいわく「そうゆう、あんたの頭も髪とったねえ~。」とな。


             花観れば  気持ち安らぐ  この己でも                 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月26日(木)

大   山

テーマ:ブログ

んっ!見えますか?  何がって、大山ですよ。  西国の富士山と呼ばれるこのお山。

写真のほぼ中央、かすかに見えるとがったお山 これが大山です。

山といやあ、例のナンバーズ3 今日の出目、ヤマカケたのですが、これが ビッタリの大外れ。

ったく。

残念・・・・でも、明日もあるがね。

お願いを一つ、私のページへお運び下さいました皆様へ、ノックのついでに足跡残して下さいませんか

じゃないと、お邪魔したくっても道しるべが・・・・?

PS、人生劇場さん 有難う御座います。   クルマヤサンまでのご案内も!

早速、コメント等々して参じます。

また、面白い記事 お願いしますネ。

それと 例のお酒、コマーシャルのお酒やさんには 登録が無かった様で、真にすいません。

               西富士の  峰峰見えぬ  此処からわ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月25日(水)

ブルースカイ

テーマ:ブログ

アフリカ?いいえ日本です、しかも がんちゃんちの 近所。歩いて2,3分の所です。

どうですか、このブルースカイ 山陰地方では、無いみたいでしょう。 毎日こうだと気持ちもいいんですが。

この青空の下、私は事務所にこもって見積書の作製、 あ~ぁもったいなや、ワンコと散歩すれば最高で

しょうにね。

シコシコ、いやパコパコとキーボード叩いて・・・

さあ~て、これも飯の種ってか!   して見積金額は総額で?。  恥ずかしくて云えません、あしからず。

今年は固定費、何とか減そうと あの手この手とやって居りますが 

これがなかなか、思う様になりませんワ。 ブロガーの皆さんはどうでしょうか?。


                  青空の  心地よさこそ  望むのに

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月24日(火)

今日はあたしの出番よ!

テーマ:ブログ
               父ちゃんがまだ帰ってこないので、う少し待っていてね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月23日(月)

出    費

テーマ:ブログ

やれやれ、やっと帰りました。広島へ出張、片道250キロ位かな?    やっぱ遠方です。

久し振りにメンバーに会えたのはグーなのですが、高速道の料金 9,000円、燃料 10,000円、おみや

3,000円、その他 2,000円、疲れ費 数万円?、ざっとの出費です。

今回の出張では、稼ぎゼロ、「くたびれ儲けの骨折り損」。こう来ました。「骨折り損のくたびれ儲け」カナ

しか~し、それで済ますかコノコノ ってことでがんちゃんゴンベ 種は蒔いておきましたぞ

鳥さんが、食べねば後で芽が出るでしょう。  心配は一つ、鳥取には横取りとゆう鳥が何羽もいるから・・・

「エッ、皆さんの所にも 何羽も飛んでいます?」 イヤイヤ、御気を付け下さいませ。 種蒔いた後は!!


              久々の  友の顔にも  苦労じわ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。