Vocaloid 歌詞

歌詞載せます。主に笑顔動画のもの。


テーマ:
だいたんふてきに ハイカラかくめい
らいらいらくらく はんせんこっか
ひのまるじるしの にりんしゃころがし
あくりょうたいさん ICBM(あいしーびーえむ)

かんじょうせんをはしりぬけて
とうほんせいそうなんのその
しょうねんしょうじょ せんごくむそう
うきよのまにまに

せんぼんざくら よるにまぎれ きみのこえも とどかないよ
ここはうたげ はがねのおり そのだんとうだいでみおろして
さんぜんせかい とこよのやみ なげくうたもきこえないよ
せいらんのそら はるかかなた そのこうせんじゅうでうちぬいて

ひゃくせんれんまのみためはしょうこう いったりきたりのおいらんどうちゅう
あいつもこいつも みんなであつまれ せいじゃのこうしん わんっつーさんしっ

ぜんじょうもんをくぐりぬけて あんらくじょうどやくばらい
きっとさいごはだいだんえん はくしゅのあいまに

せんぼんざくら よるにまぎれ きみのこえも とどかないよ
ここはうたげ はがねのおり そのだんとうだいでみおろして
さんぜんせかい とこよのやみ なげくうたもきこえないよ
きぼうのおか はるかかなた そのせんこうだんをうちあげろ


かんじょうせんをはしりぬけて
とうほんせいそうなんのその
しょうねんしょうじょ せんごくむそう
うきよのまにまに


せんぼんざくら よるにまぎれ きみのこえも とどかないよ
ここはうたげ はがねのおり そのだんとうだいをとびおりて

せんぼんざくら よるにまぎれ きみがうたい ぼくはおどる
ここはうたげ はがねのおり さあこうせんじゅうをうちまくれ
PR
いいね!した人  |  コメント(227)

[PR]気になるキーワード