エセ外人

今日、



外人さんに外人と間違われました。




中1の春、

えりちゃん(地元民)と帰った時以来です。




どーらら、



テクには


大和魂

足りんようだ(;A;)

AD

ぱんつ

電車の中に、

子供用のパンツらしきもんが、落っこちてましただ。

何故だ。


気がついた人は、
ちょっとびっくりしたり、
ちょっと笑ったりしてましただ。


ドア付近にあったもんだから、
乗り込んでくる人、気がついては避けるのだ。

たまに踏んずける人もおって、


その不幸な人は観衆の「ニヤリ」を誘いましただ。





しかし、ぱんつってすごいね。


股を覆うだけの布切れに、

あんなシュールな空間を作り出す力があったんですわね。




でも、、出来るだけ落ちてない方がいい。

AD

偽エビちゃんOLと名鉄電車

テーマ:

初夢見たよ。

山も鳥もムラサキの野菜も出てこんかったし、
意味分からんかったけど。


こんな夢だった↓


何故か、誰かが選んだ洋服を着させられる。

めっちゃ嫌だったけど、

「着んとかん」とゆー 鉄の掟ぽいモノがあって我慢して着た。


その服は、「エビちゃんOL」とでもいうような服で、
キラキラしたボタンがついとった。


で、


どっか出かけなかんくなった。

テク山は現実でもそうするように名鉄(愛知県民だから)を使って、
名古屋本線で○○(存在する駅)まで行った。


夢の中で○○は、線路の数がむっさ多くて、ホームがなくなってた。

そして、ここは乗換えをする駅。



ホームが無いので、線路に降りて
目当ての電車くる(と勝手に思った)線路で電車待っとた。
ほかの人もそうしとったし。



ほんで、バスを待つようにしとったら本当に電車来た。



乗り込もうとしたら、何故か置いてかれた。


「しまったー」と思った。



ほんで、目を細めると、何故か、電車の中が透視できることを発見した。



コタツが見えた。





で、起きた。


何だったんだろう。これ?

・・・・テクはエビちゃんOLになりたいのでしょうか?

絡み辛いバトン

【まずお名前を】

 テク山テク子
 
 現実世界で呼ばれているあだ名を
 くっつけただけだよ。


【携帯のメモリー件数は?】

 95件


【知らない人に、100万円あげる。って言われたらどうする?】
 
 100円なら気軽に貰えるのに


 と、思う。
 

【ブリはマグロになりますよね?】
 
 将来子供にそう洗脳したらいいじゃない。

 
【枝豆は乾燥すると大豆になりますよね】

 やるからには
 緑の色素をちゃんと抜きなさいよ。



【人魚はどこ?】

 ひらかびたのが、
 どっかの寺にあるらしいじゃないか。


 
【今まで会った衝撃的な人ベスト5】


 ●デパガバイト先に現れる「実写版マー坊」

 ●隣の市に住んでる「セーラー服おじさん」

 ●打ち上げで、豊乳手術したシリコンの胸って
  こーいうふうだよって触らしてくれた「中村うさぎ」

 ●戦地で銃撃戦の中、昼寝をかましとったという
  「自分のジイちゃん(生きてる方)」

 ●・・・学校の子しかわからんが、「S本」


【周りを見渡して下さい。印象に残ったものは?】

 「彼までラブキロメートル」ていう、
 タイトルからして少女少女した少女漫画。
の、背表紙。

 パソコンの設置場の背後に本棚があって、
 これは妹の本なんだが、題名だけで腹一杯。


【メルヘンの国ってどんなところ?】

 西岸良平の「ヒッパルコスの海」
 手塚治虫の「ユニコ」
 
 ・・・の世界がそーなんじゃないかとオモ。

 関係ないけど「メルヘン」って名前の美容院に
 中学生の時行ってた。


【味噌汁にご飯入れる?】

 ご飯に味噌汁を入れるんだよ。


【去年爆笑した事は?】
  
 ●アカギと脱衣麻雀のアニメーションが混ざった
  すごくバカな動画を見た時。

 ●芸祭終了翌日の朝、「着メロリサイタル」を
  自ら開き、徹夜明けのテンションも手伝って
  「次は邪悪な音がするでね」とか言って一人で
  ハッスルした時。演劇部の子、ごめん。

 ●ジイちゃんの葬式で、
  葬儀屋さんの靴下に穴を見つけて
  色んな意味で信じられないと思った時。
   

【今、財布の中身は?】

 →日本のお金全般
   インドネシアの硬貨
   毛沢東のお札

 カード類

 ゴリエ神社のお守り。
 御神体は、ゴリエのはいてるキツネ柄のパンツ。 
 

【自問一答】

【得意技は?】
 
 ウインク。

 最近しとらんけど、テクのウインクは
 ★が出てるように見えるって評判なんだから。


【誕生日は?】

 3月9日
 
 wikiを見てみたら
 「ジャパネットたかた、利用者の顧客リストが
  流出した問題が発覚し販売自粛に追い込まれる」
 ってことが書いたった。

 何してんの たかた!


【マックに欠かせないものは?】

 ドナルドのおる方なら→ハッピーセット

 コンピュータの方なら→リンゴマーク
 

【自分が男・女で良かったと思うことは?】

 テクは女だが、 
 体育で女子はマラソンが3KMで済むこと。
 男なら5KMも走らんとかんから。


【おにぎりの海苔は後から巻きたい?】

 いいえ。


 事前に巻いて貰いたい。
 おにぎりとしっぽりした海苔の風味がいいんじゃないか。


【おもしろ回答してくれそうな10人に回して下さい】

 やだよ。

あけおめだよ。

31日ジイちゃん(テク母の父)葬式で
2006を越えたテク山です。



「喪」に気を使って
テク山に年賀状を送らんとこーと思った優しい方。


「孫」って関係は喪中にならんのだってさ。


だから、冒頭で「あけおめ」と言ったのは、間違いじゃないです。



ほんでもって、

「・・・(没前にハガキ全部)もう印刷してまったし」


と思って実行したのは

暴挙にはならずに済みました。


ホェッホェッホェ(^A^;)




で、

上記では、この上なく不謹慎な孫のテク山ですが、

ジイちゃんの葬式は、良い葬式だと思いました。


すごく沢山の人が、
ジイちゃんのために働いて
作ってくれた葬式だと思いました。


また、そのことは日記にしようと思いますだ。