2回楽しめるパーマ 復活?! | カットで髪をどの様に残すの考え方❗フレンチカットグラン講師テルちゃん

カットで髪をどの様に残すの考え方❗フレンチカットグラン講師テルちゃん

髪が多い、硬い、太い、クセ毛etc...悩みなど、特殊カット技術を用いて、カウンセリングで、メイクからの顔立ち似合わせ髪型を考え、基礎カット知識、特殊カット知識、最新の薬剤知識まで、もっとお客様の笑顔が増える為に、日々勉強を続けています。

投稿写真

2回楽しめるパーマ復活?!

今日は御来店頂けましたS様有り難う御座いましたm(__)m
4ヶ月前にパーマ&カット&フレンチカットグランをしていました。今回は又長さを伸ばしていこうかな~と言う事で、フレンチカットをしました。フレンチカットグランは、長さを変えず厚みシルエットを変える事ができ、楽に髪をのばしていけます。そしてプラスアルファ~のびかけていたパーマをは復活?!出来ると言う技術も有りますよ~(●^o^●)パーマ2回楽しめますね!

#フレンチカットグラン #パーマ #長さ
#美容室#カット