ジムニードレスアップ計画 ステッカー | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

こにゃにゃちはテコリンです。

ジムニードレスアップ計画 第二弾

「ステッカー」です!

ステッカーてっ!
大したドレスアップでもないですが、それでも大分イメージは変わります。

デザインは勿論犬に関するもの。
それもオリジナルデザイン!

まぁね、見てください。







左側面はメグがバックボルトしてるところのシルエット♪
ちなみにこのデザインをしてくれたのはトラ家のdoinaさん Special thanks!!








右側面はノヴァが全力疾走してるところ♪
本当はねポイントしてるシルエットがよかったんですが、ありきたりかな?って…嘘!そんなかっこいい写真がなかっただけですm(_ _;)m




イラストレーターでデザインしてカッティングシート扱ってるお店(因みに僕はココに頼みましたQUAKWORKS)にデータ送って待つこと1週間。
思った以上の完成度に満足です!

是非皆さんもお試しあれ~。



   
ポチッとお願いします(゚∀゚)