1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-25 15:47:29

パチンコばっかりですが

テーマ:ブログ
おめでとうございます。

とりあえず2月からの職が決まりました。
ギャラが良いのが素敵すぎるぜ・・・

さて、最近すっかりニートと化している私。
ニートなのにやることいっぱいとか言ってみる。
昼間はパチンコ。夜は仕事。
ニートなのに仕事。F●CK。

最近ヤッターマンのおかけで財布が潤っていますが、
そろそろ飽きてきたのも事実。

で、何となく打ちにいった。
1/21
ヤッターマン
投資17.5k 回収70.5k←

やはり勝てる・・・勝てる。

翌日22日。
ゾロ目だけあって朝から頑張りたいところを寝坊。
11時にお店に行ったらヤッターマンフル稼働orz

違うお店で打ってみるも、1kで13くらい。
それでも勝てるかなと思って打ったら、-23k

もっかい元のお店に入ると、やっぱりフル稼働。
しょうがないので、向かいのリングに着席。

これが私と貞子の出会いでした。

周りの友人から、リングが面白いとは良く聞いてました。
「アーッ!!」って手落ちるから!
って良く聞いてました。

ちょっと興味はあったので初打ち。
そしたら1k20以上回ってるので追う。

藤商事の台は何でも無いか激アツしかこないっていうのは
サイトセブン見て知ってたんで、激アツを待つ。

したらば投資7kで、画面に猫ちゃんがパトランプ転がして登場。
押せとかいうから押したらキュインキュイン。
全く当たると思ってなかったので。。

この時点で自分好みの台だと確信。

その日はもう一回初当たり取れましたがノマレ。

1/22
-30k

翌日ウズウズしすぎて昼過ぎにホールへ。
ヤッターマンフル稼働orz
一体どーなってんだよ。。。

リングフル稼働。。。
マジかよ。。。

同じ藤商事の台の地獄少女を打つことに。
これも激アツ待ち。
最初の2kで70回回ったんで超あせりました。
まぁ落ち着くんですが。

投資8kで単発当たり。
持ち玉でカクヘンで5連。
持ち玉で単発。
ヤメ
地獄少女も好きです。やっぱデンジャー柄あちぃ。

投資 8k 回収28k

めぞんを2k打って回らないのでヤメ。

そしてリングに空き台発見。
嬉々として打ち始め。
投資1.5kで初当たりGET。はえぇ。
保留変化アツいの?
青でも緑でも金予告絡めば結構当たるんですが。
赤保留だけ当たってません。

そしてこれが貞子さんがみちづれしまくりの25連しまして

投資1.5k 回収 133.5k

1/23
+150k

下皿のあの開けるヤツが固定できないのが大変。

1/24
ヤッターマン -20k
リング +15k
あとバッグ紛失。

多分台に置き忘れてたのを盗まれたんでしょう。
特に大したもの入ってないんですが、
バッグ+iPod touch +色んな人の名刺。(僕の名刺は空でした)

iPod touchには過去の卑猥な写真が・・・あぁ・・・
ハメ・・・ハ●撮りはないな。よし。
帰ってきてアマゾンで同じバッグとiPod touchを購入。
なかったことにしました。
今iPod touch届いたんですが、カメラ機能ついてんだねスゲー

そのパチ屋の店員さんとお話してたら、
ヤッターマンの稼動が最近めっちゃあがってるとか。
確かに、僕がきはじめた年明けは全然でしたが、
最近ほぼフル稼働。

でもウチはリングの方がお勧めですけどね!!
ってドヤ顔で言われました。
・・・お、おう!確かに回るわ。等価のくせに。


今月の収支が大変なことになってきましたが、
もうここまで来たら今月はとことんパチンコで行きます。
右肩も完治してないし。
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-20 18:02:29

自慢したいだけ

テーマ:ブログ
すっかりヤッターマンの魅力に取り付かれた私。

最初の頃は投資も軽くてソコソコの連チャンだったんですが、
最近はひたすら投資が重い。
前回の実戦も50k弱いってますし。

そして昨日の実戦でも。そう。

50k超えたあたりで顔は死んでました。
初当たりは22kで4R通常。

次の当たりは追い金6kで潜伏⇒4R通常。

次の当たりがようやく出玉ありで10000発くらい。

その後もすぐ当たって4R通常・・・

その後ハマル。

でもようやく400くらいで当たる。持ち玉で。


↓で、結果。

1/19
ヤッターマン
投資 54k 回収 144.5k←


もはや一撃3万発くらいでは驚かない。
そう、ヤッターマンプロだから。



何でプラスになるかって?

プラスになるまでやめないから
だよ



あ、最近パチンコばっかりですが、
医者からストップ解除されたのでスロット打てます。

さぁ鉄拳で万枚かな。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2012-01-18 03:28:20

まじすげーよ・・・

テーマ:ブログ
1/14
ヤッターマン打ちに行ったら撤去されてて仕方なく慶次に。

結局夕方まで打って
投資33k 回収16k


1/15
どうしてもヤッターマンが打ちたくて、
回らないホール(15/1k)でぶっこみ
投資38k 回収32k


初当たりは引けても連チャンしない2日間でした。


そのうっぷんを晴らすために本日の実戦

1/17
ヤッターマン

投資49k 回収253.5k←

いや~やったったw

63000発流しました。もちろん自己記録。等価最高。

ヤッターマンは誤爆すると大変なので、
これからも誤爆狙いで頑張ります。

隣で打ってた友人も40000発超えてたんで、
きっともうなんていうかアレでしょう。良かったんでしょう。全部。おう。


あまりにも気分が良いので、
ついでに右肩の調子も良くなったので、
そろそろスロット復帰しようかと思ってます。

やっぱり鉄拳で一発ぶっさすまでは、ねぇ。
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。