February 24, 2010 00:20:32

2010 Mentawai episode  G-Koji

テーマ:2010 mentawai エピソード


今回のメンタワイトリップにとんでもない男が参上することは去年の秋頃までは知る由もなかった俺・・・



その男G-Koji(ジャイアン コウジ)



 transit border=



一度出会ったら忘れることの出来ない圧倒的な存在感・・・


 transit border=


そして


豪快・・・


 transit border=





パワー・・・

眼力・・・

台風の目・・・てか台風そのもの・・・

我らが兄貴・・・

カードゲームでもしG-Kojiのカードがあったら確実無敵カード・・・





でも・・・!?






繊細で・・・


すごく周りを見て気を配っていて・・・

優しくて・・・

時に語り合い・・・

相談にのってくれて・・・

マメで・・・

でもやっぱり・・・

陽気で・・・

 transit border=



ノリノリで・・・

冒険好きで・・・

ピュアな・・・


42歳の子供!!!



 transit border=





今回メンタワイにいくにあたってこうじさんとは成田で初めて会って
 transit border=

から帰国まで一緒という事が決まっていて、それならお互いに会う前に話だけでもとスカイプで話をすることに・・・

いきなり6時間の爆笑トークで盛り上がりその後も何度か電話して実際に会うのが楽しみになった。

成田で会ってからパダンでの1日半の間、こうじさんのアメリカでの話し(10年間暮らしていた)で度肝抜かれるような出来事を聞き・・・、よく今まで生き抜いてこれたなぁとただただ驚かされるばかり。


 transit border=

(マレーシア、エアアジアの空港にて、知り合って初日に2人で空港のフロアにて寝る・・・)


他にも4次元ポケットのようにいろんな話が出るわ出るわ・・・


そうやってすぐに自分をさらけ出してくれて・・・、俺もなんでもこの人には話せるなぁとすぐ思った。

船に乗り込んでからもメンバーみんなが自分と同じようにこうじさんの強力なマグネットにひきつけられ話が盛り上がり、いつも笑って過ごせて・・・


 transit border=




 transit border=




 transit border=






みんなを笑顔にさせてくれる魅力ある人で、今回の旅が強烈!!!に楽しかった理由のひとつはこうじさんの存在だと思う。






初めて会った時は波乗りそこまでしなさそうと思ったら1日目から全開でサーフィン、その日3ヶ月ぶりの波乗りでいきなりメンタワイの波を乗りこなす姿に
ビックリ・・・ 2日目セットがダブル近い波の分厚いスープが何発も沖から割れるコンディシ

ョンでも良い波に乗るまでずーっと入ってた。

毎日サーフィンしてる人でもパドル、ドルフィン、がだるくなりそうなコンディションに全く自分に手加減せずにサーフィンするこうじさん・・・

3日目に疲れがどっときてダウン・・・

まるで子供みたいに全力で突き進む・・・

でもそれがまたこうじさんの魅力であり、常に100%で生きてきた男だって事。


surfer Koji

↓↓↓

 transit border=


 transit border=


 transit border=


 transit border=


 transit border=



こうじさんと出会えて良かったし、これからも長いお付き合いになるのでよろしくお願いします。



 transit border=



 transit border=



 transit border=

(成田空港にて)



こうじさん曰く「俺に文才があったら自伝を書きたいよ・・・。芸人でダンボール食ってあんなに

稼げるなら、俺の人生の方がよっぽどおもしろいよ・・・俺の人生マンガだよマンガ・・・」







でもこうじさん・・・






話が過激すぎて・・・







なおかつピー が入る内容で・・・





公にできませんけど・・・???
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Hideyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■(笑)

>☆間屋口香☆さん

いや、宇宙の中心かもよっ

やっぱサライナ=家族

最高っ

同窓会は確実に笑いの渦だねっ!

楽しみ~

5 ■ピントが

>Gian-Kojiさん


ピンポイントで合い過ぎですよー。 (笑)

もう、 本当に最高なトリップをありがとうございました。

波乗りもちろん行きましょう。
同窓会の前にはできれば
行きたいですねっ

4 ■無題

本当に家族。
こーじさんは家族の中心の部分やね。

というか世界の中心かも!

早く皆で同窓会やりたいなぁ

3 ■Thank you very much !!!!

秀哉ありがとうね!まさか俺の特集がこんな形で紹介されるなんて思ってもなかったから最高に嬉しいです!前世では秀哉が兄貴だったりしてね
俺達のピントの合い方は普通じゃないよなー!
愛ちゃんも俺の特集をしてくれて二人には感謝感激雨霰だよ!海に行く時は必ず前の日に連絡してよ!また一緒に波に乗りたいなー!
千葉で会おうぜ!

2 ■ね!!

>ai♪さん

書いても、書いても、書き足りないよ、こうじさんの魅力は☆☆☆ あいちゃんの特集も笑わせてもらいました。 (^O^

1 ■大爆笑

ほんま、ダイスキ!! 
我らのアイドル(≧▼≦)

恵り会えた私達、シアワセ者!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。