February 18, 2010 21:41:36

2010 Mentawai episode  想像

テーマ:2010 mentawai エピソード
ある晩、サライナに寄り添う愛娘トガでトローリングをしていた。

月が光り輝いていたので何度もシャッターを押した。

$ transit



船が動いているなかでなかなかうまくとれたと思いアップしてみる・・・


$ transit



撮ったど~~って感じ。その月の表面の表情までわかる。


メンタワイにいると目の前の景色をじっくりと眺める事が多くなる

すごく精神にいいことのように思う。

自分のカメラでこんな写真が撮れるなんて、なんか月が身近に感じた。

したらこの地球以外にサーフィンできるところなんてあるのかな・・・

あるならどんな波だろう・・・

海事体、青じゃないかも・・・

黄色?

緑?

紫?

赤?


3段掘れするチューブだったりして・・・

数十キロも乗れる波があったりして・・・


想像はFreeだ(自由、無料の意)

想像は無限だ。

こんなこと考える29・・・でいいですか?


Fly me to the moon


Lisa Ono




Nat King Cole



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Hideyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。