ども

テーマ:
どうもおひさ~ 鉄塊Pだす。。。
 
実は今日受験です。面接です。
 
もってくための作文を今書いてます。
 
 
 
今!!!!?!?!
 
 
ましてやまだ下書きっていう・・・ね。
 
とりあえず早く書きあげます。
あと、制服が最近きつくなってきてます。痩せなきゃ。
 
ではまたね。
AD

お久しぶり。

テーマ:

お久しぶりです。鉄塊Pです。

 

とても眠いです。受験票書きます。

 

 

 

こんな流れなんすよ。頭がおかしくなってきているんでしょうね。

 

ちなみに今は生放送を見ています。

最近はニコニコ生放送が楽しくて、いろいろな人の枠に言ってます。まぁ、2人だけど。

 

多分今後は活動的にはTwitterもblogも続けられるかが疑問となってきてます。

 

高校生活が安定すれば戻ってくるかもしれないけれど、

まだ厳しいかもしれないです。

 

動画作成も止まっちゃうかも・・・

 

 

 

まぁ、頑張ります。はい。

 

今回はここまで。鉄塊Pでした!!!

AD

更新できませんでした!!!すみませんでした!!!

 

 

個人的に忙しくしていたもので、更新できませんでした。

いろいろ面倒なタイミングにいるので、そこはご容赦を・・・

 

 

さて、もう12月も後半。

いろいろ今年もありましたが、とりあえず僕は激動の一年でした。

何があったかは言いませんが、とりあえず大変でした。(今も)

 

次のときになるんですが、blog版の年賀状を送ろうと思います。

ちゃんと作るからね!楽しみにしててね!

 

 

それではまたお会いしましょう。鉄塊Pでした!

局員の方々

テーマ:

どうも鉄塊Pです。

 

あんまりまともな更新が出来なくてごめんなさい。

 

ネタがないんだよぅ・・・仕方ないのだ。(開き直り)

 

とりあえず今日は、

「局員の輪」について~

 

ちょっと前に言ったかもしれないけど、百花繚乱さんの凸待ちにつながったんです。

そこで、恐ろしくフォロー&フォロワーが増えたんです。

 

でも、コミュ障&そんなに繋がらない&もともと繋がれない&嫌われる人

ってことで、人が増えない!(仲良くしゃべれる人の方ね!)

 

誰かいい方法知りませんかね?僕は悲しいのですよ!

 

人だけ増えるだけ増えてそんなに仲良くもなれてないんだから!!!

 

てことで教えてください。うん。終わり。

 

 

内容が無いようですが、気にしないでください(セルフ凍える風)

 

またお会いしましょう!鉄塊Pでした!!!