疲れた・・・

テーマ:

確定申告の準備

間にあわなくて

お世話になってる税理士さんに無理言って

3月3日に資料渡すのお願いした


でも、準備がまったく進まず

今やっと終わった ガーン


お世話になっている税理士さんの事務所は

我が家からは電車に乗って2回乗り換えて

1時間ほどかかるところにあるのですが

往復2時間かかってお話しするのは

15分ほど

資料見てもらって全部そろってるか確認してもらい

来年の参考に少しアドバイスもらって終わり・・・

でも、往復2時間・・・


3月3日は実親の結婚記念日なので

サプライズでケーキでも持って帰りによってあげようと思ってるけど

どうしようなかな・・・



3月は妙に忙しい・・・


本当は2月前半に確定申告を終わらせてない自分のせいで

今、必要以上に急がしいんやけど

そこは気が付かないふりで・・・

AD