『猿王の様』

ブログの説明を入力します。



パソコンPC・スマフォ版はこちらパソコン




次世代の皆様へ 次世代の皆様へ $ロマンスブログ







■■ロマンス■■

 NEWニュースNEW

NEW智也ブログ新設



ダウン公式ホームページはこちらをクリック!!ダウン
$ロマンスブログ









テーマ:
有り難く頂戴します!




なにしろオフ(シーズン)ですから!(肥大時期とはいえ肥り過ぎか・・まいっか♪)




迎えた14日ロマンス定休日前日13日。








翌14日。




ナペさんとゲーハナダース出のカリスマ(香咲真也)に会いたいと、新中野常蔵に向かうもバリバリ‘準備中’だったため、




居酒屋17番地新中野店へと変更。








看板娘ユキちゃんより特別感満載で頂戴・・似合うかな。





その後、久しぶりにドンゆかりのスナックへ。





完全にバレンタイン用ではないチョコをへヘイヘイ!





そちらで飲んでいることを伝えると、誘われたと勘違いしたハニーが勝手に合流、共に戯れる。




次に移動したところで、はい!





バレンタインはチョコでなければいけない理由などない。OKオ⚫ニ~♪(画像はブレブレで申し訳ない。)




ところで、




『次は私が奢るよ♪』




と、言ってくれたキモチは嬉しいが・・















無理はなさらずに・・。(まさか向かった先がオカマバーとは・・AKANDE!)






PS.Dear巨人さん。




俺を、そういう目で見ていたとは・・現実を受け止めるよ。















シャツ誂えよ~と♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
9日。ミーティング終了後。















巨『ぽー(遅刻ギリギリでヘアメイクしてません。というよりミーティング忘れてました)。』




で?




事前から決まっていた羊倶楽部活動の約束を反故しようとは、




まさか、




あ、言わないヨネ。( ̄ー ̄)




『ぽー(済みません。急いで行ってきます)!』




・・・














『ぽー(済みません。混んでまして結構時間かかってしまうかもしれないです)。』




何故予約してねんだよ!飯をモチベーションに、したくもねートレーニングしてんだよ俺ぁ!















・・一人鳥修。





その後巨人合流も、時遅くジンギスカンにはありつけず・・。

























『ぽー(ちょっとトイレ行ってきていいですか)?』




迎えた17日、ミーティング直後に彼は言った・・とりあえず、君は俺をよく待たせるね!(何故、そのタイミングで‘ダー!’するんだよ!)




























PS.美味い!(一週間越しの成就♪)

















が、アークっ!(店主の態度悪し。変わらず挨拶すらなーし!)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6日。




仕事後の巨人・・燃えカスっている。





こいつは・・


















ぽー(茶ぁ、しばきますぞ)!





やはりな!(その後に企画していたチーム会。そこで呑みたくない故の予防線!)




+営業中になにかあったか、AKAN疾病中の優也。




二人共に食欲なし。













・・食べ放題の必要あったか?(君達が決めたはず!)






















『すごい楽しみにしてたんですよ~♪』




遅れて現れたトーマは、一人反した元気と高揚大声・・うん、君は(ぐっと来なくて)大丈夫。














トーマ子『すみませ~ん。一枚お願いします~♪』




止まらない!女子の高揚止まらない!




(空いた店内で男のみの様を、若く冷めた印象の女性店員に撮影依頼するとは!ずばり恥ずい!)
















トーマ『(バー)29やってますかね~♪』




止まらないのだ!色々止まらないのだ!




(二次会当然有りき、当然全員参加前提の腹積もり!)




が、『愁さん、もう店閉めちゃったみたいです・・』




ふ~、なんとか事なきを得たようだ。
















折れぬか・・。(二次会決行)




















『次は僕が奢るんでー!




奢る~♪』




本日今生の別れなのか!




・・24時間居酒屋へ流れ、温度差のある長いチーム会は続いた・・















『ましろさん、明日は何をしますか!』




そこは心配しない。




ここまで深酒して、彼が起きれる筈がないから。






PS.いつぞやのアフターに同席させてもらった時の画。






この時の優也は、違うAKAN坊が突っ張っていたな。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。