10期 ゆうかです♡ | 女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル
L'Allure(ラリュール)の最新Newsをお届けします☆



コンバンワ♡
10期のゆうかです♡


8期、9期の先輩方が引退され、
あっという間に最高学年になってしまいました、、、

時は早い、、!


本当にラリュールに入って
充実した毎日を送っています🎉💕


私は大学が山奥にあるので、
週に一度渋谷に行くだけでも
かなりの充実感!


最初は女多すぎて、話せない人も1人くらいいるかなって思ったけど、
今や同期で話したことない人って
多分いないし、
今となってはとっても居心地のいい場所(;_;)♡


私がラリュール入って1番変わったことは、

協調性!!!(笑)

協力し合い、周りを気遣うみんなをみて、
私もかなり影響を受けています😢💕


女子多くて、怖そうってイメージを持つ人も
多いかも知れないけど、
他ではできないが経験できるし(みんな言ってるけど)、
充実した大学生活が送れるし(これもみんな言ってるか)、
何より!素敵な仲間と出会える💐!!!
(みんなと同じことしか言えなくてごめんなさい)


ラリュールが気になってる、
春から大学1年生や2年生は
4月、5月に行われる新歓に足を運んでみてください😋💕💕


お待ちしております❣

では最近の写真を載せて、
10期のアイドル あんちゃんにバトンタッチします💗💗



{71FDF52D-144E-483E-9303-DA1D6B4AA7A6}

{E67E60E4-C1E8-421C-8E81-B4DA231EF997}

{4D203063-C778-4494-9512-C21E043D1447}



{4AB353B2-0D10-4125-BBA0-A4891C49B9C7}