やった

やりましたよ

カープ、25年ぶりのリーグ優勝です

もう、試合序盤から、黒田さんの気持ちの伝わる投球、表情、仕草に涙が、、、。

東京ドームとは思えない雰囲気の鯉党の皆さん。

熱い声援に、感極まりながら自宅観戦。

{E5FB9E3B-E219-4140-A090-FDC4A4BDAB49}

試合終了間際、アウトカウントあと1つ。

新井さんのこの表情。

{D8AE5BF1-6D36-44A6-B71D-0CFFF6BF2C96}

勝利の瞬間。

{D7F1FB83-63EB-42ED-8F54-432ECA18927A}

ありがとうありがとうありがとう

{C9BAE77E-0CAD-40F5-BAA3-A55ECC1D6140}

黒田さんと新井さんの長い長い抱擁に、完全に涙腺崩壊。。。

体が深刻な水不足です(*_*)

ちなみに、緒方監督が、この2人を指差して笑っていたことに気づいた時には少し涙が引っ込みました

{41E7E6FC-FF0E-4D48-8FC5-4A61F4257014}

{227312C3-F50B-4005-A61A-C57A825BD5CA}

カープファンでよかった。

感動をありがとう☆

25年前は、正直あまり記憶がないです。

父が、急性膵炎で倒れた年でもあり、当たり前だけど、生死の境を彷徨う父の姿が強烈に記憶されており、、、。

今年も元気でいてくれて、一緒に優勝の喜びを分かち合えることに感謝しかない

勝って優勝の瞬間を迎えられて、やっぱりよかった

しかも勝利投手が黒田さんなんて、ほんと、どんなドラマ?

夢のようです

{6C90310B-CA3B-4B6F-9998-49BC49A02174}

ビールかけまでしばらくお待ちくださいとのことなので、J SPORTSつけて待機中。

あ!始まる(≧∇≦)